めいちゃんの顔バレ画像は超絶イケメン!プロフィールもイケメンなのか!?

めいちゃん
Pocket

youtubeやニコニコ動画などで活躍している歌い手の『めいちゃん』ってみなさん知っていますか?

当時15歳だった2011年から活動しており、2017年にはメジャーデビューを果たしました。

ミユキ
すでに10年以上も歌い手として活動しているんですね。

また、メジャーデビューだけでは留まらず、歌い手のGeroさんやコニーさんと一緒に2019年4月7日から『肉チョモランマ』というふざけたグループ名でユーチューバーとして活動をスタートしました。

歌い手めいちゃんの一番の魅力は声ですよね!

ファンの間ではイケボでハイトーンボイスということで人気があり、しかも高い歌唱力も持ち合わせています。

そんな、イケボのめいちゃんですが気になるのが素顔ですよね!?

これだけのイケボなら、きっとイケメンとファンの方も想像を膨らませていると思います。

なので今回は、めいちゃんの顔バレ画像について紹介したいと思います。

また、プロフィールもイケメンなのか検証したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

めいちゃんの顔バレ画像は超絶イケメン!

めいちゃん

画像出典元:twitter

早速ですがめいちゃんの素顔ですがどうやら顔出ししていました。

やはり、イケボということで素顔が気になりましたがイケメンでしたね!

しかも歯が白くて歯並びも良いです。

目は奥二重っぽいですね。

歯並びなんかは親の影響が大きいのご両親がちゃんと歯を大切にしていたのでしょう。

 

つづいて、こちらの画像はどうでしょう。

めいちゃん

画像出典元:instagram

肌も白く、綺麗な顔立ちをしているので人気があるのは間違いないですね!

日本人にはあまりいない顔をしていますが一体誰に似ているのでしょう?

どこかで似ている人がいたような・・・・。

あっ!わかりました!

韓国の俳優さんで似ている人がいました!

イジュンギさんという方です。

イジュンギ

画像出典元:instagram

やはり似ているような気がします!

どちらかというとイジュンギさんを若返らせた感じがめいちゃんではないでしょうか。

いずれにせよ、イケメンなのは間違いないですね。

 

つづいて、こちらの画像は、全身が写っているものになります。

めいちゃん

画像出典元:instagram

画像出典元:instagram

今風なイケメンという感じで体格的にも中肉中背なようですね。

椅子に座っている姿は、なかなかスタイリッシュでオーラがあるようにも感じます。

 

つづいては、やはり、メイちゃんと言ったら歌声なのでみなさんが惚れ惚れしまう、歌っているシーンを見てみましょう。

透き通った歌声、やばくないですか!?

この尾崎豊の歌を歌いこなせるあたりがさすが!という感じ。

こりゃあ、モテますね!

 

そんな、イケボでイケメンのめいちゃんにも幼少時代はありました。

幼少期はどんな姿をしていたのか紹介したいと思います。

今とあまり変わらず、面影はかなりありますね。

この頃からモテていたのは間違いないでしょう。

 

ここまでさまざまなめいちゃんの素顔を紹介しましたがいかがでしたか?

イケメンということは、間違いなかったですね。

 

めいちゃんはプロフィールもイケメンなのか!?

めいちゃん

画像出典元:instagram

めいちゃんの素顔は、イケメンということは分かりましたがプロフィールもイケメンなのか気になるところです。

ここからは、めいちゃんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

めいちゃんの本名

めいちゃんの本名ですが『中村』と噂が浮上しています。

というのは以前、仲良しで同じ歌い手の「あげいん」さんがめいちゃんのことを生放送で「中村」と呼んでいたようです。

確かに本名でなければ「中村」とは呼びませんからリアルな話ですよね。

もしあだ名で呼ぶとしても中村とは、言いませんよね!

そうなると、本名が「中村」という線は、濃厚かもしれませんね。

 

また、こんなツイートをめいちゃんがしていました。

さすがにこの名前は、なさそうですね!

しかも、エイプリルフールにツイートしていることから、嘘だと思われます。

 

めいちゃんの出身地

めいちゃんは、以前自身のTwitterから埼玉県出身であることを明かしています。

2018年の時のツイートでしが現在も埼玉に住んでいるようです。

めいちゃんは、ご家族と仲が良いみたいなので現在も家族と一緒に住んでいるのかもしれませんね。

 

めいちゃんの生年月日

めいちゃんの生年月日は、このツイートを見れば一発で分かりますよね!

2021年1月13日に、

『わああああああああああめいちゃん生まれたぞ!!!!!

世界で一番えらい!!!

25歳のめいちゃんもよろしくね!!!』

とツイートしていることから誕生日は『1月13日』ということがわかります。

そして、2021年に25歳ということなので2021年ー25歳=1996年が生まれ年となります。

 

めいちゃんの出身高校

めいちゃんの出身高校ですが残念ながら非公開でした。

ただ、出身地が埼玉県ですので埼玉の高校へ通っていた可能性が高いと思います。

また、特進コースにいたとの情報がありますのでかなり成績優秀だったと思われます。

そして、上の画像の手前側を走っているのが高校2年生のめいちゃんです。

部活は、陸上部に所属していて副部長を務めていたようです。

アフロマスター
今より、イカついね!

ちなみに高校時代のめいちゃんはかなり大食い男子だったというエピソードがあります。

学校の売店では唐揚げ弁当を毎回2個買って食べていたそうです。

食費が掛かる男の子だったみたいですね。

 

めいちゃんの出身大学

めいちゃんが通っていた大学は、東京にある大学ということが判明しました。

しかも、大学は一年留年して、5年生まで通っていたようです。

気になるめいちゃんが通う大学ですがインターネット掲示板の「雑談たぬき」では、

「めいちゃんは、帝京平成大学に通っている」

と噂が浮上していました。

ですが、決定的な証拠はありませんが以前こんなツイートをしていたことから、実家から遠い大学に通っていたことがわかります。

1日往復4時間ということは、片道で2時間。

仮に帝京平成大学に通っていたとしたら、池袋キャンパスがありますが埼玉からなら近いですよね!

片道2時間ということを考えると、千葉キャンパスか千城台キャンパス、もしくは中野キャンパスのどちらかだと思います。

ちなみに千葉キャンパスがこちらになります。

 

こちらがちはら台キャンパスになります。

両キャンパスともに千葉県市原市になりますので埼玉からなら、片道2時間掛かってもおかしくない距離になります。

ですが引っ掛かるのが東京の大学へ通っていたということです。

もし、池袋キャンパス以外だと中野キャンパスがあり、もしそこへ通っていたとしたら埼玉県でも結構北の方に住んでいたことになります。

あくまでもめいちゃんが帝京平成大学へ通っていたというていで話していますので全然違う大学へ通っていた可能性もありますのでそこはご理解ください。

 

めいちゃんの身長

 

この投稿をInstagramで見る

 

めいちゃん(@meynicokawaii)がシェアした投稿

めいちゃんの身長は『175cm』です。

日本人の平均身長よりも4〜5cmぐらい高いですね。

イケボでイケメンで高身長!

そりゃあ、モテますね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『めいちゃんの顔バレ画像は超絶イケメン!プロフィールもイケメンなのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️めいちゃんは、普通で顔バレしていました。目は奥二重でイケメンでした。芸能人で例えると個人的な意見では韓国の俳優・イジュンギさんに似ていました。

☑️めいちゃんのプロフィールは、本名『非公開』ですが苗字が『中村』という可能性があります。出身地は『埼玉県』、生年月日は『1996年1月13日』、高校は埼玉の高校、大学は東京に通っていた。帝京平成大学という可能性がある。

 

以上、当サイトでは今後とも、めいちゃんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)