緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊で確定か!?中の人の顔バレ画像が美人!?

緑仙
Pocket

Vtuberグループ『にじさんじ』に所属している人気ライバー緑仙(リューシェン)さんですが2018年6月5日にデビューし、YouTubeチャンネル登録数は、2022年6月時点で54万人を超えてます。

主な配信内容は、歌ってみた、ゲーム、雑談配信がメインとなっています。

ゲームに関しては、チャンネル登録者数8.5万人の『緑仙のゲームちゃんねる』というチャンネルも別で持っています。

こう言った活動を始めてきっかけは、高校デビューに失敗したため、配信を通じて友達をいっぱい作ろうと思い活動を始めたんだとか。

そんな、緑仙さんですがどうやら前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『白鳥萌伊(シラトリユズキ)』さんという方だったのです。

ということで今回は、緑仙さんの前世(中の人)が白鳥萌伊(シラトリユズキ)さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、中の人・白鳥萌伊さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊で確定か!?

緑仙

画像出典元:twitter

緑仙さんの前世(中の人)が白鳥萌伊さんというということが判明しています。

白鳥萌伊さんは、創形美術学校卒(ビジュアルデザイン科・アニメーション&コミック専攻)のイラストレーターということもありイラスト、動画編集、ゲームのスクリプトとかVR、声の仕事など何でもやるスタイルです。

自身でも『何でも屋』と言っています。

そんな、緑仙さんですが前世(中の人)が白鳥萌伊さんだと判明した理由について誰しもが知りたいことだと思いますので暴いていこうと思います。

 

緑仙の前世(中の人)が何でも屋の白鳥萌伊と判明した理由①〜声が似てる〜

緑仙 声

緑仙さんの前世(中の人)が白鳥萌伊さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているこということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

緑仙の声

 

白鳥萌伊(シラトリユズキ)の声

お二人の声を聴き比べてみましたがかなり似ています!

男性なのか女性なのかわからない歌声で若干低い音程が全く二人とも一緒です!

特徴的な声なので誤魔化しようがないですね。

 

緑仙の前世(中の人)が何でも屋の白鳥萌伊と判明した理由②〜イラストが似てる〜

緑仙 イラスト

画像出典元:BOOTH

緑仙さんの前世(中の人)が白鳥萌伊さんだと判明した理由の2つ目は、イラストが似ているということからでした。

まず、上の画像はにじさんじ公式で発売されている緑仙オリジナルのTシャツになります。

真ん中にかわいいワニが描かれていてとてもかわいいデザインですね。

 

つづいて、こちらの画像は白鳥萌伊の販売されているTシャツです。

白鳥萌伊 イラスト

画像出典元:T-SHIRTS TRINITY

ネコのTシャツになりますが緑仙さんと白鳥萌伊さんのイラストの雰囲気が似てないですか?

もし本人が描いたとしたら似てるのは当然です!

しかもイラストだけではなく、Tシャツのブランドも一緒です。

プリントスター ロゴ

画像出典元:WeTy

二人とも首元についているタグが「プリントスター」です。

とても安価で質が良い無地のTシャツブランドですが、色々な無地のブランドがある中で被るのは結構可能性が低いと思います。

二人ともこのブランドが推しなのではないでしょうか。

 

緑仙の前世(中の人)が何でも屋の白鳥萌伊と判明した理由③〜スタイルが一緒〜

緑仙さんの前世(中の人)が白鳥萌伊さんだと判明した理由の3つ目は、スタイルが一緒ということからでした。

緑仙さんは、

『楽しいことはなんでも参加します!』

と、イラストだけに限らず、アニメの制作やゲーム、個展開催も行っています。

活動スタートしてわずか二ヶ月後にはTikTokのアカウントも開設し、YouTubeやTwitter以外のSNSでも活躍の場を広げています。

一方、白鳥萌伊は自分のことを『何でも屋』と自負しているぐらい、さまざまなことに挑戦しています。

二人とも何にでも挑戦し、一つだけのスタイルだけではなく複数のスタイルを持つところが他の人にはないスタイルだと思います。

スポンサーリンク

緑仙の前世(中の人)白鳥萌伊の顔バレ画像が美人!?

白鳥萌伊 顔出し

緑仙さんの前世(中の人)は、白鳥萌伊さんと判明していますが気になる顔バレ画像はあるのでしょうか?

実は、Twitterにて、たまに顔写真を投稿されているようです。

 

こちらがその画像になります。

白鳥萌伊

画像出典元:twitter

細身で顔も小さそうですね!

白鳥萌伊

画像出典元:twitter

白鳥萌伊

画像出典元:twitter

ショートカットが似合う超美人ですね。

クールな雰囲気もあり非常にスタイルが良さそうです。

ショートカットなので男性に間違われがちですが間違いなく、女性です。

声のイメージとぴったり一致しますね!

芸能人に例えると、シシドカフカに似ていると思うのは私だけですかね?

スポンサーリンク

中の人・白鳥萌伊のプロフィール

プロフィール

つづいて、緑仙さんの前世(中の人)白鳥萌伊さんのプロフィールを見てみましょう。

 

白鳥萌伊の出身地

白鳥萌伊 出身地

白鳥萌伊の出身地ですが福島県白河市出身です。

白河ラーメンが好きみたいですよ。

 

白鳥萌伊の生年月日

白鳥萌伊 生年月日

白鳥萌伊さんの生年月日ですが白鳥萌伊さん宛に送っているツイートを確認してみると、誕生日は4月16日ということがわかります。

生まれ年については、2013年に送られたツイートで高校生ということがわかります。

また。2012年のツイートでは高校に入学したことが判明しています。

従って2012年で高校1年生ということは、年齢で言うと16歳。

西暦と年齢で計算すると、2012年ー16歳=1996年になります。

これで白鳥萌伊さんの生年月日は、『1996年4月16日』ということがわかりました。

 

緑仙の前世(中の人)が白鳥萌伊ということについて世間の声は?

緑仙さんの前世(中の人)が白鳥萌伊さんということについて世間の声はどうなのでしょう?

少なからず緑仙さんの前世(中の人)が白鳥萌伊さんと思っている人はいるようですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊で確定か!?中の人の顔バレ画像が美人!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️緑仙さんの前世(中の人)が白鳥萌伊さんというということが判明したい理由は、『声が似てる』『イラストが似てる』『スタイルが一緒』ということからでした。

☑️緑仙さんの前世(中の人)白鳥萌伊さんの顔バレ画像は、超美人さんでした。顔も小さくスタイルも良さそうです。

☑️中の人・白鳥萌伊のプロフィールですが出身地は『福島県白河市』、生年月日は『1996年4月16日』

 

以上、当サイトでは今後とも、緑仙さんと前世(中の人)白鳥萌伊さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)