高宮まりが結婚しているという噂はガセネタ!木村魚拓とはどういう関係!?

Pocket

2011年に27期生としてプロ雀士になった、高宮まりさん。

2018年7月に発足された競技麻雀プロリーグ・MリーグでKONAMI麻雀格闘倶楽部からドラフト2巡目に指名されるぐらい麻雀の腕前はピカイチです。

経歴は、2013年に初出場した「女流モンド杯」で予選トップであった宮内こずえさんを追い落とし、2半荘連続のトップで初優勝を勝ち取りました。

また、高宮まりさんは事務所には所属していないもののグラビアアイドルとしても活躍しています。

グラビアでは2014年に発売されたDVD『女神降臨」はオリコンアイドルイメージDVD週間ランキング1位を獲得するなど、グラビア界でも足跡を残しています。

そんな、高宮まりさんですが年齢的にも30代後半に差し掛かっているので結婚についてどうなのでしょう?

そこで今回は高宮まりさんの結婚と過去に噂が浮上した木村魚拓さんとの関係についてまとめていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

高宮まりが結婚しているという噂はガセネタ!

高宮まり

画像出典元:instagram

気になる高宮まりさんの結婚についてですが、結婚はしていないようで独身でした。

彼氏がいるという情報も上がってきていません。

ちなみに結婚の噂が浮上した過去がありますがその理由は、たまに左手薬指に指輪をしていたからでした。

高宮まり

画像出典元:X

最近では右手薬指に指輪をはめていることが多いということなので結婚指輪というよりかは、ファッションでつけているだけだと思われます。

いずれにせよ、メディアに立つ側なので左手薬指の指輪だけは、視聴者に勘違いされる可能性もあるので避けてもらいたいですね。

余談ですが右手薬指に指輪をはめると「精神安定は」「恋愛成就」という意味があるそうなので高宮まりさんは恋愛成就のためにつけているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高宮まりと木村魚拓はどういう関係!?

木村魚拓

画像出典元:パチマックス

高宮まりさんと木村魚拓さんは、以前熱愛の噂がありました。

木村魚拓さんはイングランド出身のパチスロライターです。

また、沖ヒカルという名前で「パチプロ必勝ガイド」の副編集長もしていました。

SNSにも力を入れているのか「きむちゃんねる」という名前でYouTubeもしており、チャンネル登録者数は40万人を超えているのです!

高宮まりさんとは、「沖と魚拓の麻雀ロワイヤル」という番組で共演し、とても仲が良い様子が見られ恋愛話でも盛り上がっていたので、この二人は交際しているのではないかと噂が浮上したのです。

ですがとても仲が良いのは事実ですが交際しているという事実は全くありません!

しかも木村魚拓さんはすでに別の女性と結婚しているので二人が恋愛しているということはなさそうです。

そして、木村魚拓さんは高宮まりさん以外でも色々な女性と噂になっているので、それによって高宮まりさんとの交際説は信憑度が低いです。

また、高宮まりさんがフライデーで報道されたという噂がありましたがこちらもガセネタでした。

こちらの噂の出どころは「プレミアムフライデーに格闘麻雀倶楽部が参加します」とツイートしたことが「フライデー」だけ切り抜かれ、「フライデー熱愛」と誤解されるようになったことがきっかけだと言われています。

切り抜きや切り取りってほんと怖いですね。

 

スポンサーリンク

高宮まりに結婚願望はない!?

高宮まり

画像出典元:ABEMA麻雀TIMES

高宮まりさんは2021年7月に出演された麻雀ニュース番組「熱闘!Mリーグ」で結婚願望について、「あまりないんですよ」と語っていました。

それでも結婚する時は自分の方から『幸せにするから、結婚してね!』とプロポーズしたいそうです。

男前の口調と行動を見せる高宮まりさんは、もともと自身にあまり結婚願望がないので、結婚についても自分で決めたいという思いがあるようです。

攻撃的な麻雀で有名は高宮まりさんは、恋愛も同様に自分で腹を括って決めたいようです。

スポンサーリンク

高宮まりの好きなタイプ

高宮まり 好きなタイプ

画像出典元:ABEMA麻雀TIMES

高宮まりさんの好きなタイプは、2020年9月に出演した麻雀ニュース番組「熱闘!Mリーグ」で明かしていました。

「あんまり好きな顔っていないんですけど…」と悩みつつ、思いついた直後「スネイプ先生がいい」とポツリ。

スネイプ先生とは「ハリー・ポッター」シリーズに登場する、ホグワーツ魔法魔術学校の教師です。

スネイプ先生

画像出典元:X

好きな理由については、「ハート強そうだし」と答えると、視聴者からも「癖が強いなw」「深すぎる愛のスネイプ先生」といったコメントが寄せられた。

実はもう一人好きなタイプがいて、漫画・アニメ「ヴィンランド・サガ」に登場するトルケル。

トルケル

画像出典元:ヴィンランド・サガ公式

好きな理由は「以前漫画を読んだ時にかっこよかった」と思ったからだそうです。

かなりごついキャラクターなので外見的にはこういったワイルド系な感じの男性が高宮まりさんの好みなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『高宮まりが結婚しているという噂はガセネタ!木村魚拓とはどういう関係!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅高宮まりさんが結婚していると噂になった理由は左手口する指に指輪をしていたことからと言われていますがファッションで付けているので結婚しているわけではありませんでした。

✅高宮まりさんと木村魚拓さんの関係は、彼氏彼女というわけではなく番組に共演した時に仲良さげな感じから噂が浮上し、木村魚拓さんはすでに別の女性と結婚しているのでそういう関係ではないことがわかっています。

✅高宮まりさんに結婚願望はあまりありませんが結婚する時は自分の方からプロポーズしたいそうです。

✅高宮まりさんの好きなタイプは、ハリポタの「スネイプ先生、ヴィンランド・サガの「トルネル」

以上、当サイトでは今後とも、高宮まりさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)