天帝フォルテの前世が「だーくぱかぴーん」である5つの理由!中の人の顔バレ画像はアイドル級!

天帝フォルテ

2022年3月後半に「Neo-Porte(ネオポルテ)」1期生としてデビューした天帝フォルテさん。

2023年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数15万人、Twitterフォロワー数12.2万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にFPSなどのゲーム配信を中心に活動している。

また、歌枠や雑談なども定期的に配信しています。

そんな、天帝フォルテさんですが前世(中の人)が判明していると言われています。

そのお方とは、ゲーム実況者の「だーくぱかぴーん」さんでした。

ということで今回は、天帝フォルテさんの前世(中の人)が「だーくぱかぴーん」さんだと言われた理由ついて暴いて行こうと思います。

また、だーくぱかぴーんさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介しています。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

天帝フォルテの前世が「だーくぱかぴーん」である5つの理由!

根拠

天帝フォルテさんですが前世(中の人)は、「だーくぱかぴーん」さんだということが判明しています。

だーくぱかぴーんさんは、2013年ごろから、活動をスタートしたゲーム実況者です。

主にスプラトゥーンやVALORANTなどのゲーム配信を中心に、活動をしていて、中でもスプラトゥーンはゲーム内の最高ランク帯の「ウデマエX」というかなりの腕前です。

なので「だーくぱかぴーん」さんは2018年に「第4回スプラトゥーン甲子園 信越地区大会」に出場し、だーくぱかぴーんさんはチームリーダーとして大会に出場をしています。

ですがニコニコ動画のフォロワー数は30人ほどで、かなり少なめの登録者数なのです。

そんな、だーくぱかぴーんさんですがどうして天帝フォルテさんの前世と言われたのか気なるところです。

ということでここからは、周防パトラさんの前世(中の人)が「だーくぱかぴーん」さんだと言われた根拠について紹介したいと思います。

 

天帝フォルテの前世が「だーくぱかぴーん」である5つの理由!①〜声が似てる〜

声

天帝フォルテさんの前世(中の人)が「だーくぱかぴーん」だという根拠の一つ目は、声が似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

天帝フォルテの声

 

だーくぱかぴーんの声

二人の声を聴き比べてみましたがまず二人とも声が低いです。

そして、静かに喋るところやゆっくり喋るところがそっくりでした。

また、声が似ていることで、視聴者からも「天帝フォルテ=だーくぱかぴーん」とほぼバレていることがTwitterからわかりました。

声が似ているという共通点は同一人物である根拠としては、十分ではないでしょうか。

 

天帝フォルテの前世が「だーくぱかぴーん」である5つの理由!②〜身長が同じだった!〜

身長

天帝フォルテさんの前世(中の人)が「だーくぱかぴーん」だという根拠の2つ目は、二人とも身長が同じだったということからでした。

天帝フォルテ

画像出典元:YouTube

まずは天帝フォルテさんですがYouTubeで初投稿の際に自己紹介していて、その時に身長「160cm」であることを公表していました。

一方、「だーくぱかぴーん」さんは視聴者との会話からで身長が160cmとわかるリプライが送られていたのを判明しました。

だーくぱかぴーん 身長

画像出典元:Twitter

二人の身長が同じであるということは、身長の設定が前世である「だーくぱかぴーん」さんのプロフィールをそのまま反映させたということだと思います。

なので二人の身長が同じことも天帝フォルテさんの前世が、だーくぱかぴーんである理由となっています。

 

天帝フォルテの前世が「だーくぱかぴーん」である5つの理由!③〜スプラトゥーンのランク帯が同じ〜

スプラトゥーン

天帝フォルテさんの前世(中の人)が「だーくぱかぴーん」だという根拠の3つ目は、二人ともスプラトゥーンのランク帯が同じということからでした。

まずは、天帝フォルテさんですがYouTubeでの初配信の時に「ランク帯はXだった」と明かしていました。(19:35秒〜)

ランクがX帯とはスプラトゥーンで最上位ランク帯なのでかなり腕前ということがわかります。

また、そのX帯でのポイントが「2500以上だった」とも明かしていました。

一方、「だーくぱかぴーん」さんは過去のプロフィールに「X帯で最高ポイントが2767」と記載してありました。

だーくぱかぴーん 自己紹介

なので二人とも同じランク帯があるゆえに、ポイントまでほとんど同じということがわかりました。

また、だーくぱかぴーんさんは『スプラトゥーン』をよくプレイしていて、『第二回SGOドラフト杯』とうスプラトゥーンの大会に出場して経験もあるのです。

二人ともスプラトゥーンのランク帯が同じことも、同一人物である根拠となっています。

 

天帝フォルテの前世が「だーくぱかぴーん」である5つの理由!④〜Leagues of Legends(LOL)が初心者〜

リーグオブレジェンド

天帝フォルテさんの前世(中の人)が「だーくぱかぴーん」だという根拠の4つ目は、二人ともLeagues of Legends(LOL)が初心者ということからでした。

天帝フォルテさんは、初配信の時に「LoL始めたてなんだけど〜」と明かしていました。(20:50秒〜)

よって、天帝フォルテさんは「LoL」が初心者であることがわかります。

一方、だーくぱかぴーんさんは2021年5月頃からゲームの『Leagues of Legends(LOL)』を始めたことがツイッターのコメントからわかりました。

だーくぱかぴーん ツイート

画像出典元:Twitter

なので二人とも初めた時期が最近であることから「LoL」が初心者なのがわかりましたね。

ですが同一人物である根拠としてはちょっと薄いかもですね。

 

天帝フォルテの前世が「だーくぱかぴーん」である5つの理由!⑤〜活動時期のずれ〜

活動時期

天帝フォルテさんの前世(中の人)が「だーくぱかぴーん」だという根拠の5つ目は、活動時期のずれということからでした。

「だーくぱかぴーん」さんは2022年2月頃まで活動していたことがわかっています。

一方、天帝フォルテさんは、2022年3月26日にデビュー配信を行いました

この空白の1〜2か月間は転生する準備期間だと思って間違いないと思います。

よって、活動時期が被っていない二人は、同一人物としての根拠は成り立ちますね、

スポンサーリンク

天帝フォルテの中の人の顔バレ画像はアイドル級!

Vtuberである「天帝フォルテ」さんはもちろん素顔は公開されていませんが、前世(中の人)と言われいている「だーくぱかぴーん」という名前で活動していた時に顔バレ画像が流出していたので紹介したいと思います。

まずはこちらの画像からどうぞ!

だーくぱかぴーん

画像出典元:Google

現在は削除されていて閲覧はできませんが、「だーくぱかぴーん」名義のTwitterでは、髪を切るたびに顔バレ画像をアップしていたようです。

めっちゃ可愛いですね!

アイドル級の可愛さにびっくりです。

 

つづいてこちらの画像をどうぞ!

だーくぱかぴーん

画像出典元:Google

こちらは少し髪が長いバージョンの「だーくぱかぴーん」さんです。

長い髪も似合っていて、目がぱっちりしていて可愛いです。

 

こちらの画像もやばいです!

だーくぱかぴーん

画像出典元:Google

この角度からだと美人に見えますね!

どちらにせよハイスペックな容姿なのは間違いないです。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

画像出典元:Google

目がぱっちり二重で顔のパーツの大きさから小顔なのがわかりますね。

また、視聴者からも「かわいい」という高評価のリプライが、数多く送られていました。

そして、こちらの動画では「だーくぱかぴーん」さんがマスクをしていますが全体像を見ることができますよ!(23:50秒〜)

1番目に登場してくる女性が「だーくぱかぴーん」さんになりますがスタイルも抜群ですよね!

実際見てもオーラを感じそうな気がします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・だーくぱかぴーんの生年月日

中の人・だーくぱかぴーんさんの生年月日ですがまずは誕生日がこのツイートから「5月13日」であることが判明しています。

生まれ年については、2019年1月のブログに「平成最後のJKだよ!!!」「四月から社会人になります。」と書き込んでいました。

また、2019年3月には視聴者から「卒業おめでとうございます」とリプライが送られていました。

ということは、だーくぱかぴーんさんは2019年に高校を卒業しているということになりますので当時は19歳の代とわかりますね。

したがって、だーくぱかぴーんさんの生年月日は2019年ー19歳=「2000年5月13日」ということですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『天帝フォルテの前世が「だーくぱかぴーん」である5つの理由!中の人の顔バレ画像はアイドル級!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅天帝フォルテさんの前世(中の人)が「だーくぱかぴーん」である根拠は、『声が似てる』『身長が同じだった!』『スプラトゥーンのランク帯が同じ』『Leagues of Legends(LOL)が初心者』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅中の人・だーくぱかぴーんさんの顔バレ画像はめっちゃ可愛くてアイドル級でした。また違う角度からだと美人にも見えるほどでした。

✅中の人・だーくぱかぴーんさん生年月日は、「2000年5月13日」でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、天帝フォルテさんと前世(中の人)の「だーくぱかぴーん」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)