鈴鹿詩子の前世(中の人)が「綾瀬琴子」だという3つの理由は?中の人の顔バレ画像はかわいい系?

鈴鹿詩子
Pocket

2018年3月15日に「にじさんじ」の2期生としてデビューした鈴鹿詩子さん。

2022年12月時点でYouTubeチャンネル登録者数55万人、Twitterフォロワー数34万人とかなりの登録者数を誇っています!

鈴鹿詩子さんのキャラ設定としては、「教育番組の歌のお姉さん」。

主な配信内容は、ゲーム実況、雑談、歌枠などを行っています。

そんな、鈴鹿詩子さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『綾瀬琴子』さんというモデルやコスプレイヤーで活躍されていた方です。

ということで今回は、鈴鹿詩子さんの前世(中の人)が「綾瀬琴子」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、綾瀬琴子さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

スポンサーリンク

鈴鹿詩子の前世(中の人)が「綾瀬琴子」だという3つの理由は?

綾瀬琴子

画像出典元:マシェバラ

鈴鹿詩子さんの前世は「綾瀬琴子」さんということが判明しています。

元々はアイドルやモデルやコスプレイヤーで活躍されていた方でボカロPとして曲を作っていたこともあったそうです。

顔出しもしているみたいなので後ほど紹介しますね。

アイドル時代には『一緒に飲めるアイドル』というコンセプトで『8∞カンパニー』というアイドルグループにも所属していたんだとか。

2017年には、『武道館アイドル博2017』にも出演するほど人気があったようです。

また、2015年ごろには『五十嵐ジキル』という名前でコスプレイヤーとしても活動をしていたそうです。

そんな、綾瀬琴子さんですがなぜ鈴鹿詩子さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

鈴鹿詩子の前世(中の人)が「綾瀬琴子」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

鈴鹿詩子さんの前世(中の人)が「綾瀬琴子」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょうというところでしたが残念ながら綾瀬琴子さんの声を確認できる動画などは全て削除済みで一つも発見することが出来ませんでした。

ついでに五十嵐ジキルさん方でも調べてみましたが動画などは見つかりませんでした。

鈴鹿詩子さんが特徴的な声なので二人の声を聞き比べられていれば判断出来た可能性は高かったと思いますけどね。

 

鈴鹿詩子の前世(中の人)が「綾瀬琴子」と判明した理由②〜かなりのお酒好き〜

鈴鹿詩子さんの前世(中の人)が「綾瀬琴子」さんだと判明した理由の2つ目は、かなりのお酒好きということからでした。

こういった動画で真っ昼間からお酒を飲むことは、お酒好き以外何者でもないですよね。

一方、綾瀬琴子さんも『一緒に飲めるアイドル』というのをコンテンツにしているのでまさかお酒が飲めないということはないでしょう!

お酒好きなのはそんなに珍しくありませんがお二人とも堂々と公言しているところが何か引っ掛かりますよね。

 

鈴鹿詩子の前世(中の人)が「綾瀬琴子」と判明した理由③〜男装バーで働いていた〜

鈴鹿詩子さんの前世(中の人)が「綾瀬琴子」さんだと判明した理由の3つ目は、男装バーで働いていたということからでした。

確かにこのツイートを見ると男装バーて働いていたと明かしていますね。

一方、綾瀬琴子さんは五十嵐ジキル時代に男装バーで働いていたという情報がありましたが事実かどうかは本人が語っているわけではないので不明です。

ひょっとして先ほどのツイートは五十嵐ジキル時代のことを言っているのであれば、同一人物として信憑度が高くなりますけどね。

また、コスプレイヤーとしての過去があるということは男装していても何らおかしくはないということにも繋がりますから。

 

鈴鹿詩子の前世(中の人)綾瀬琴子の顔バレ画像はかわいい系?

顔バレ

中の人・綾瀬琴子さんの顔バレ画像ですがコスプレイヤーやアイドルをしていたということもあり、多数ありました。

 

まずはこちらの画像をどうぞ!

綾瀬琴子

画像出典元:Twitter

可愛さに安定感がありますね!

動物で例えると猫系という感じで目がつり目ですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

綾瀬琴子

画像出典元:Twitter

綾瀬琴子

画像出典元:Twitter

完全にプロのカメラマンが撮影したであろう画像ですが大人っぽい印象ですね。

肌も白くて綺麗です。

全身の画像は、スタイルがいいです。

 

こちらの画像はどうでしょう!

綾瀬琴子

画像出典元:Twitter

またまた別人に見えますね。

清楚な感じでだいぶ清潔感があるようにも見えます。

 

最後に五十嵐ジキル時代の画像がこちら!

スタイル抜群で目のやり場に困りますね!

綾波レイのコスプレもだいぶ似合っています!

スポンサーリンク

中の人・綾瀬琴子のプロフィール

綾瀬琴子 プロフィール

つづいて、綾瀬琴子さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

五十嵐ジキル

画像出典元:アメブロ

まずは、綾瀬琴子さんの年齢ですが五十嵐ジキルさん時代のプロフィールがあり、そこから判明しました。

実は五十嵐ジキルさんも過去には違う名前で活動をしていました。

その名前とは、『玖來夢』

当時のプロフィールに誕生日が書いてあり、1月16日ということは判明しています。

五十嵐ジキル

画像出典元:ラビッティー

生まれ年については、五十嵐ジキルさんのプロフィールに2016年3月15日の登録時の年齢が書いてあり、32歳ということが判明しました。

ですので逆算すると2016年ー32歳=1984年生まれということがわかりました。

また、身長と体重はプロフィールにも書いてあるとおり、『149cm/41kg』でした。

出身地もプロフィールに記載してある通り、『東京都』となっております。

 

鈴鹿詩子の結婚相手の条件がなかなか凄い!

鈴鹿詩子

画像出典元:YouTube

鈴鹿詩子さんは、結婚相手の条件をYouTubeで公開していました。

まず年齢については、結構幅広いですね。

アフロマスター
22歳の幅は結構っすね!

また、『BLなどオタク趣味を認めてくれる』という点ですがまず『BL』というのはボーイズラブ(男性同士の同性愛を題材にした漫画や小説のジャンルのこと)の略です。

まだまだそういった差別を嫌がる人がいるわけですね。

でも全然そう言った趣味を認めてくれる人もきっと今の世の中多いと思いますし、鈴鹿詩子さんならいい結婚相手見つかると思いますよ。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『鈴鹿詩子の前世(中の人)が「綾瀬琴子」だという3つの理由は?中の人の顔バレ画像はかわいい系?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅鈴鹿詩子さんの前世(中の人)が綾瀬琴子さんと判明した理由は、『声が似てる』『かなりのお酒好き』『男装バーで働いていた』ということからでした。

✅中の人・綾瀬琴子さんの顔バレ画像はモデルやコスプレイヤーをしていたこともあり、普通に公開していました。猫系でかわいい素顔でした。

✅中の人・綾瀬琴子さんのプロフィールは、生年月日は『1984年1月16日』、身長体重は『149cm/41kg』、出身地は『東京都』

 

以上、当サイトでは今後とも、鈴鹿琴子さんと前世(中の人)「綾瀬琴子(五十嵐ジキル)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)