ハセシンの顔バレ画像はかなりイケメン!顔出ししない理由が策略的だった!

ハセシン

コールオブデューティー(CoD)の実況者として有名な配信者の一人でもある「ハセシン」さん。

実はコールオブデューティー(CoD)の日本初のクリエイターサポートに選ばれたり、国際大会でアジア2位になるほどの実力の持ち主でもあります。

また、関西出身ということもあり、トーク力には定評があり、めちゃめちゃ面白い実況者として人気があります。

配信は主にYouTubeで行っており、2023年7月時点でチャンネル登録者数73万人、Twitterフォロワー数14.8万人とかなり人気がある実況者です。

そんな、人気が高いハセシンさんですが素顔についてSNSを中心に話題となっています。

どうやら過去に素顔が流出しているという噂がありましたので調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう

スポンサーリンク

ハセシンの顔バレ画像はかなりイケメン!

2023年現在も素顔を出さずに活動しているハセシンさんですが実はネット上で3枚の顔バレ画像が流出していました。

まずはこちらの画像からどうぞ!

ハセシン

画像出典元:Twitter

もしこちらの画像が本当にハセシンだとしたらかなりイケメンですね!

また、メンタリストのDaiGoさんに似ていないですか!?

眉毛がかなり特徴的で目もキリッとしていて、一度見たら忘れられない顔ですね!

しかも目力も凄そうです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ハセシン

画像出典元:Twitter

こちらの画像はCoDのパッケージを持っているところがハセシンさんである可能性を高めていますね。

眉毛と目力がすごいです。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

ハセシン

画像出典元:Twitter

東京スカイツリーとのツーショット画像ですが下からのアングルでもイケメンというのがはっきりわかりますし、先ほどの2枚同様眉毛が特徴的なので同一人物というのははっきりしています。

ただし、この3枚の画像がハセシンだという証拠はありませんのでもしハセシンさんだとしたらかなりイケメンだったということですね。

ちなみにこちらの画像はハセシンさん本人がツイートした、自身の後ろ姿のシルエット画像になります。

シルエット的には、後ろ姿でも雰囲気があり、かっこ良く感じます。

また、先ほど紹介した3枚のハセシンさんの髪型とどことなく似ている気がしますが気のせいでしょうか。

どちらにせよ、雰囲気があることは間違いなさそうです。

 

ハセシンが顔出ししない理由は策略的だった?

ハセシンさんが素顔を出さない理由は、みんなにもっと興味を持ってもらうためではないかと思われます。

ハセシンさんの話し方やトークスキルはかなり面白く世間からは高評価です。

そうなるとみなさんハセシンさんはどんな素顔なのだろう!?と想像し、もっと興味が湧いてくると思います。

そういった、策略的に考えているのかもしれませんね。

 

ハセシンの顔バレについて世間の声は?

ハセシンさんの顔バレについて世間の人たちは、顔バレしていたこと自体知らなかったようで2014年に画像が流出してから数年後に気づいて、最近まで知らなかったという方もいました。

スポンサーリンク

ハセシンのプロフィール

プロフィール

ここからはハセシンさんのプロフィール紹介したいと思います。

まずはどんな人物なのか軽く紹介したいと思います。

 

ハセシンはどんな人物?

ハセシン

画像出典元:Twitter

ハセシンさんは2011年3月31日から、コールオブデューティー(CoD)のプレイ動画を投稿し活動をスタートしました。

そんな昔から動画配信をしていたこと自体すごいですね!

元々、ハセシンさんがCoDを始めるきっかけとなったのは、趣味は「コールオブデューティー!」と語るほどの、このゲームが好きだったようです。

そして、CoDが好きすぎるあまりに仕事にしてしまったようです。

ただ、好きなことを仕事にすると考えても見なかった悩み事が出てきました。

それは、「CoDが楽しくて、作業が進まないこと」なんだとか。

そして、ハセシンさんが活動を続ける中で、CoDの人気が低迷し始め行ったため、周りのゲーム実況者たちは動画投稿をどんどん辞めていきます。

ですが、ハセシンさんはCoDへの愛情がとにかく深かったので、人気が低迷していても動画投稿をやめずに頑張っていました。

そして、その結果ハセシンさんは日本初となる「CoDクリエイターサポート」に、認定される快挙を達成することとなったのです。

さらに2018年には、ハセシンさんを中心に「RushGaming」というゲーミング企業を設立したのです。

もちろん、ハセシンさん自身も「RushGaming」のストリーマー部門に所属し、チーム全体のリーダーを務めました。

2020年にはCoDの国際大会に招待され、見事「アジア2位」になるという快挙を成し遂げたのです!

もはやプロ級の腕前のハセシンですが現在はCoDだけではなく、Apexのゲーム配信も行っています。

 

生年月日

ハセシンさんの生年月日ですがこちらのツイートから2022年10月31日に「27歳になりましたー!!!!!』」と明かしているので生年月日は2022年ー27歳=1995年10月31日だということが判明しています。

2022年の誕生日で「27歳」ということは、デビューしたのが2011年3月なので15歳という若さになりますね!

また、会社を設立したのが2018年、すなわち23歳の時になるのでいずれにせよ若い時に周りでは経験しないようなことをすでに経験してしまっているのですね。

なんとも凄いお方だ〜!

 

本名

本名

ハセシンさんの本名ですが残念ながら非公開でした。

ハセシンという名前の由来も非公開でしたが「ハセシン」という名前は、お兄さんが「ヒロシン」という名前で活動されているため、付けられたのではないかと考えられます。

なので「ハセ」が名前で「シン」が苗字だったらなんとなく説得力がありますね。

いずれにせよ、「ヒカキン」さんや「セイキン」さんのように名前の一部を付けている可能性はありそうですね。

 

身長

身長

ハセシンさんの身長は、170cm前後と思われます。

過去に服のサイズがM〜Lだと言われており、尚且つ足のサイズが26.5cmとも言われています。

おそらくこのぐらいのサイズ感だと身長170cm前後がベターだと考えられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ハセシンの顔バレ画像はかなりイケメン!顔出ししない理由が策略的だった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ハセシンさんの顔バレ画像は本当にご本人だとしたらかなりのイケメンです。

✅ハセシンさんが顔出ししない理由は、興味を持ってもらうためにわざと顔出ししていない策略家なのかもしれません。

✅ハセシンさんのプロフィールですが生年月日は「1995年10月31日」、本名「非公開、身長「170cm前後」でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、「ハセシン」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)