葉山舞鈴の前世(中の人)が天和ルーシィという4つの理由は?顔バレ画像はニセモノ?

葉山舞鈴

2019年6月25日に「にじさんじ」からデビューした葉山舞鈴さん。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数34万人、Twitterフォロワー数21万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にゲーム配信がメインで雑談はたま〜にしています。

キャラ設定としては、『海が綺麗な町に暮らす女の子で、家族の影響でマリンスポーツが好き』

また、にじさんじの同期でもある「ニュイ・ソシエール」さん2人で組んでいるコンビ「乳山」としても活動しています。

そんな、葉山舞鈴さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『天和ルーシィ』さんという2018年8月10日にデビューしたVtuberでした。

ということで今回は、葉山舞鈴さんの前世(中の人)が「天和ルーシィ」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、天和ルーシィさんの顔バレ画像や生年月日についても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

葉山舞鈴の前世(中の人)が天和ルーシィという4つの理由は?

天和ルーシィ

画像出典元:Twitter

葉山舞鈴さんの前世(中の人)は、天和ルーシィさんと判明しています。

天和ルーシィさんは2018年8月10日にデビューしたVtuberで株式会社BitStarが運営していた「ぶいらいぶ」に所属し、YouTubeや17Liveで配信活動をしていました。

主な配信内容は、シャドウバースなどのゲーム実況、雑談、歌ってみたなどを行っていましたが残念なことに2019年6月7日に引退してしまいました。

また、引退してからすぐにSNSやYouTubeなどは削除されていることから現在は閲覧することも出来ません。

 

実は天和ルーシィさんもVtuberだったという事もあり、前世(中の人)が存在していました!

そのお方とは、しろたにゃんきちという配信者だったのです。

しろたにゃんきち

画像出典元:ニコニコ動画

しろたにゃんきちさんは、2017年10月〜2018年2月まで活動していて、ニコニコ生放送やOPNERECなどで主にシャドウバースなどのゲーム実況を配信していました。

そして、「しろたんにゃん→天和ルーシィ」になったというわけですね。

そんな、しろたんにゃんから転生した天和ルーシィさんですがなぜ葉山舞鈴さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

葉山舞鈴の前世(中の人)が天和ルーシィという4つの理由は?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

葉山舞鈴さんの前世(中の人)が「天和ルーシィ」さんだという証拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

葉山舞鈴の声

 

天和ルーシィの声

二人の声を聞き比べてみましたがソックリでした。

特に甲高く幼い声が全く同じです。

舌足らずのところも非常に似ていました!

また、喋るスピードも同じぐらいでした。

声が一致することは、同一人物としての可能性を高めますね。

 

葉山舞鈴の前世(中の人)が天和ルーシィという4つの理由は?②〜好きなゲームが同じ〜

ゲーム

葉山舞鈴さんの前世(中の人)が「天和ルーシィ」さんだという証拠の2つ目は、二人とも好きなゲームが同じということからでした。

葉山舞鈴さんはシャドウバースが好きで、デッキはヴァンパイア(ヴァンプ)のデッキを主に使っていることから好きなのがわかります。

一方、天和ルーシィさんもシャドウバースでは視聴者から「ヴァンプすごい上手かった」と言われているのでヴァンパイアのデッキを使っているのがわかります。

好きなゲームが同じなのはわかりますが使っているデッキまで一緒なのか怪しさ満点ですね!

なので二人が同一人物と言われる根拠となっています。

 

葉山舞鈴の前世(中の人)が天和ルーシィという4つの理由は?③〜配信タイトルが同じ〜

テーマ

葉山舞鈴さんの前世(中の人)が「天和ルーシィ」さんだという証拠の3つ目は、天和ルーシィさんと前世でもある「しろたにゃんきち」さんの配信タイトルが一緒ということからでした。

しろたにゃんきちさんもシャドウバースが好きでほとんど配信シャドウバースでしたが唯一別のゲームをしていたといえば「Dead by Daylight」です。

天和ルーシィも「Dead by Daylight」の配信をしていて、そのタイトルの付け方がほとんど同じなのです!

まずは二人のタイトル付けを見てみましょう。

しろたにゃんきちの配信タイトル

 

天和ルーシィの配信タイトル

画像出典元:Vtuberランキング

二人とも「◯◯の初心者プレイ」とタイトル付けしていますね!

さすがに無限にあるタイトルの付け方がかぶることってないですよね!

二人が同一人物と言われる根拠としては十分ではないでしょうか。

 

葉山舞鈴の前世(中の人)が天和ルーシィという 4つの理由は?④〜活動時期のずれ〜

活動時期

葉山舞鈴さんの前世(中の人)が「天和ルーシィ」さんだという証拠の4つ目は、活動時期のずれということからでした。

天和ルーシィさんは、2019年6月7日に活動を終了しています。

その後、2019年6月25日に、葉山舞鈴さんは「にじさんじ」からデビューしています。

この空白の2週間ちょいという期間がかなり怪しいです!

2週間もあれば転生する準備期間としてはギリギリですが不可能ではないはずです。

天和ルーシィさんが引退して2週間ちょい後に葉山舞鈴さんがデビュー。

すこぶる怪しいですね!

スポンサーリンク

中の人・天和ルーシィの顔バレ画像はニセモノ?

素顔

結論から申しますと、葉山舞鈴さんの前世(中の人)天和ルーシィさんの顔バレ画像はありませんでした!

それと、天和ルーシィさんの前世(中の人)しろたにゃんきちさんの顔バレ画像ももちろんありませんでした!

ネットでは左から2番目の女性が葉山舞鈴さんの素顔と言われていますがガセネタでした!

顔バレ

画像出典元:Twitter

また、左から2番目の女性の名前は、「りぃ」さんという方で全く名前も被りませんよね。

しかも声のイメージからはかけ離れているようか気もします。

いずれにせよ、この女性は、葉山舞鈴さんの前世(中の人)天和ルーシィさんではないと思ってもいいでしょう。

それはそうと、いまだに顔バレしていないということは、自己管理がなされているのと周囲のスタッフや関係者が信用できる人物ということですね。

 

スポンサーリンク

葉山舞鈴の前世(中の人)天和ルーシィの生年月日は?

生年月日

葉山舞鈴さんの前世(中の人)天和ルーシィさんの年齢ですが前世の「しろたにゃんきち」さんのことに年齢バレしていました!

というのは、しろたにゃんきちさん宛(@sirotanyankich)のツイートで「誕生日は2月16日」、年齢は「2021年に誕生日で23歳」になっていたことが確認できました。

なので生年月日は、『1998年2月16日』でした。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『葉山舞鈴の前世(中の人)が天和ルーシィという4つの理由は?顔バレ画像はニセモノ?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅葉山舞鈴さんの前世(中の人)が「天和ルーシィ」という理由は、『声が似てる』『好きなゲームが一緒』『配信タイトルが同じ』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅葉山舞鈴さんの前世(中の人)が「天和ルーシィ」の顔バレ画像はありませんでした。

✅中の人・天和ルーシィさんの生年月日は、『1998年2月16日』

 

以上、当サイトでは今後とも、葉山舞鈴さんの前世(中の人)と「天和ルーシィ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)