まあたその元旦那たあさんとの離婚理由がヤバすぎ!子供の育て方は大丈夫か!?

まあたそ
Pocket

岡山が生んだ奇跡の不細工というキャッチフレーズが衝撃的なユーチューバーといえば『まあたそ』さんですよね!

まあたそさんは、メイク動画などの美容系動画の発信が多く、ほとんどの動画でふざけている様子から人気が集まり、現在ではYouTubeチャンネル登録者数200万人超えの人気ユーチューバーとして、活躍しています。

また、バラエティ番組にもちょこちょこ出演していることからメディアの露出も増えています。

そんなまあたそさんですが2017年に元旦那のたあさんと離婚していて、どうやら元旦那のたあさんとの子供もいるそうです。

ということで今回はその元旦那・たあさんとの離婚理由や子供について、調べてみたいと思います。

それでは早速みて行きましょう。

スポンサーリンク

まあたその元旦那たあさんとの離婚理由がヤバすぎ!

まあたそ

画像出典元:まあたそ

 

まあたそさんは、2014年にツイキャスの配信で人気だった『たあさん』と結婚しましたが3年後の2017年に離婚をしています。

旦那・たあさんとの離婚理由については、プライベートなことなので動画では語られなかったです。

しかし、その後雑誌Popteenの取材で離婚理由について語ってくれました。

『旦那がウ◯コすぎて離婚!』

と明かしてくれましたが2人の間で何かあったのは間違いなさそうです。

また、まあたそさんが離婚理由について、

『子供のことを考えた結果』

とも言っているので世間で噂が広まっているDVや浮気が原因というのは本当なのかもしれませんね。

DVに関しては、たあさん自身がTwitterで

『まあたそに怪我させた いかなる理由があろうとそんなんだめやぁ』

と明かしているので事実なのでしょう。

アフロマスター
暴力を振るったことでウ◯コと呼ばれても仕方ないですね!

 

まあたそさんは、以前結婚相手に求める3大条件をTwitterでつぶやいています。

『①経済力 ②理解力 ③包容力』

元旦那のたあさんは、この3つの条件にどれも当てはまらなかったでしょう。

でも結婚する前にわからなかたったのかという疑問の声も挙がっています。

おそらく、結婚した時はそういった3大条件はなく、自身が成長するにつれ、3大条件が浮上したのだと思われます。

 

まあたその子供の育て方は大丈夫か!?

まあたそ 子供

画像出典元:Yahoo!画像

 

2017年に元旦那・たあさんと離婚して以降、シングルマザーとして子供を育てているようですが、どうやらその子育てに対して育児放棄していると噂が浮上しているようです。

噂が浮上した発端がYouTubeなどのコラボ動画や仕事で東京に来てテレビ出演していることで一部のネットユーザーから育児放棄してるんじゃないかと悪い噂が上がってたようです。

実はそれには誤解があって、まあたそさんは離婚して以降、母親と一緒に住んでいるそうです。

まあたそさんが東京や地方に仕事で留守にするときは、母親が子供の面倒をみてくれているので決して育児放棄しているわけではないのです。

まあたそさんは多忙なゆえ、家にいないことが多いのでしっかり子供と向き合って育児できていないのは事実かもしれませんが別に放棄しているわけでもありませんし、働いているのは子供ためが一番の理由なのではないでしょうか。

また、一部ではこう言った意見もあります。

『まあたそさんが育児放棄しているのであれば、働いているお母さんは全員育児放棄になります!』

確かにそうですよね!

まあたそさんは遠い場所に出稼ぎをしているだけなので他のお母さんと何ら変わりはありません。

YouTuberという職業だけでそう思われるのもどうかと思いますけどね。

YouTuberという仕事上時間に融通がききやすいので、子どもと一緒にいられる時間も増えるし、そこに関しては良かったなと思います。自分自身は自信を持って子育てしているし大変に思うことはありませんが、「YouTuberと子育て」ということに対して世間の目が痛いのが辛いしキツイですね。うちはママキャラで売っていないのでSNSに息子を出さないんですけど、そのせいで育児をしていないと思われがちなんです。友達と一緒にいるところをインスタとかに上げるけど、イベントという名の仕事ということをなかなか理解してもらえないですね。

引用元:ORICON NEWS

 

まあたそさんも職業柄、育児をしていないと思われがちって事を語っています。

まあたそさんみたいは有名人は、ネットユーザーからありもしないことを言われるので大変な職業ですね、

スポンサーリンク

まあたその子供は超絶かわいい!

まあたそさんには、元旦那・たあさんとの間に男の子のお子さんが1人います。

お子さんは、めちゃめちゃはっきりしたお顔立ちで可愛いですね!

まあたその子供のプロフィール

名前:寺見凛(てらみりん)

生年月日:2015年4月21日

実は、この誕生日は大物YouTuberと同じ日のようです。

その大物YouTuberというのが『HIKAKIN』さんです。

HIKAKINさんと同じ誕生日ってことで凛ちゃんもかなり喜んでいるようです。

現在は、元旦那のたあさんと離婚してシングルマザーとしてお子さんを育てていますが離婚して以降、子供の写真を載せるのをやめたそうです。

その理由は、育児放棄で一時炎上したのもあって、このまま写真を載せ続けると子供の将来にも関わってくるので写真を載せないのようにしたそうです。

それ以降、子供の写真を載せるときは顔にマークを入れてわからないようでしているようです。

 

子供の写真を載せいないことでそう言ったリスクは減るのでそれはそれで正解ですね!

 

まあたその子供は歌の才能ある!?

 

まあたそさんと同じ岡山出身のユーチューバー『平田くん』のライブ配信でなんとまあたその息子・凛ちゃんが1000人以上の前で平井堅の歌を熱唱したそうです。

アフロマスター
1000人以上の前で熱唱できるのは才能あるんじゃない!?

一般人ならそんな経験中々できないですね!

まあたそさんの子供ということもあって、将来注目されるのではないでしょうか?

芸能事務所の関係者は、今のうちに目つけといた方がいいかもですね。

スポンサーリンク

まあたそと元旦那・たあさんとの馴れ初め

まあたそ 旦那

画像出典元:Yahoo!画像

 

まあたそさんと元旦那・たあさんの馴れ初めですが2014年にたあさんとの間に妊娠が発覚し、結婚する運びとなりました。

たあさんとの出会いは、同じ岡山県出身でツイキャスでの配信を通じて意気投合し仲良くなったようです。

ツイッターでは仲の良い新婚ぶりが公開されていて、ファンからも人気のカップルとして話題を呼んでいました。

 

まあたそに新しい彼氏はいるのか?

離婚後、気になるまあたそさんの新しい彼氏ですが残念ながらいないそうです。

離婚してからまだ誰とも交際していないという。

まあたそさん自身も、

『今後も彼氏を作る気もなく、結婚する気もない!』

語っているとのことです。

元旦那・たあさんとの間に誕生した息子の凛ちゃんもまだ小さいので、子育てが忙しくで彼氏を作っている暇がないのかもしれません。

今後も彼氏を作る気がないと語っているまあたそさんに彼氏が出来たらおもしろいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『まあたその元旦那たあさんとの離婚理由がヤバすぎ!子供の育て方は大丈夫か!?』

について、記事にさてていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️まあたそさんと元旦那・たあさんに離婚理由は、『旦那がウ◯コすぎて離婚!』『子供のことを考えた結果』という理由からやはり、DVや浮気が原因だったと考えられます。また、『①経済力②理解力③包容力』が無かったとも明かしています。

☑️まあたそさんはシングルマザーとして活躍していますが仕事上、東京や地方へ行くときは一緒に住んでいる母親に子供の面倒を見てもらっているそうなので育児放棄しているわけではありません。

☑️まあたそさんのお子さんは男の子で2015年4月21日に生まれました。寺見凛(てらみりん)ちゃんでHIKAKIN(ヒカキン)と同じ誕生日のようです。

☑️まあたそさんと元旦那・たあさんの馴れ初めは、2014年に妊娠が発覚し、結婚。ツイキャスで知り合い意気投合し、交際スタートしたようです。

☑️まあたそさんは離婚後、まだ彼氏は出来ていないそうです。というか作る気がないそうです。

 

以上、当サイトでは今後ともまあたそさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)