夏色まつりの前世(中の人)は佐藤希で間違いない!顔バレ画像がヤバすぎた!

夏色まつり
Pocket

ホロライブ所属の夏色まつりさんは、2018年6月1日に初配信を行いホロライブデビューしました。

また、YouTubeの方にも力を入れており、自身の『Matsuri Channel 夏色まつり』はチャンネル登録者数120万超えと日本でもトップクラスのVtuberとして活躍しています。

そんな、夏色まつりさんですがどうやら前世(中の人)が判明しているのは、みなさんご存知でしょうか?

その人物とは『雪白らぱん(佐藤希)』さんという女性の方です。

ということで今回は、夏色まつりさんの前世(中の人)が佐藤希さんだという理由について解説していこいと思います。

また、そのお方の顔バレ画像やプロフィールついても暴いていこうと思います。

それではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

夏色まつりの前世(中の人)は雪白らぱん(佐藤希)で間違いない!

夏色まつり

画像出典元:ホロ速

夏色まつりさんの前世(中の人)は、声優の佐藤希さんということが判明しています。

佐藤希さんは、2017年に代々木アニメーションの声優オーディションで、つんく♂賞を受賞するなどの実力の持ち主。

そして、ゲーム・アニメのキャラクターの、声優として活動。

代表作としては、まだ雪白らぱん名義の頃に『ドラゴンエッグ』『VITAR GEAR』に声優として出演しています。

また、雪白らぱん時代にもSHOWROOM、ニコニコ動画、youtubeなどで動画を投稿していました。

そんな、佐藤希さんが夏色まつりさんの前世(中の人)と判明した理由について説明したいと思います。

 

夏色まつりの前世(中の人)が佐藤希である理由①〜声が超似てる!〜

夏色まつり 声

夏色まつりさんの前世(中の人)が佐藤希さんだと判明した理由の一つ目ですが声が超似ている!ということでした。

まずはお互いの声を聞いてみましょう!

夏色まつりさんの声

 

佐藤希さんの声

同じ声すぎて全く誤魔化す様子もないですね。

二人とも声が特徴的というか、若干鼻声感があるので同一人物だということが明確ですよね!

また、喋ってるスピードなんかも一緒です。

これだけでも夏色まつりさんの前世(中の人)が佐藤希さんだということでほぼほぼ確定ですね。

 

夏色まつりの前世(中の人)が佐藤希である理由②〜けものフレンズが大好き!〜

お互い「けものフレンズ」が大好きだということがこのツイートも見ればわかると思います。

特に夏色まつりさんは、けものフレンズが好きすぎてファンクラブにまで入っているみたいですね。

アフロマスター
ファンクラブに入るほど好きなのは完全にガチじゃん!

 

夏色まつりの前世(中の人)が佐藤希である理由③〜東條希好き!〜

このツイートを見てわかる通り、佐藤希さんは東條希さんのことが好きなことがわかります。

一方、夏色まつりさんの方もホロライブ非公式wikiに好きなアニメキャラに東條希(ラブライブ!)と書かれている事から好きというのがわかります。

東條希さんが好きということはなかなか被らないので同一人物だという可能性はさらに高まりましたね。

 

夏色まつりの前世(中の人)が佐藤希である理由④〜水族館が好き〜

二人とも水族館が好きということがこのツイートでわかります。

しかも二人ともデートというキーワードをメーっセージに入れているのが怪しいですよね!?

ただ、女性が水族館好きというのは結構いると思いますのであくまでも水族館好きというのは参考程度までにどうぞ!

 

夏色まつりの前世(中の人)が佐藤希である理由⑤〜柑橘系が苦手〜

夏色まつりさんも佐藤希さんも柑橘系アレルギーだということをツイートしています。

結構女性では多いらしいですね。

でも同一人物だと疑われいる二人が同じアレルギーを持っているということがかなり信憑性が高まる要素になっているのは、間違いないですね。

 

夏色まつりの前世(中の人)が佐藤希である理由⑥〜APEXを配信してる〜

夏色まつりさんも佐藤希さんもFPSゲームのAPEXのプレイ動画を配信しています。

女性でもプレイしている人は多いですがわざわざこのゲームで被らないですよね!?

レイド
APEXやFortniteは、ハマったらやめられないほどおもしろいですよね。
スポンサーリンク

夏色まつりの前世(中の人)佐藤希の顔バレ画像がヤバい!

佐藤希

夏色まつりの前世(中の人)佐藤希の顔バレ画像ですがあります!

佐藤希さんは、別に素顔を隠しているわけではなく普通に公開していたのです。

 

その画像がこちらになります!

佐藤希

画像出典元:instagram

めちゃめちゃ可愛くないですか?

童顔ですね!

このかんじ、ちょっとボーイッシュっぽいです。

 

続いてこちらの画像をどうぞ!

佐藤希

画像出典元:instagram

やっぱりかなり幼いイメージ見えますね!

いちご狩りに行っている様子からイチゴが大好きなんでしょうね。

少しほっぺたふくるらませている様子がなんとも可愛らしいです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

佐藤希

画像出典元:instagram

コスプレしている画像になりますがかなりかわいいです!

肌の色白で綺麗です。

チャンネル登録者数27万人超えは伊達じゃないですね!

 

最後に2016年当時の佐藤希さんの画像です。

佐藤希

画像出典元:instagram

画像右側が2016年当時の佐藤希さんになります。

童顔なのでこの頃から現在まで全然変わらないですね。

この分だとあと10年後も全く変わっていないような気がします。

スポンサーリンク

夏色まつりの前世(中の人)は佐藤希だということに世間の声は?

世間の方々は、夏色まつりさんの前世(中の人)が佐藤希さんだということは知っているのでしょうか?

世間の方々も夏色まつりさんと佐藤希さんは同一人物だということは知ってるみたいですね。

みんながみんな知っているとは限りませんが、でもほとんどのファンは知っているのではないでしょうか。

 

中の人・佐藤希のプロフィール

佐藤希 プロフィール

ここからは佐藤希さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

本名、出身地、生年月日、身長など詳しく見ていきましょう。

 

佐藤希の本名

佐藤希 本名

佐藤希さんの本名ですが結論から申しますと『佐藤希』というのが本名である可能性が大です。

まずは佐藤希さんについて気になるツイートがありました。

『がっつり本名だしてるやん(笑)』

と確信をつくようなコメント佐藤希さんに対してリプライしています。

それに対して、佐藤希さんは否定もしておらず、

『本人かどうかはあなた次第』

と意味深コメントをしています。

 

また中学時代から『のそみん』と名乗っているので名前から取ったものだと思われます。

学校法人KTC学園あおぞら高等学院のホームページの中の卒業生紹介のところで佐藤希さんが紹介されていますがバリバリその名前で紹介されていることから本名で間違いないと思われます。

 

佐藤希の出身地

佐藤希さんの出身地ですがこのツイートからでもわかる通り、愛知県です。

愛知県の中の詳しい地名は不明です。

 

佐藤希の生年月日

佐藤希さんの生年月日ですがまずは誕生日は、このツイートからもわかる通り、『1月25日』になります。

生まれ年についてですが過去のヒントとなるツイートをしていたことがありました。

こちらは、2013年10月8日のツイートですが、『愛知県の中3の4人』とコメントしています。

このことから2013年の当時、中学3年性ということは、佐藤希さんは早生まれでまだ誕生日を迎えていませんので当時まだ14歳です。

なので逆算すると1999年生まれとなります。

結果、佐藤希さんの生年月日は『1999年1月25日』となります。

 

また、2021年6月に22歳とツイートしていることから、1999年生まれは間違いないようですね。

 

佐藤希の身長

佐藤希さんの身長ですがこのツイートで『身長おなじで草』とコメントしているので身長は150cmだと推測できます。

そして、さらにはこんなツイートしていました。

このことからもっと身長が伸びて欲しかったんだと思います。

よって、身長150cmというまんざら嘘でもないようですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『夏色まつりの前世(中の人)は佐藤希で間違いない!顔バレ画像がヤバすぎた!』

について、記事にさせていただきました。

 

まとめ

まとめると、

☑️夏色まつりさんの前世(中の人)は、佐藤希さんで間違いないようです。理由としては、『声が超似てる』『けものフレンズが大好き』『東條希が好き』『水族館が好き』『柑橘系が苦手』『APEXを配信してる』ということからでした。

☑️夏色まつりさんの前世(中の人)佐藤希さんは普通に顔出ししていました。その素顔はめちゃくちゃ可愛くてヤバかったです。

☑️佐藤希さんのプロフィールは、本名『佐藤希』、出身地『愛知県』、生年月日『1999年1月25日』、身長『150cm』

 

以上、当サイトでは今後とも、夏色まつりさんと佐藤希さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)