天月の顔バレ画像は超絶イケメン!顔が変わったという噂は本当か!?

天月
Pocket

今や超人気の歌い手、ストリーマーとして活躍している天月さんは、高校時代に友人のバンドで文化祭に出演しボーカルを担当、2009年には自身でマイクを購入し、ニコニコ動画にて初めての生配信を開始。

2010年にはボーカロイドのカバー曲を初投稿し、歌い手として活動をスタート。

その後順調に歌い手として活躍し、2018年には念願だった日本武道館で単独ライブを開催し夢を叶えました。

現在ではニコニコ動画やYouTubeで動画投稿や生配信を続けている一方で2021年7月にはプロゲーミングチーム「クレイジーラクーン」のストリーマーとして加入し、プロゲーマーとしても活躍しています。

YouTubeチャンネル登録者数も180万人超えと日本でもトップユーチューバーとして名を馳せています。

そんな、天月さんですがどうやら顔バレしている画像が超絶イケメンだということがわかりました。

また、顔が変わったという噂もチラホラ聞いてます。

ということで今回は、天月さんの顔バレ画像や顔が変わったという原因について調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

天月の顔バレ画像は超絶イケメン!

天月さんに顔バレ画像を余すことなく紹介します。

実は天月さんはだいぶ前から顔出ししていたようで顔出し画像はかなり出回っています。

というか、もう顔を隠していないのでほとんどの画像で顔出ししています。

天月さんの顔バレ画像を見た感想はどうですか?

めっちゃイケメンじゃないすか!?

これぞまさに誰が見てもイケメンと言っても過言ではありません。

 

こちらの動画見てください。

超絶イケメン!

芸能人で例える誰に似てますかね?

個人的な意見では若い頃の京本政樹さんかな?

京本政樹

画像出典元:twitter

似ているかどうかは置いておいて、天月さんの素顔もかなり美形で整っています。

あんなに歌声は優しい感じなのにこの顔面は反則ですね!

 

そして、テレビで大々的に顔出ししたのは、2014年7月某日『めざましテレビ』に出演したことがきっかけでした。

『めざましテレビ』での出演は短時間だったのですがあまりにもイケメンだったことでその日の「トレンドワード」に天月が入るほど、バズっていたそうです。

世間的にも『このイケメン誰なの!?』と思い、「天月 素顔」で検索された方が増えたようです。

その当時はまだ2014年だったのでスマホのシェア率が今現在よりも低かったと思いますので今だったらもっとやばかったことになっていたかもしれませんね。

 

天月の顔が変わったという噂は本当か!?

超絶イケメンの天月さんですが最近顔が変わった?整形した?昔と比べて顔が違う!

という声が多数上がっているようです。

昔に比べて顔が変わったとのことですので昔の画像はどんな顔していたのでしょうか?

 

2014年8月号で表紙を飾った雑誌『ニコメイト』での画像が見つかりましたのでどんな素顔だったのか確認してみましょう。

天月

画像出典元:Neowing

 

そして、2022年現在の天月さんの画像がこちら!

天月 現在

画像出典元:instagram

確かに画像を見比べてみると印象が変わった感じがしますね!

また、最近の天月さんの写真は『写真詐欺すぎる』と話題になる程だったんだとか。

実際に、天月さんが自撮りしてインスタなどでアップしている写真は、加工しているようなのでそのせいで顔がわかったと思われているのかもしれません。

 

そして、天月さんの顔が変わったのは整形しているのではないかとの声も上がっていました。

 

整形疑惑については、以前天月さんがツイッターで否定しています。

本人がアイプチや整形について語っていたので整形している可能性は低そうですね。

要するに結論を言いますと天月さんは、確かに昔と現在では顔が変わっているように見えますがそれはインスタなどSNSの画像を加工していたり、メイクや髪型によるものだと考えられます。

なので昔と現在でノーメイクを見比べたとしたら全く同じ顔なのではないでしょうか。

加齢により、若干のシワなどはわかりませんが。

 

天月のプロフィール

天月 プロフィール

天月さんの素顔は超絶イケメンということが分かりました。

ここからは、天月さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

天宮の本名は?

天月さんの本名についてですが、おそらく天宮翔太』で間違いないと思われます。

というのは、天月さん自身が本名に『天』という文字が入っていると言っていた事と、別の歌い手コニーさんが生放送でうっかり下の名前を言ってしまった事から本名がバレてしまい、天月さん本人も下の名前が『翔太』であることを認めました。

さらには、最近になって天月さん本人も下の名前を生放送で公表したということなので「翔太」であることは間違いないでしょう。

『風早くんと本名が一緒』と明かしていますがその風早くんとはアニメ『君に届け』に登場している人物でフルネームを『風早翔太』というそうです。

また、天月さんの苗字が『天宮』であるということを天月さん自身は認めていませんし、確証もありません。

 

天月の出身地

莉犬くん 出身地

天月さんの出身地は、東京都です。

現在も都内に住んでいるようです。

さらに天月さんは、『実家は立地が良い』と発言していることから、都心に近いところで育ったという可能性が高いです。

 

天月の生年月日は?

天月さんは、1991年6月30日生まれです。

すでに30歳を過ぎている天月さんですが見た目がめちゃくちゃ若く見えますね!

なんなら、20代前半と言ってもおかしくない見た目ですよ。

 

天月の身長や体重は?

天月 身長

天月さんに身長ですが176cm公表していますが実際は『177cm』のようです。

ただし、この情報も2014年時点のものになりますので2022現在はもっと伸びている可能性もあるのではないでしょうか。

 

体重については、2016年の時点では、『60kg』と明かしています。

『久しぶりに大樹が60kg切ったー!』と言っていることから61〜62kgがアベレージなのでしょうか?

身長177cm、体重60kgはなかなかスリムな体型ですね。

 

血液型については『A型』のようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『天月の顔バレ画像は超絶イケメン!顔が変わったという噂は本当か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️天月さんの顔バレ画像は超絶イケメンでした。若い頃の京本政樹さんに似ている気が・・・。

☑️天月さんの顔が変わった理由はメイクや髪型によるもの。そして、SNSの画像については加工している。

☑️天月さんのプロフィールは、本名『天宮翔太』、出身地『東京都』、生年月日『1991年6月30日』、身長『177cm』体重『60kg』、血液型『A型』

 

以上、当サイトでは今後とも天月さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)