鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」だという8つの理由!顔バレ画像が超絶美人!

鷹宮リオン

2018年8月9日に「にじさんじSEEDs」2期生としてデビューした鷹宮リオンさん。

2024年5月時点でYouTubeチャンネル登録者数47万人、Twitterフォロワー数47万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主に雑談・ゲーム配信・歌ってみたなどをメインに配信しています。

そんな、鷹宮リオンさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『望月のあ』さんという声優として活躍されている方なんだとか。

ということで今回は、鷹宮リオンさんの前世(中の人)が「望月のあ」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、望月のあさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」だという8つの理由!

望月のあ

画像出典元:Twitter

鷹宮リオンさんの前世(中の人)は、望月のあさんだと判明しています。

望月のあさんは、2017年から声優として活動をスタートしました。

YouTubeでも2017年ごろからボイスドラマの動画を投稿したり、ASMR配信を行っていました。

声優ということもあり、子供から大人まで様々な声を出せるのも特徴の一つです。


実は、望月のあさんですが雨傘くらげ』という名前で2013年10月11日から活動をしていたようです。

雨傘くらげ

画像出典元:Twitter

雨傘くらげ』という名前では主に歌い手としてニコニコ動画などで活動していました。

また、雑談やゲーム配信、スタンプの販売なども行っていたようです。

残念ながら現在は活動をしていなく、動画などは全て削除されていました。

なぜ、鷹宮リオンさんと雨傘くらげが同一人物だとバレた理由は、2020年9月に鷹宮リオンさんが配信を行った際、間違ってGoogleのアカウントが画面に写ってしまったことが原因と言われています。


話は戻り、そんな望月のあさんですがなぜ鷹宮リオンさんの前世(中の人)と言われてのか気になりまんか?

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」だという8つの理由!①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

鷹宮リオンさんの前世(中の人)が「望月のあ」さんだという理由の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

鷹宮リオンの声

 

望月のあの声

二人の声を聞き比べてみましたがそっくりでした!

アニメ声で聞き取りやすい声がかなり似ています。

声が似ているという共通点は、同一人物としての可能性を高める証拠ですね。

 

鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」だという8つの理由!②〜誕生日が同じ〜

誕生日

鷹宮リオンさんの前世(中の人)が「望月のあ」さんだという理由の2つ目は、二人とも誕生日が同じということからでした。

まず、鷹宮リオンさんはTwitterのプロフィール欄に誕生日が『1月7日』と書かれています。

誕生日

画像出典元:Twitter

また、視聴者からもお誕生日祝われていますね。

 

一方、望月のあさんも1月7日に、誕生日ツイートをしていました。

視聴者からもお祝いメッセージありましたね。

つまり、鷹宮リオンさんの誕生日と前世(中の人)である、望月のあさんの誕生日を一緒にしているということです。

二人の誕生日が同じという共通点は、根拠として十分な証拠になりましたね。

 

鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」だという8つの理由!③〜身長が同じ〜

身長

鷹宮リオンさんの前世(中の人)が「望月のあ」さんだという理由の3つ目は、二人とも身長が同じということからでした。

まず、鷹宮リオンさんですがにじさんじ非公式wikiのプロフィール欄に身長が『158cm』と記載してありました。

鷹宮リオン 身長

画像出典元:にじさんじ非公式Wiki

 

一方、望月のあさんも自身のブログに『158cm』と公表していました。

Q.005、身長をお願いします。
158cmだった気がする。

引用元:Ameba

二人とも身長を公表しているので間違いはなさそうですね。

鷹宮リオンさんの身長もまた、中の人の身長を引用していますね。

二人とも身長が一緒ということも同一人物としての根拠にはなりますね。

 

鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」だという8つの理由!④〜弟に配信バレした〜

ゲーム実況

鷹宮リオンさんの前世(中の人)が「望月のあ」さんだという理由の4つ目は、弟に配信していることがバレたということからでした。

鷹宮リオンさんは、家族に自身がVtuberをやっていること言ってなかったのですが弟にNintendo Switchを貸した事によって配信バレしてしまったそうです。

というのは、めちゃめちゃソフトがあって色々な名前とかから弟さんが携帯で検索し始め、弟さんの問い詰められバレたそうです。

お父さんにはあまり言ってなかったんですけど、お母さんにもバレたそうです。

また、お母さんは鷹宮リオンさんの配信を聞いているそうです。

 

一方、望月のあさんも弟にSwitchを貸したことによって、配信活動をしているとバレしたとツイートしています。

この共通点は、同一人物としてかなり有力な情報ではないでしょうか。

 

鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」だという8つの理由!⑤〜同じ時期に同じ映画を観ていた〜

映画

鷹宮リオンさんの前世(中の人)が「望月のあ」さんだという理由の5つ目は、二人とも同じ時期に同じ映画を観ていたということからでした。

鷹宮リオンさんは、2019年9月9日に『ヴァイオレットエヴァーガーデン』という、アニメ映画を鑑賞したとツイートしています。

 

一方、望月のあさんは次の日の2019年9月10日に『ヴァイオレットエヴァーガーデン』を観たとツイートしています。

ツイートは一日違いでしていますが実際映画鑑賞した日は、同じ日ではないかと思います。

もしそうであれば同一人物と思っても間違いないのではないでしょうか。

 

鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」だという8つの理由!⑥〜同じ日にトゲが刺さって病院に行ってる〜

トゲ

鷹宮リオンさんの前世(中の人)が「望月のあ」さんだという理由の6つ目は、二人とも同じ日にトゲが刺さって病院に行ってるということからでした。

鷹宮リオンさんと望月のあさんは、2019年6月27日に「指にトゲが刺さって病院」と、ツイートしていました。

時系列的に望月のあさんの方は、午後1:16に『病院に行ってきます』とツイート、鷹宮リオンさんの方は午後3:28に『病院に来てる』とツイートしていることから時間の流れと言葉の流れが合致しています。

同じ日にトゲが刺さって病院に行っていること自体同一人物でない限り、奇跡に近い行動です。

つまり、二人は同一人物と思ってもほぼ間違いないという事になりますね。

 

鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」だという8つの理由!⑦〜キャンセル料10万円払った〜

10万円

鷹宮リオンさんの前世(中の人)が「望月のあ」さんだという理由の7つ目は、二人とも10万円のキャンセル料を払ったということからでした。

鷹宮リオンさんは、2019年10月5日に旅行での問題で、キャンセル料10万円を支払ったとツイートしていました。

アフロマスター
10万円ってやばくない!?

 

一方、望月のあさんも2019年10月3日に「キャンセル料10万円払った」とツイート!

レイド
まさに無駄金っすね!

同じ時期に10万円のキャンセル料を支払うって中々ありえないですよね!

二人が同一人物と思ってもほぼ間違いないのではないでしょうか。

 

鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」だという8つの理由!⑧〜料理が得意〜

料理

鷹宮リオンさんの前世(中の人)が「望月のあ」さんだという理由の8つ目は、二人とも料理が得意ということからでした。

鷹宮リオンさんは自身の配信でも度々料理を行っています。

また、他のVtuberに料理を振る舞った時にその料理のうまさに絶賛されていました!

アフロマスター
料理が得意なのは良いよね!

 

一方、望月のあさんは以前に『ABCクッキングで働いていた』と経歴を明かしていました。

ABCクッキングとは、国内・海外約154万人以上の会員を持つ世界最大級の料理教室です。

しかも社員証を持っているということは、この教室の講師という事になります。

ってことは、料理が得意なのは当然ですね!

鷹宮リオンさんも望月のあさんも料理が得意という共通点がありますので同一人物としての根拠になりますね。

スポンサーリンク

中の人・望月のあの顔バレ画像が超絶美人!

女性 後ろ姿

中の人・望月のあさんの顔バレ画像ですがTwitterで度々顔画像を投稿していました。

 

その画像がこちら!

望月のあ

画像出典元:Twitter

かなり美人ですね!

目も大きく、肌艶も良く今時の女性って感じがします。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

望月のあ

画像出典元:Twitter

超絶綺麗ですね!

目がぱっちり二重でどの男性にもモテそうなオールマイティーなイメージです。

メガネも似合いますね!

 

続いてこちらの画像も綺麗ですよ〜!

望月のあ

画像出典元:Twitter

綺麗な女性ってどの角度から見ても綺麗なんですよね!

帽子も似合うし、ネコとそんなに顔の大きさが変わらないので顔が小さいって事になります。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

望月のあ

画像出典元:Twitter

ディズニーランドに行ってきたのでしょうか?

目がキラキラ輝いていて超絶美人でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・望月のあのプロフィール

プロフィール

中の人・望月のあさんのプロフィールですが先ほど『鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」だという8つの理由!』で紹介していますが今一度紹介したいと思います。

 

生年月日

まず、望月のあさんの誕生日はこのツイートから『1月7日』ということが判明しています。

また、生まれ年についてはAmebaブログの自身のプロフィール欄に2010年時点で『ちなみに二十歳。』と答えていることから生年月日は、『1990年1月7日』でした。

 

身長

身長

望月のあさんは、自身のブログに身長『158cm』と公表していました。

Q.005、身長をお願いします。
158cmだった気がする。

引用元:Ameb

日本人女性の平均身長は、158cmなので望月のあさんは、ちょうど日本人の平均身長と同じということですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」だという8つの理由!顔バレ画像が超絶美人!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅鷹宮リオンさんの前世(中の人)が「望月のあ」さんという理由は、『声が似てる』『誕生日が同じ』『身長が同じ』『弟に配信バレした』『同じ時期に同じ映画を観ていた』『同じ日にトゲが刺さって病院に行ってる』『キャンセル料10万円払った』『料理が得意』ということからでした。

✅中の人・望月のあさんの顔バレ画像は超絶美人だった!目がクリクリ二重でメガネも似合うとても綺麗な女性でした。

✅中の人・望月のあさんの生年月日は『1990年1月7日』、身長は『158cm』

 

以上、当サイトでは今後とも、鷹宮リオンさんと前世(中の人)と「望月のあ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)