健屋花那の前世(中の人)が倉田直花という6つの理由は?顔バレ画像はかなりの美人だった!

Pocket

2019年9月21日に「にじさんじ」からデビューした健屋花那(すこやかな)さん。

2023年2月時点でYouTubeチャンネル登録者数52万人、Twitterフォロワー数52万人とかなりの登録者数を誇っています!

YouTubeでの主な配信内容は、雑談、歌ってみた、ゲームを行なっています。

スプラトゥーン2や第五人格などのゲームでは人格が変わるようで悪口を言ったり、舌打ちが増えるんだとか。

そんな、健屋花那さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『倉田直花』さんという女性で作曲事務所「スタジオフェルク」に所属していた声優さんのようです。

2016年8月時点では京都府立医科大学の演劇部である「劇団 明日の鳥(アストリ)」に所属をしていました。

ということで今回は、健屋花那さんの前世(中の人)が「倉田直花」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、倉田直花さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

健屋花那の前世(中の人)が倉田直花という6つの理由は?

倉田直花

画像出典元:Twitter

健屋花那さんの前世(中の人)は倉田直花さんと判明しています。

倉田直花さんのデビュー時期は不明ですが2016年7月8日にTwitterアカウントを開設しているのでその近辺ではないでしょうか。

2016年8月には京都府立医科大学の演劇部「劇団明日の鳥」に所属し、2017年11月には「劇団明日の鳥」を引退しています。

また、2018年1月~2019年1月頃までのツイートはなぜか全部削除されていて、 2019年3月に復活しました。

そんな、倉田直花さんですがなぜ健屋直花さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

健屋花那の前世(中の人)が「倉田直花」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

健屋花那さんの前世(中の人)が「倉田直花」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

健屋花那の声

 

倉田直花の声

二人の声を聴き比べてみましたが男っぽく若干低い声がそっくりです。

少し早口なところも似ていますね。

これだけ声がそっくりだと同一人物と思われても仕方がないですね。

 

健屋花那の前世(中の人)が「倉田直花」と判明した理由②〜出身地が一緒〜

出身地

健屋花那さんの前世(中の人)が「倉田直花」さんだと判明した理由の2つ目は、出身地が一緒ということからでした。

どうやら二人とも京都府出身ということが判明しています。

健屋花那さんについては、「京言葉縛り」でゲーム配信していたことや「母親が京都人」であることをツイートしています。

また、ファンが『京都のオススメの場所を知りたいです!』という質問をしていること自体、出身地をバレているようなものですよね。

この3つの情報から健屋花那さんは京都府出身というのはほぼ確定ですね。

 

一方、前世の倉田直花さんはファンからのリプライで京都府出身ということが判明しました。

出身という共通点は、同一人物の証拠としては一歩前進ですね。

 

健屋花那の前世(中の人)が「倉田直花」と判明した理由③〜同じ時期に筋肉痛になっている〜

筋肉痛

健屋花那さんの前世(中の人)が「倉田直花」さんだと判明した理由の3つ目は、同じ時期に筋肉痛になっているということからでした。

健屋花那さんは2020年9月25日に『筋肉痛がやばすぎて』とツイートしていました。

 

一方、倉田直花さんはその前日の2020年9月24日の同じようなツイートをしていました。

筋肉痛でスマホ持つのしんどい。
— 倉田直花 (@nao_asutori) September 24, 2020

引用元:Twitter

 

しかも二人とも『スマホ持つのしんどい』とツイートしていることから、さすがに同一人物と考えるのが自然でしょうね。

 

健屋花那の前世(中の人)が「倉田直花」と判明した理由④〜剣道部だった〜

剣道部

健屋花那さんの前世(中の人)が「倉田直花」さんだと判明した理由の4つ目は、二人とも剣道部だったということからでした。

健屋花那さんは、Twitterで「剣道部時代」とツイートしています。

健屋花那さんは確実に剣道部に所属していましたね。

 

一方、倉田直花さんはファンから「俺も剣道やってたよ」とリプライをもらっていました。

ファンからの『俺も』という言葉は、相手もしていたということになります。

したがって、倉田直花さんは剣道をしていたということに繋がりますね。

同じスポーツをしていたという共通点は、同一人物である根拠になりますね。

 

健屋花那の前世(中の人)が「倉田直花」と判明した理由⑤〜方向音痴〜

方向音痴

健屋花那さんの前世(中の人)が「倉田直花」さんだと判明した理由の5つ目は、二人とも方向音痴ということからでした。

健屋花那さんは自ら方向音痴であることをツイートしています。

ファンの方も、健屋花那さんが方向音痴だということはわかっているようです。

健屋花那さんはファンの方も認識しているほどの方向音痴なのですね。

 

一方、倉田直花さんも友人からのリプライが方向音痴であることを指しているのがわかります。

この二つのメッセージを連想するとまず『迷ったら連絡しといでー』は、方向音痴だから迷う可能性があるということに繋がりますし、『前と同じところだよ??笑』は、一度行ったことがある場所なのに迷ったという風に捉えられます。

二人とも方向音痴であることは間違いなさそうですね。

 

健屋花那の前世(中の人)が「倉田直花」と判明した理由⑥〜腕立てが苦手〜

腕立て

健屋花那さんの前世(中の人)が「倉田直花」さんだと判明した理由の6つ目は、二人とも方向音痴ということからでした。

健屋花那さんは、腕立てが苦手であるというツイートをしていました。

 

一方、倉田直花さんも『恥ずかしながら腕立てが出来ない』と過去にツイートしていました。

腕立て伏せが苦手という共通点も同一人物としての可能性を高める証拠になりますね。

スポンサーリンク

中の人・倉田直花の顔バレ画像はかなりの美人だった!

顔バレ

健屋花那さんの前世(中の人)「倉田直花」さんの顔バレ画像ですが普通に世に出回ってました。

まずはこちらの画像からどうぞ!

倉田直花

画像出典元:Twitter

かなりの美人で驚きですね!

この画像だけで言うとシンガーソングライターのJUJUさんに似てないですか?

ミユキ
似てるかも!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

倉田直花

画像出典元:Twitter

アヒル口が可愛いですね〜。

まぁ、とにかく美人なのは間違い無いです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

倉田直花

画像出典元:Twitter

倉田直花

画像出典元:Twitter

どの角度からでも綺麗ですね。

目がぱっちり二重で各パーツが整っているのがわかります。

 

つづいて、こちらの画像は真ん中にいる女性が倉田直花さんです。

倉田直花

画像出典元:Twitter

 

最後に全身が写っている画像になります。

倉田直花

画像出典元:Twitter

足も細くてかなりスタイル良いですね〜!

全身のバランスも雰囲気ありますね。

 

中の人・倉田直花のプロフィール

綾瀬琴子 プロフィール

中の人・倉田直花さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

まずは本名についてですが『青木直子』さんと判明しています。

青木直子

画像出典元:塾だより@平野塾

しかも京都府立医科大学に合格しているのがすごい!

しかも医学部ということが判明していて、偏差値は67.5で国公立大学の医学部の中では高い水準となっています。

青木直子

画像出典元:京都府立医科大学剣道部

 

そして、誕生日ですがファンからのツイートで5月13日ということがわかっています。

生まれ年については過去のブログから判明していました。

倉田直花

画像出典元:塾だより@平野塾

倉田直花さん(本名:青木直子)さんは、2015年3月に現役で大学合格したことが判明しています。

現役で大学に合格して、なおかつ誕生日が5月13日ということは、大学1年生で19歳ということになります。

したがって、生年月日は1996年5月13日ですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『健屋花那の前世(中の人)が倉田直花という6つの理由は?顔バレ画像はかなりの美人だった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅健屋花那の前世(中の人)が「倉田直花」さんと判明した理由は、『声が似てる』『出身地が一緒』『同じ時期に筋肉痛になっている』『剣道部だった』『方向音痴』『腕立てが苦手』ということからでした。

✅健屋花那の前世(中の人)「倉田直花」さんの素顔はかなりの美人でした。スタイルも良く雰囲気もある女性でした。

✅中の人・倉田直花さんのプロフィールですが本名は『青木直子』、生年月日は『1996年5月13日』、出身大学は『京都府立医科大学 医学部』

 

以上、当サイトでは今後とも、健屋花那さんと前世(中の人)「倉田直花」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)