卯月コウの前世(中の人)はオーディション組!?どんな人物?顔バレしてる?

卯月コウ
Pocket

2018年6月3日に「にじさんじSEEDs」1期生のシークレット枠としてデビューした卯月コウさん。

2022年12月時点でYouTubeチャンネル登録者数25万人、Twitterフォロワー数28万人とかなりの登録者数を誇っています!

キャラクターの設定としては、イギリス人と日本人のハーフで有名企業のCEOを父にもつ育ちのいいおぼっちゃま!

無愛想で生意気な印象だが、心を開くと年相応の男子中学生というキャラです。

主な配信内容は、APEX、マイクラなどのゲーム配信を中心に活動されていますがPCゲームはあまり得意ではないようです。

そのほかに歌っている動画も出しています。

そんな、卯月コウさんですが前世(中の人)については全く情報がありません!

なので転生したわけではなく、一般のオーディションを受け、合格してVtuberになったということになります。

ということで今回は、卯月コウさんの前世について考察してみたい思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

卯月コウの前世(中の人)はオーディション組!?

卯月コウさんの前世(中の人)ですが判明していません!

なんでかというと卯月コウさんの前世(中の人)は、オーディションで合格した一般公募の人だったからです。

今だったらオーディションに受かってないと明かしていましたし、オーディション時には、動画編集や音声編集できるとハッタリをかましたそうです。

その頃のことを語っていた動画が貼りましたので貼り付けときますね。

また、卯月コウさんはいつも平日の夜と休日に配信しているので一般のサラリーマンなのかもしれませんね。

 

卯月コウの前世(中の人)はどんな人?

卯月コウ

画像出典元:MoguLive

卯月コウさんの前世(中の人)は、オーディションからの一般人ということはわかりました。

どんな一般人なのか気になりませんか?

ここからは卯月コウさんの前世(中の人)がどんな人物なのか知り得た情報をもとに紹介していきたいと思います。

 

卯月コウはポケモンが大好き!

卯月コウさんはポケモンが非常に好きということがこの動画を見れば一目瞭然です!

また、このツイートでは自信が総理大臣になったら1日を25時間制にして1時間をポケモンに使うという衝撃な発言をしていますね!

かなりのポケモン愛だということがわかりますね。

しかもみんなポケモンのために最後の1時間を使って欲しいみたいですね。

 

卯月コウの食物アレルギーはやばい!

卯月コウさんは、食物アレルギーがかなりやばいそうで以前倒れたこともあるんだとか。

アナフィラキシーショックになり、かなりひどい症状なので救急車に搬送され入院までしたそうです。

ちなみに救急車に乗った時はちょっと回復していたんですが運ばれてる時に自身のことをあることが理由でサイコパスだと思ったのですが隣に母親が居て、我に帰ったようです。

入院中も血圧が30ぐらいになって何度も失神してしまったんだとか。

アフロマスター
かなりやばいっすね!
いざわ
心配ですね!

かなりひどい食物アレルギーなのですが医者に診てもらってもいまだに何のアレルギーかは判明していないそうです。

また、体調や精神的に落ち込んでいる時には、普段普通に食べているものでもアレルギー反応を起こすことがあるみたいです。

塩おにぎりでも出るんだとか。

かなり怖いアレルギーなので早く原因を見つけてもらいたいですね。

 

卯月コウの配信内容は過激!

卯月コウさんの配信内容は、過激な発言が多いと言われてますが具体的にどんな内容なのでしょうか。

上の動画を見てみましたがかなりエ◯系の発言が多かったです。

結構ギリギリのラインを喋っているので画面が黒くてよかったのでは。

でも配信に中で卯月コウさん自身がYouTubeでどこまで配信できるのかビビりながら喋っているところが面白いです。

変な発言をしたらいきなりBANくらうんですかね。

Googleさんはエ◯系に関してもかなり規約が厳しいですからね。

スポンサーリンク

卯月コウの前世(中の人)は顔バレしてる!?

卯月コウ 顔バレ

卯月コウさんの顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした!

デビューしてすでに4年が経過していて、素顔がバレていないということはかなり気をつけているのかもしれませんね。

何にせよ、これから転生などしていった時に素性がバレるかもしれませんね。

 

卯月コウの炎上騒動

炎上

卯月コウさんは何度か炎上した過去がありました。

調べてみた結果、◯麻についての発言や売名行為などで炎上したそうです。

 

卯月コウは◯麻発言で謹慎処分を食らっていた!

卯月コウさんは初配信時に「◯麻」のことについて話してしまったことで運営側から、

『危険思想の持主であると思われることはやめて下さい。』

と注意を受けたとのことがありました。

1度ならまだしも注意を受けたにも関わらずその後の動画で『葉っぱ』など◯麻などを連想させる言葉を発言してしまいました!

アフロマスター
わざとなのかね!?天然なのかね!?

さすがにその発言について、運営側も黙っているはずはなく、その発言から1週間謹慎処分を喰らい、配信できなくなってしまったのです。

さすが二度は許してくれないですよね!

わざとではないのかもしれませんが配信する側としてしかも卯月コウさんはかなりの影響力を持っているので発言には注意してもらいたいですね。

 

有名Vtuberで売名行為をしていた

ホロライブ所属の超有名Vtuber「がうるぐら」さんのチャンネル登録者数200万人達成に便乗して、卯月コウさんは配信をし炎上していました。

お互い顔見知りならわかりますが全く面識がないのに勝手に配信するというのはなかなか卯月コウさんらしいですね。

さすがにこのタイトルの内容だったので待機所で待っている人が凄かったようです。

卯月コウさん自身は、軽い気持ちで雑談配信しているつもりでしたがあまりよく思っていないリスナーさんもいたらしく、若干過激なコメントもあったそうです。

ただそこまで大炎上したわけでもなかったのでこれからはもうちょっと空気を読んで配信してもらいたいですね(笑)

スポンサーリンク

卯月コウはなぜアイシーを非公開にした!?

現在非公開となっている卯月コウさんの楽曲『アイシー』はなぜ非公開となったのかみなさん気になりますよね?

この楽曲を提供したのはTiktokでも大人気の「おとせサンダー」の作者「ぼっちぼろまる」さんでした。

卯月コウさんもぼっちぼろまるさんもいい曲が出来たと喜んでツイートしていたのですが・・・

わずか1週間後に卯月コウさんから突然の非公開報告!

非公開にした理由は明かされていませんが卯月コウさん本人は、あまり探られたくないそうです。

一部の噂では、「卯月コウ=アイシー」となるのを避けたかったからでは!?と言われています。

要するにアイシーという曲のイメージが卯月コウのイメージとなるのが嫌だったという風に言われてます。

まぁ、削除したというわけではなく非公開ということなのでいつか公開することまでファンの方は、待っていましょう。

引退するときに公開するって可能性もあるかも・・・。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『卯月コウの前世(中の人)はオーディション組!?どんな人物?顔バレしてる?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅卯月コウさんの前世(中の人)は、オーディションで合格した一般人でした。平日の夜と休日に配信しているので一般のサラリーマンという可能性大ですね。

✅卯月コウさんの前世(中の人)はどんな人物かというと、『ポケモン大好き』『食物アレルギーがやばい!』『配信内容が過激』という感じの人物像です。

✅卯月コウさんの顔バレ画像はありませんでした。

✅卯月コウさんは、過去に◯麻発言で謹慎処分になっていたことや売名行為で炎上したことがありました。

✅卯月コウさんがアイシーを非公開にした理由は、『卯月コウ=アイシー』と思われたくなかったからと言われています。

 

以上、当サイトでは今後とも、卯月コウさんと前世の方のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)