沙花叉クロヱの前世が「マールいわっか」と判明した9つの理由は?中の人の顔バレ画像はあるのか!?

沙花叉クロヱ
Pocket

2021年11月29日にホロライブ6期生としてデビューしたVtuber沙花叉クロヱ(さかまたくろえ)さん。

2022年10月時点でYouTubeチャンネル登録者数も90万人とVtuber界でもトップレベルの登録者数を誇っています。

秘密結社holoXの1人としても活躍している沙花叉クロヱさんは、ファンから苗字を読みやすくした「さかまた」の愛称で呼ばれています。

YouTubeでの主な配信内容は、雑談からマリオカート8DXといったゲーム実況まで幅広いジャンルの配信を行っています。

また沙花叉クロヱさんは、同じホロライブのメンバーたちとも積極的にコラボ配信も行っています。

そんな、沙花叉クロヱさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『マールいわっか』というYouTubeで雑談、歌枠、Apex配信をしている個人Vtuberでした。

ということで今回は、沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、マールいわっかさんの顔バレ画像や生年月日についても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

沙花叉クロヱの前世(中の人)が「マールいわっか」と判明した9つの理由は?

マールいわっか

画像出典元:YouTube

沙花叉クロヱさんの前世(中の人)は「マールいわっか」さんということが判明しています。

マールいわっかさんは、2018年の9月から活動をスタートし、2021年8月31日に引退しましたが個人のVtuberにも関わらずチャンネル登録者数は2万人を超えていました。

主に、雑談、歌枠、Apex配信をYouTubeで行っていました。

勉強が苦手なことで有名なマールいわっかさんは、配信に関しては天才的な才能があり、個人のVtuberにも関わらずなんと2年間でスパチャ金額1,000万円以上稼いだそうです!

ミユキ
どこにも所属していないのにすごいですね!

実は、マールいわっかさんにももちろん前世(中の人)はいまして、その人物とはゲーム実況者の『まの博士』だったのです。

残念ながら「まの博士」のTwitterやYouTubeのアカウントは現在すべて削除されていて、さらにはプロフィールも公開されていませんでした。

そんな、「まの博士」は、2016年に「ゆにまに」という名義で活動を開始しました。

実はこの「まの博士」という人物こそが沙花叉クロヱさんの前世バレした原因と言っても過言ではありません!

掲示板でとある人物が沙花叉クロヱさんに似ていると投稿がありました。

その人物が動画の中に登場する「まの博士」なのです。

『【PUBG】エンジョイ勢のドン勝までの旅【初見歓迎】』

この動画が原因で沙花叉クロヱの前世(中の人)が「まの博士=マールいわっか」となったわけですね。

いざわ
この理由から沙花叉クロヱさんの前世がまの博士→マールいわっかへと繋がるわけですね。

ということで沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」と判明した理由を調べていきましょう。

 

沙花叉クロヱの前世(中の人)が「マールいわっか」と判明した理由①〜声が似てる〜

マール岩っか 声

沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

沙花叉クロヱの声

 

マールいわっかの声

2人の声を聞き比べてみましたが完全に声が一致しています!

幼い感じで高めの声がそっくりですよね!?

しかも若干舌足らずなところも似ています。

Vtuberの人っで滑舌悪い人多いですよね。笑

 

沙花叉クロヱの前世(中の人)が「マールいわっか」と判明した理由②〜部屋が汚い〜

部屋が汚い

沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」さんだと判明した理由の2つ目は、部屋が汚いということからでした。

沙花叉クロヱさんは視聴者から『部屋が汚いの?』と質問をされたことがありました。

図星だったのか沙花叉クロヱさんは、その質問に対して、

『部屋が汚いって情報流したのは誰!?自分で言ってたわ・・・。』

と明かしています!

いつ自分の部屋が汚いと発言をしたかというと前世のマールいわっかさんの時に言っていたそうです。

また、視聴者からはこんなリプライをもらっています。

このことから2人の部屋が汚いという共通点が同一人物としての証拠となっています。

 

沙花叉クロヱの前世(中の人)が「マールいわっか」と判明した理由③〜海外ニキと話せるように英語を勉強〜

沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」さんだと判明した理由の3つ目は、海外ニキと話せるように英語を勉強ということからでした。

沙花叉クロヱさんはこの動画の1:30:03あたりから『海外ニキと話せるよう英語を克服したい』と発言しています。

 

一方、マールいわっかさんも海外ニキと話せるように勉強するとツイートしていました。

海外ニキ

画像出典元:whotwi

英語を勉強するという共通点はもちろんですが海外ニキと読んでいることが同一人物としての可能性を高めたのではないでしょうか。

 

沙花叉クロヱの前世(中の人)が「マールいわっか」と判明した理由④〜日本酒が好き〜

日本酒

沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」さんだと判明した理由の4つ目は、日本酒が好きということからでした。

沙花叉クロヱ プロフ

画像出典元:YouTube

沙花叉クロヱさんは日本酒が好きなことを初配信時に明かしています。

ですが日本酒が好きは好きですがとてもお酒に弱いようで水が一緒にないと配信で見せることができないほど大変なことになってしまうらしいです。

マネージャーからは、一時晩酌を止めれるほどだったそうです。

 

一方、マールいわっかさんも日本酒が好きなことをツイートしていました。

マールいわっか 日本酒

画像出典元:whotwi

日本酒が好きという共通点は、同一人物としての信憑性を少し高めたのではないでしょうか。

いざわ
まぁ、日本酒が好きな女性はいますからね。これだけでは同一人物としての証拠は弱いですね。

 

沙花叉クロヱの前世(中の人)が「マールいわっか」と判明した理由⑤〜好きなアニメが一緒〜

アニメ

沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」さんだと判明した理由の5つ目は、好きなアニメが一緒ということからでした。

沙花叉クロヱさんは配信中に『魔法少女まどかマギカ(まどマギ)』、『シュタインズゲート(シュタゲ)』、『鬼滅の刃』

が好きと発言していました。

一方、マールいわっかさんもTwitterで『鬼滅の刃』、『シュタゲ』、『まどマギ』が好きとわかるツイートをしていました。

アニメ

画像出典元:whotwi

鬼滅

画像出典元:whotwi

鬼滅の刃はともかくとして他二つが好きという共通点は、同一人物として可能性は高まったと思いますね。

 

沙花叉クロヱの前世(中の人)が「マールいわっか」と判明した理由⑥〜マクド(マクドナルド)と呼んでいる〜

沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」さんだと判明した理由の6つ目は、2人ともマクドと呼んでいるということからでした。

沙花叉クロヱさんはサムネでもわかるようにマクドナルドのことをマクドと呼んでいます。

実際に動画内でも『マクド行ったんよ』と話していました。

レイド
沙花叉クロヱさんの前世って関西人!?
ミユキ
たしかに!関東だとマック、関西だとマクドってイメージがありますね。

一方、マールいわっかさんもTwitterでマクドとツイートしているを見つけました!

マールいわっか マクド

画像出典元:whotwi

関西人だったらマクドナルドをマクドと呼ぶのでこの共通点は参考程度の情報ですね。

 

沙花叉クロヱの前世(中の人)が「マールいわっか」と判明した理由⑦〜仲が良い妹がいる〜

妹

沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」さんだと判明した理由の7つ目は、どちらも仲が良い妹がいるということからでした。

沙花叉クロヱさんは、よく妹さんについてツイートしています。

一方、マールいわっかさんも妹のことをツイートしていました。

マールいわっか 妹

画像出典元:whotwi

2人とも妹は1人ではなく、複数いることを明かしていますので同一人物としての証拠になりますね。

 

沙花叉クロヱの前世(中の人)が「マールいわっか」と判明した理由⑧〜オタクくんたちと呼んでいる〜

オタク

沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」さんだと判明した理由の8つ目は、どちらもファンのことをオタクくんたちと呼んでいることからでした。

沙花叉クロヱさんが「オタクくんたち」とツイートしているのを発見しました!

普通なら「みんな〜、あなたたち」とか呼ぶと思いますが沙花叉クロヱさんはかなり特殊な呼び方をしていますね。

 

一方、マールいわっかさんの方は、視聴者からのリプライで「オタクくんたち」と呼んでいるワードを発見しました。

この呼び方の共通点は、同一人物と結びつける大事な証拠になりますね。

 

沙花叉クロヱの前世(中の人)が「マールいわっか」と判明した理由⑨〜作詞作曲をしている〜

作詞作曲

沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」さんだと判明した理由の9つ目は、どちらも作詞作曲をしていることからでした。

沙花叉クロヱさんは自身が作詞作曲したオリジナリ曲「人生リセットボタンぽちーw」がTikTokで バズりそうな兆しを見せいるそうです。

一方、マールいわっかさん(三角三角)は、2021年7月12日のツイートで自信が作曲した曲を世に出したいとツイートしています。

作詞作曲ができる人はなかなかいないので同一人物としてかなり信憑性が高まったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

沙花叉クロヱの前世(中の人)マールいわっかの顔バレ画像はあるのか!?

マールいわっか

沙花叉クロヱさんの前世(中の人)マールいわっかさんの顔バレ画像ですが残念ながら一切顔バレはしていませんでした!

もちろん、沙花叉クロヱさんも「まの博士」さんも顔バレはしていません。

これだけ数年にわたって配信しているのに顔バレしていないのはかなり用心深い性格というのがわかりますね。

今の世の中、SNSなどが普及しているのでどこから情報が漏れるかもわかりません。

それなのに情報漏洩していないということは、かなり情報が漏れないように徹底しているのは間違いないですね。

 

中の人・マールまいっかの生年月日

中の人・マールまいっかさん生年月日ですがまずは誕生日がこのリプライから判明してます。

10月6日に視聴者がマールいわっかさんへ『お誕生日おめでとう!!』とリプライしています。

生まれ年については、

21時から!遂にマール氏がお酒を解禁!!!

ケーキやチキンを食べながらイブ一緒に過ごそ🖤

SSRよっぱっぱマール氏を観たい方はどぞ!!

引用元:twitter

と2020年12月のクリスマスにツイートしていました。

2020年で20歳ということは、逆算すると2000年が生まれ年になります。

したがって、マールいわっかさんの生年月日は、『2000年10月6日』です。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『沙花叉クロヱの前世が「マールいわっか」と判明した9つの理由は?中の人の顔バレ画像はあるのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」さんと判明した理由は、『声が似てる』『部屋が汚い』『海外ニキと話せるように英語を勉強』『日本酒が好き』『好きなアニメが一緒』『マクド(マクドナルド)と呼んでいる』『仲が良い妹がいる』『オタクくんたちと呼んでいる』『作詞作曲をしている』ということからでした。

✅沙花叉クロヱさんの前世(中の人)が「マールいわっか」さんの顔バレ画像はありませんでした。

✅中の人・マールいわっかさんの生年月日は、『2000年10月6日』

 

以上、当サイトでは今後とも、沙花叉クロヱさんと前世(中の人)「マールいわっか」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)