不知火フレアの前世(中の人)はドン栗で確定!中の人の顔バレ画像が衝撃的!?

不知火フレア
Pocket

2019年8月に、ホロライブ3期生としてデビューした、Vtuberの『不知火フレア』さん。

まだまだ、Vチューバーとしては若い不知火フレアさんですがゲーム実況や雑談話し、歌ってみたなどで人気を集めいています。

またYouTubeチャンネル登録者数も2022年5月時点で87万人を超えていることから、この勢いで100万人に到達する日もそう遠くない未来ではないでしょうか。

そして、Vチューバーにはよくあるあるで、前世(中の人)は誰なのか話題が上がる中、不知火フレアさんは前世(中の人)が誰なのか判明しています!

その前世(中の人)というのは、ニコニコ動画で活躍している『ドン栗』さんなのです。

そこで今回は、不知火フレアさんの前世(中の人)がドン栗さんだという理由や中の人・ドン栗さんの顔バレ画像について紹介したいと思います。

それではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

不知火フレアの前世(中の人)はドン栗で確定!

不知火フレア

画像出典元:twitter

不知火フレアさんの前世(中の人)がドン栗さんだというのは、本当のようですが何が理由でドン栗さんなのか知りたいですよね!?

ここからは不知火フレアさんの前世(中の人)がドン栗さんだという理由について解説していきたいと思います。

まず初めにそのドン栗さんという方がどんな方なのかを簡単に説明すると、ニコニコ動画で『歌ってみた』などを、投稿している人物。

また、声優の専門学校を卒業した経歴があり、ゲーム配信などで声優としての活動の場を広げています。

 

不知火フレアの前世(中の人)がドン栗だという理由①〜声が似てる!〜

不知火フレア 声

一つ目の理由として挙がっているのが声似ているという点です。

まずは、ドン栗さんからの動画を見てみましょう。

声の質は女性ですが若干男っぽいボーイッシュの声がしますね。

 

つづいて、こちらは不知火フレアさんの声になります。

かなり似ていますね!

特にボーイッシュな声がそっくり!

この声だとだいぶ特徴があるので同一人物という可能性が高くなります。

 

不知火フレアの前世(中の人)がドン栗だという理由②〜同じ日に同じようなツイートをしている〜

つづいて、二つ目の理由としてあがっているのが2020年11月2日の14時39分に不知火フレアが白銀ノエルの『手作りオムライスとハンバーグが美味しかった』ことをツイートしており、今度はその日の15時25分にドン栗さんは『お腹いっぱい』とツイートしていることからかなり関連性が高いツイートで話題となっていました。

たしかに1時間以内に同じような内容のツイートしていたら誰しもが疑いを持ちますよね。

しかもその前から関係性が高いことを疑われているのですから。

 

不知火フレアの前世(中の人)がドン栗だという理由③〜イラストのタッチが一緒〜

不知火フレア

画像出典元:アメブロ

つづいて、三つ目の理由として挙がっているのがお互い書いているイラストのタッチや特徴が一緒のことでした。

まずこちらのイラストは、不知火フレアさんが書いたものです。

 

こちらは、ドン栗さんが書いたイラストになります。

ここまで似てることってあります!?

ってぐらい色の使い方やイメージが一緒です。

特に髪の毛の色使いが全く一緒ですよね?

濃くする部分と薄くする部分がマジで似てます!

また、輪郭の書き方、鼻の形もほぼ一緒!

目の書き方やまつ毛の感じまでかなり似ています。

さすがにここまで似ていると同一人物として間違いないと思います。

 

不知火フレアの前世(中の人)がドン栗だという理由④〜ゲーム好き〜

つづいて、四つ目の理由として挙がっているのがお互いゲーム好きということでした。

二人ともカプコンの『デビルメイクライ(DMC)』というゲームが好きなのです。

二人とも同じようなツイートをしているのがわかります。

まぁ、同一人物なら同じようなツイートしていてもおかしくないですよね。

 

不知火フレアの前世(中の人)がドン栗だという理由⑤〜ツイートの削除〜

現在、ドン栗さん名義での配信はほとんど行われておりません。

Twitterに関しては今でも更新し続けてますが謎なのがドン栗さんのツイートが2019年5月以前が全て削除されているのです。

ちょうどこの削除した時期が不知火フレアさんのホロライブデビュー2019年8月4日の直前ということで謎が深まっています。

もしかしたら不知火フレアさんの前世(中の人)ということがバレないようにあらかじめ削除した可能性もあります。

ですが逆にこの削除したことが理由で不知火フレアさんの前世(中の人) がドン栗さんという可能性を高めることになってしまいました。

 

不知火フレアの中の人の顔バレ画像が衝撃的!?

不知火フレア

画像出典元:Yahoo!画像

知火フレアさんの前世(中の人)ドン栗さんの素顔が公開されている写真が一枚だけありましたので紹介したいと思います。

残念ながら完全な顔バレ画像はありませんでしたがこちらの画像は顔にモザイクは掛かっているものの完全にイメージは掴める画像ではないでしょうか。

声もボーイッシュだと思いきや素顔もボーイッシュという印象が衝撃的ですね!

また、ショートカットで丸顔という印象から声とマッチングしているイメージもありますね。

 

不知火フレアの前世(中の人)ドン栗の誕生日が判明!

不知火フレアさんの前世(中の人)ドン栗さんの誕生日が判明しました。

ドン栗さん自身が明日誕生日ということをツイートしています。

そのツイートをした日が11月14日なので明日ということは11月15日になりますね。

 

不知火フレアの前世(中の人)ドン栗のプロフィール

ドン栗 プロフィール プロフィール

ドン栗さんの誕生日は判明しましたがそれ以外のプロフィールはどうなのでしょう。

残念ながら誕生日以外の情報はひとつもありませんでした。

ドン栗さんは、2007年頃からmixiや個人サイトでインターネットラジオなどの活動をしていたそうです。

それ以前にも『浜松眠斗』『東雲篠』『えびふらいす』という名義で活動されていたそうです。

ドン栗さんは声真似が得意で東京でアルバイトをしながら声優科へ通っている学生ということがわかっています。

また、歌や演技の勉強も欠かさずしており、学校を卒業してからは養成所に通っていたという経歴があります。

グループなどに所属していたわけでもなく、一人でボイスドラマや同人ゲームを中心に声優活動を行っていたそうです。

そして、ニコニコ動画などで『歌ってみた』を投稿していた動画は、今でも削除されずに残っていて、アカウント自体も残っているそうなので現在でも視聴することは可能なのです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『不知火フレアの前世(中の人)はドン栗で確定!中の人の顔バレ画像が衝撃的!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️不知火フレアさんの前世(中の人)はドン栗さんで確定です。理由としては、『声が一緒』『同じ日に同じ内容のツイートしていた』『イラストのタッチが一緒』『ゲーム好き』『ツイートの削除』

☑️不知火フレアさんの中の人の顔バレ画像は顔にモザイクは掛かっていましたがだいぶイメージは掴めて、ボーイッシュな雰囲気が衝撃的でした。

☑️不知火フレアさんの誕生日は『11月15日』。それ以外のプロフィールは非公開でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、不知火フレアさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)