なちょ猫の顔バレ画像はなし!中の人・甘城なつきはイラストレーターでもあった!

なちょ猫

なちょ猫さんは、イラストレーターである「甘城なつき」さんのVtuberの姿であります。

元々はTwitchでのゲーム配信を切り抜いてYouTubeに投稿していたが、2021年9月5日に「Nachoneko / 甘城なつき」という名前でデビューしました。

YouTubeチャンネル登録者数は2023年10月時点で37.2万人、X(旧Twitter)フォロワー数は51万人とかなりの登録者数を誇っています。

主な配信内容は雑談やお絵かき、ゲーム配信がメインでゲームに関してはマイクラやリングフィットアドベンチャーのプレイしている比率が高めでVALORANTはTwitchのみで配信しています。

そんな、なちょ猫さんですが顔バレはしているのではないでしょうか?

また、中の人でもあり甘城なつきさんがイラストレーターであることについてももっと深掘りしていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

なちょ猫の顔バレ画像はなし!

早速ですがなちょ猫さんの顔バレ画像は残念ながらありませんでした。

というよりか、なちょ猫さんの中の人でもある甘城なつきさん自身は顔出ししていません。

元々、イラストレーターということなので顔出ししなくてもOKな仕事ですから今後も顔出ししない可能性は高そうです。

また、なちょ猫さんが配信している声がめっちゃ可愛いので実際の素顔も綺麗系というよりかは可愛い系なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

中の人・甘城なつきはイラストレーターでもあった!

甘城なつき

画像出典元:X

Vtuberなちょ猫さんの中の人は、甘城なつきさんになりますが2014年からイラストレーターとして活動しているそうです。

ホロライブのVtuber「がうるぐら」さんや個人勢として活躍しているVtuber「赤見かるび」さんのイラストレーターとしても有名です。

個人でやっているのか会社に所属しているのかは不明ですがVtuberもやっているということもあるので個人という可能性の方が高そうです。

Vtuber としても大手事務所に所属せずに個人として活動していますからね。

もし会社に雇われている身だとしたら年収は多くても400〜500万円が限界だと言われています。

また、個人の場合だと正直未知数になります。

日本のイラストレーターの平均年収は350万円ぐらいで結構年収的には安いので、もしかしたらこのままでは収入面的に食べていけないと想定して、Vtuberという新たな収入源を確保したのかもしれません。

 

スポンサーリンク

中の人・甘城なつきのプロフィール

プロフィール

ここからは中の人・甘城なつきさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

まずは、本名ですが残念ながら非公開でした。

ひょっとして、甘城なつきという名前は本名なのかもしれませんね。

出身地も非公開ですが甘城というとても珍しい苗字が本名だとしたら、埼玉県、東京都、兵庫県に若干数同じ苗字がいるので、この三つの県のどれかという可能性もありそうです。

まず甘城なつきさんの年齢ですが2014年にイラストレーターとして活動をスタートしたということなので専門を卒業して、20歳の頃から始めたとしても2023年時点で29歳ということになります。

もし大学を卒業してからとなると27歳ぐらいと思えます。

どちらにせよ、甘城なつきさんの年齢は20代後半から30代前半というのは間違いなさそうです。

ちなみに誕生日はwikipedhia上では「10月11日」となっています。

身長は、「158cm」でした。

日本人女性の平均身長も158cmですので平均的な身長ということになりました。

体重については、非公開です。

甘城なつきさんの好きなものは、ゲームは大好きなようでApexやVAROLANTといったFPS系のゲームをしています。

実際大会にも出場するほどガチなので実力もあるのではないでしょうか。

食べ物に関しては、カップラーメンの「チリトマト」味やハンバーガー名のジャンクフードが好きなようです。

一方で、魚や貝類が苦手でその理由は、深海の味がするというわけのわからない理由から嫌いなようです。

でも魚介系全般が嫌いなのではなく、サーモンやエビフライなどはいけるみたいですよ。

また、急に飛んでくる虫や生々しいものが苦手だそうです。

スポンサーリンク

なちょ猫の絵師(イラストレーター)は誰!?

甘城なつき

画像出典元:X

なちょ猫さんの絵師は、もちろん中の人でありイラストレーターである「甘城なつき」さんですよね!

また、声も甘城なつきさんが担当しているそうです。

ですが面白いことになちょ猫さんのLIVEの2D担当はイラストレーターでデザイナーの「白沢飾音」さんという方のようです。

白沢飾音

画像出典元:X

白沢飾音さんのプロフィールは、1993年東京生まれで幼少期は東京都板橋区で過ごし、都内の中高一貫校に進学。

高校生からフリーでイラストやデザインの仕事をしていたそうです。

現在は、企業を中心に大型案件などの仕様の監修、全体的なモデルの監修修正、モデル制作など幅広い形でイラストの担当をしているようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『なちょ猫の顔バレ画像はなし!中の人・甘城なつきはイラストレーターでもあった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

✅なちょ猫さんの顔バレ画像はありません。もちろん中の人でもある甘城なつきさんの顔バレ画像もありませんでした。

✅甘城なつきさんはイラストレーターでVtuberの「がうるぐら」さんや「赤見かるび」さんの絵師としても有名です。

✅中の人・甘城なつきさんのプロフィールですが本名と出身地は「非公開」、誕生日は「10月11日」、身長は「158cm」

✅なちょ猫さんの絵師はもちろん「甘城なつき」さんですがLIVE2D担当はイラストレーターでデザイナーの「白沢飾音」でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、なちょ猫さんと中の人の「甘城なつき」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)