湊あくあの前世(中の人)はりんこで確定!中の人の顔バレ画像はあるのか!?

湊あくあ
Pocket

今最も勢いがあるホロライブの2期生として2018年8月に活動をスタートした湊あくあさん。

YouTubeチャンネル登録者数は、2022年5月時点で160万人を超えてて、今最も人気があるVtuberと言っても過言ではありません!

YouTubeでの主な配信内容は、ゲームや歌、雑談をしています。

ゲームに関しては、ガチゲーマーとしても有名。

『Apex Legends』も配信上で頻繁にプレイしています。

また、ホロライブメンバーで行われたマリオカート杯では優勝するなど、ゲームでの才能を持ち合わせています。

そんな、湊あくあさんですが前世(中の人)が判明していると言われています。

その人物とは、ニコニコ動画やYouTubeなどで歌い手や配信者として活動している「りんこ」さんという方でした。

今回な、その「りんこ」さんという方が湊あくあさんの前世(中の人)と言われた理由や顔バレ画像について暴いていこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

湊あくあの前世(中の人)はりんこで確定!

湊あくあ

画像出典元:twitter

湊あくあさんの前世(中の人)が「りんこ」さんだと判明しています。

その「りんこ」さんという方は、5人組アイドルグループ『びたーすいーと』のメンバーでもあり、ニコニコ動画でゲーム配信を何度も投稿している歌い手さんです。

そんな、湊あくあさんの前世(中の人)がりんこさんだと判明した理由についてここからここから解説していきたいと思います。

 

湊あくあの前世(中の人)がりんこだと判明した理由①〜コミュニティ障害〜

湊あくあさんとりんこさんは、コミュニティ障害という共通点があります。

まずは、この動画を見ればわかりますが湊あくあさんが紫咲シオンさんと焼肉に行った時に自分では注文できずに、紫咲シオンさんに、

『シオンちゃん韓国のり食べたい』

と言って、オーダーを頼んだそうです。

 

一方、りんこさんの方もコミュ障とわかるツイートをりんこさん宛てに視聴者さんがリプライしていることから判明しています。

なかなか、コミュニティ障害が共通点として挙げられるのも珍しいので同一人物として、かなり確率が高いのではないでしょうか。

 

湊あくあの前世(中の人)がりんこだと判明した理由②〜声が似てる〜

湊あくあ 声

つづいて、湊あくあさんの前世(中の人)がりんこさんだと言われた理由は、声がかなり似ているという点でした。

まずは、お二人の声を聞いてみましょう。

 

湊あくあの声

 

りんこの声

お二人の透き通った声がそっくりですよね!

元々りんこさんもYouTubeで配信していたそうで最後に投稿したのは、3年前になります。

チャンネル登録者数も1.4万人もいたそうでかなりの人気配信者だったということがわかりますね。

当時から声もそのままなので早い段階で気づいた方もいたのではないでしょうか。

 

湊あくあの前世(中の人)がりんこだと判明した理由③〜ラーメン超好き〜

ラーメン

つづいて、湊あくあさんの前世(中の人)がりんこさんだと言われた理由は、二人ともラーメンが大好きでラーメンばかり食べていることをツイートしています。

 

まずは、湊あくあさんのツイートから見てみましょう。

ラーメンが好きすぎて、ラーメンばかりのツイートをしているのがよくわかりますね。

 

一方、りんこさんへリプライしているメッセージを見ると、どれだけりんこさんがラーメン大好きでよく食べているかがわかりますよね!

二人ともかなりラーメンが好きということはわかりましたがラーメン好きは結構世間にいると思いますのでこれだけでは同一人物としての証拠は薄いですね。

 

湊あくあの前世(中の人)がりんこだと判明した理由④〜寿司が大好物〜

寿司

つづいて、湊あくあさんの前世(中の人)がりんこさんだと言われた理由は、二人ともお寿司が大好物だと明かしています。

湊あくあさんが寿司が好きなのは、結構有名な話で自己紹介動画などでもお寿司が好きということは明かしています。

なんと言っても寿司好きなことからスシローさんとコラボもしています。

寿司が好きということをTwitterで度々ツイートしていると、こういったコラボ企画も出来上がってしまうんですね。

 

一方、りんこさんも寿司が好きなようで視聴者さんがりんこさんに対してリプライしているメッセージが残っています。

二人とお寿司が好きということはわかりましたがお寿司が好きは方は結構世間にいると思いますのでこれだけでは同一人物としての証拠は薄いですね。

スポンサーリンク

湊あくあの前世(中の人)がりんこだと判明した理由⑤〜配信内容が一緒〜

つづいて、湊あくあさんの前世(中の人)がりんこさんだと言われた理由は、動画の配信内容が一緒なのです。

湊あくあさんは、「APEX」というFPSのゲーム実況を配信しています。

 

りんこさんは、「PUBG」というFPSのゲーム実況をしています。

同じゲームではありませんがどちらもFPSでは有名です。

しかも二人ともかなりやりこんでいる感じがしますね。

 

湊あくあの前世(中の人)がりんこだと判明した理由⑥〜活動時期が被ってない〜

つづいて、湊あくあさんの前世(中の人)がりんこさんだと言われた理由は、二人とも活動時期がうまいように被ってないのです。

簡単に説明すると、2018年8月6日にりんこさんが最後のツイート→2018年8月8日に湊あくあさんが動画を初投稿→その後りんこさんが予告なく活動を停止。

同じ人物でない限り、ここまで活動時期が被らないなんて不思議です。

そういった活動時期のズレからも湊あくあさんの前世(中の人)が「りんこ」さんである理由として、可能性がかなり高まりました。

 

湊あくあの前世(中の人)がりんこだと判明した理由⑦〜アカウント間違いでコメント〜

湊あくあ

画像出典元:Google画像

つづいて、湊あくあさんの前世(中の人)がりんこさんだと言われた理由は、湊あくあさんのYouTube生配信で木下りんこという人物が、

『今だけみんなのガチャ運をわけておねがいおねがいおねがい!』

というコメントをしましたがおそらく湊あくあさんがアカウントを間違って投稿してしまったと思われます。

要するに視聴者がするようなコメントではないということ!

どう考えても配信者が言うコメントだと思われることから同一人物ではないのかと考えるのが普通ではないでしょうか。

 

中の人・りんこの顔バレ画像はあるのか!?

りんこ 顔出し

湊あくあさんの前世(中の人)がりんこさんだと言うことは、判明していますが気になるのはりんこさんの素顔ですよね?

結論から申しますとりんこさんの顔バレ画像はありませんでした!

ですが素顔は隠している画像が見つかりましたので紹介したいと思います。

 

まずこちらの画像をどうぞ!

りんこ

画像出典元:twitter

顔を赤く塗りつぶされてるのがりんこさんになります。

りんこさんの全体像が写っていますがパッと見た感想だと幼そうなイメージがありますね。

もちろんこういったリアルなイベントでは素顔は公開しているようです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

りんこ

画像出典元:twitter

右から2番目がりんこさんになります。

若干みんなより身長が低いような気がします。

ライブイベントでは、もちろんですが録画、録音、盗撮が禁止されいます。

また、ホール内でのスマホ等(携帯電話)をいじる行為は禁止です。

たしかに誰かが盗撮していたら瞬く間にSNSで素顔を拡散されてしまいますからその辺は厳しいのでしょうね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

りんこ

画像出典元:Google画像

こちらの画像では右から2番目の赤い服を着ている女性がりんこさんです。

やっぱり、幼いイメージがありますね。

ここまでの画像でりんこさんの素顔は見れませんでしたが全体のイメージとしては、幼い感じがするので童顔といった感じではないでしょうか。

湊あくあの前世(中の人)りんこのプロフィール

りんこ プロフィール

りんこさんは参加人数5人からなるアイドルグループ『びたーすいーと』のメンバーの一人です。

また、ビターとスイートに分かれているのと色でもそれぞれ分かれているそうです。

ちなみにりんこさんはスイート担当で色は赤です。

そんな、湊あくあさんの前世(中の人)りんこさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

年齢や身長など気になることがたくさんありますよね。

 

中の人・りんこの年齢

りんこ 生年月日

りんこさんの生年月日は、1999年12月7日です。

りんこさん自身が明かしているわけではありませんがファンの方は年齢を知っているようです。

このツイートによると2016年12月31日時点で『来年はりんこが受験頑張るんだよ』と言っているので現時点では年齢が17歳と想定できます。

計算すると『2016年ー17歳=1999年』となることから1999年生まれということは間違いなさそうですね。

 

誕生日については、びたすいのメンバーでもある「さやまぐ」さんからメッセージが届いているので12月7日で間違いなさそうですね。

 

中の人・りんこの身長や体重

中の人・りんこさんの身長と体重ですが WiiFitをプレイしている中で、体の情報(BMI)を入力した画面が映ってしまい(9分20秒あたり)、逆算されてバレてしまいました。

『身長148cm、体重44.5kg』

やはり、身長は平均よりも低いことから幼く見えたのですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『湊あくあの前世(中の人)はりんこで確定!中の人の顔バレ画像はあるのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️湊あくあの前世(中の人)はりんこで確定でした。その理由として、『コミュ障』『声が似てる』『ラーメン好き』『寿司が大好物』『配信内容が一緒』『活動時期が被ってない』『アカウントを間違えてコメント』といったことから中の人がりんこさんだと判明しました。

☑️中の人・りんこさんの顔バレ画像は残念ながらありませんでしたが素顔を隠した全体画像はあり、パッと見の感想は幼そうな感じでした。

☑️中の人・りんこさんはのプロフィールは、5人組アイドルグループ『びたーすいーと』のメンバー。生年月日は『1999年12月7日』、身長は『148cm』体重は『44.5kg』

 

以上、当サイトでは今後とも、湊あくあさんとりんこさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)