伊波ライの前世が「える」という4つの根拠!中の人の顔バレ画像はイケメン確定か!?

伊波ライ

2023年4月29日に「にじさんじ」から男性4人組新人ライバーとしてデビューした伊波ライさん。

2023年6月時点でYouTubeチャンネル登録者数4万人、Twitterフォロワー数5.5万人とデビューしてわずか1か月で万単位の登録者数を誇っています。

YouTubeでは主にゲーム配信や歌ってみたなどをメインに行っています。

そんな、伊波ライさんですが前世(中の人)とすでに特定されていて、歌い手の「える」さんではないかと噂されています。

ということで今回は、伊波ライさんの前世(中の人)「える」さんと噂された4つの根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、プロフィールや担当のイラストレーター、伊波ライさんと蕨ライカが同一人物なのか?についても調べています。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

伊波ライの前世が「える」という4つの根拠!

歌い手

伊波ライさんの前世(中の人)は歌い手の「える」さんではないかと言われています。

えるさんはYouTubeやツイキャスで活動していた歌い手でしたが2023年1月31日に活動を休止しています。

そんな「える」さんですがなぜ伊波ライさんの前世と言われたのか気になるところです。

ということでここからは、伊波さんの前世(中の人)が「える」さんだという根拠について紹介したいと思います。

 

伊波ライの前世が「える」という4つの根拠!①〜声が似てる〜

声

伊波ライさんの前世(中の人)が「える」だという根拠の一つ目は、声やが似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

伊波ライの声

 

えるの声

二人の声を聴き比べてみましたがかなりそっくりですね!

特に特徴的な高音が似ていて、他の人では真似できないような声質でした。

えるさんの方の動画は「1:04秒」あたりから伊波ライさんと同じ声でした。

 

伊波ライの前世が「える」という4つの根拠!②〜歌とギターが得意〜

歌とギター

伊波ライさんの前世(中の人)が「える」だという根拠の2つ目は、歌とギターが得意ということからでした。

「える」さんは歌い手として活動していた時は、ボーカルとギターを担当されていました。

ボーカルはもちろん上手いのはわかりますがギターまで得意とはすごいです。

一方、伊波ライさんも初配信の時にギターを弾きながらの生歌を披露されており、歌とギターが得意だと話しています。

歌とギターが得意という共通点は、同一人物としての根拠になりますね。

 

伊波ライの前世が「える」という4つの根拠!③〜MIXも得意〜

mix

伊波ライさんの前世(中の人)が「える」だという根拠の3つ目は、MIXも得意ということからでした。

こちらのツイートからえるさんがMIXを担当しているのがわかりました。

一方、伊波ライさんも同期の叢雲カゲツさんのラップのMIXを担当していることがこのツイートからわかっています。

MIXってなんかかっこいいですね!

MIXが得意という共通点は、なかなかいないと思いますので同一人物と思っても間違いないかもですね。

 

伊波ライの前世が「える」という4つの根拠!④〜活動時期のずれ〜

活動時期

伊波ライさんの前世(中の人)が「える」だという根拠の4つ目は、活動時期のずれということからでした。

「える」さんは、2023年1月31日に活動休止しています。

一方、伊波ライさんは2023年4月26日にデビューしており、活動休止から約3か月後にデビューとなっているのでタイミング的にはバッチリですね。

転生流する準備期間としては3か月は十分な方です。

中には2週間というVtuberもいますからね。

伊波ライさんの前世がえるさんと完全に特定されたわけではありませんがただ、これだけの証拠があると否定することもできませんし、もし否定するとしたら何か大きい証拠がない限り誰も信じてもらえないですからね。

スポンサーリンク

中の人・えるの顔バレ画像はイケメン確定か!?

顔バレ

中の人・えるさんの顔バレ画像はありました!

えるさんは、2021年10月10日に開催されたバンダイナムコの主催するイベントに出演しており、生ライブを披露されてい

ました。

その画像がこちらになります!

える

画像出典元:animate Times

かなり熱唱しているこの男性こそ「える」さんなのです!

先ほど紹介した、『彼氏彼女じゃあるまいし (feat.える)』を歌っています。

見た目は正直遠目ではっきりとはわかりませんが中肉中背でイケメンなイメージがこの画像からわかりました。

髪型も若干パーマをあてているように感じますが天然パーマという可能性もあります。

アフロマスター
しかし、血管が切れそうな歌い方してるね!

 

スポンサーリンク

中の人・えるのプロフィール

プロフィール

中の人・えるさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

生年月日

える 誕生日

画像出典元:Twitter

えるさんのファンからのツイートから誕生日が3月24日ということが判明しています。

また、「22歳になったのもおそろい」とコメントしていることから、えるくんも2022年の誕生日で22歳になったということになりました。

したがって、えるさんの生年月日は「2000年3月24日」でした。

 

身長

身長

画像出典元:animate Times

えるさんの身長ですが非公開でした。

この画像の右から2番目が「える」さんです。

他の出演者と比べても何か一人だけ10cmぐらい身長が低いようにも思えます。

日本人成人男性の平均身長は20代、30代で171.5cmですので仮に他の出演者が平均身長ぐらいだったとしたら、えるさんの身長は160cmぐらいだと思います。

もしくは他の出演者が180cmだとしても170cmぐらいとなるのでえるさんの身長は推測ではありますが160cm〜170cmぐらいではないかと思われます。

 

伊波ライと蕨ライカは同一人物?

伊波ライさんと蕨ライカさんが同一人物ではないかと噂が浮上しています。

その噂というのが「伊波ライ」さんがデビューする時、VTA所属の「蕨ライカ 」さんが名前を変えてデビューするのではないか?ということです。

また、見た目も似ていることから同一人物ではないかとも言われています。

伊波ライ

画像出典元:Google

たしかに目元や口、輪郭が似ています。

ですがこちらの声を聞くと別人だということがわかります。

伊波ライの声

 

蕨ライカの声

二人の声を聞いたら全くの別人ということが確定しましたね。

なぜなら、伊波ライさんの声は男性ですが蕨ライカの声は女性でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊波ライの絵師(イラストレーター)は?

「伊波ライ」さんのイラストレーター(絵師)は「深井涼介」さんという方でした。

深井涼介さんはかなりの有名人でTwitterフォロワー数はなんと20万人もいます。

とてもすごい方が伊波ライさんのイラストを担当しているのですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『伊波ライの前世が「える」という4つの根拠!中の人の顔バレ画像はイケメン確定か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅伊波ライさんの前世(中の人)が「える」さんである根拠は、『声が似てる』『歌とギターが得意』『MIXも得意』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅中の人・えるさんの顔バレ画像ですが遠目からの画像なのではっきりとはわかりませんでしたが中肉中背でイケメンというイメージでした。

✅中の人・えるさんの生年月日は「2000年3月24日」、身長は「160cm〜170cmぐらい」でした。

✅伊波ライさん(男性)と蕨ライカさん(女性)は別人でした。

✅伊波ライの絵師(イラストレーター)は深井涼介さんでした。

以上、当サイトでは今後とも、伊波ライさんと前世(中の人)の「える」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)