ミライアカリの中の人(前世)が香月はるか(マイア)という5つの根拠は?顔バレ画像はモデルクラス!

ミライアカリ

2017年から活動をスタートしたミライアカリさん。

電脳少女シロ、キズナアイ、輝夜月、バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんらと並んでバーチャルYoutuber四天王と呼ばれています。

2020年にはバンダイナムコミュージックライブ運営のレーベル「GOOM STUDIO」に所属しました。

2023年6月時点でYouTubeチャンネル登録者数70万人、Twitterフォロワー数は34.9万人と上位ランクのVtuberでもあります。

残念ながらミライアカリさんは、2023年3月31日を持って、Vtuberの活動を引退しました。

また、ミライアカリさんが所属する事務所GOOM STUDIOの運命も終了しました。

そんな、ミライアカリさんですがさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『香月はるか(マイア)』さんという、声優やモデルとして活動していた方でした。

ということで今回は、ミライアカリさんの前世(中の人)が「香月はるか(マイア)」さんだという根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、香月はるか(マイア)さんの顔バレ画像やプロフィール、引退理由についても紹介しています。

スポンサーリンク

ミライアカリの中の人(前世)が香月はるか(マイア)という5つの根拠は?

ミライアカリさんの中の人(前世)は香月はるか(マイア)さんということが判明しています。

香月はるか(マイア)さんは、声優やモデルとして活動していていました。

株式会社ステイラックに現役の声優として所属していて、2020年9月までは「マイア」という名前で活動していたそうです。

実は声優のお仕事だけではなく、ファッションショーに出演するなどモデルとしても活躍されてたようです。

そんな、香月はるか(マイア)さんですがなぜミライアカリさんの前世と言われたのか気になるところです。

ということでここからは、ミライアカリさんの前世(中の人)が「香月はるか(マイア)」さんだという根拠について紹介したいと思います。

ミライアカリの中の人(前世)が香月はるか(マイア)という根拠①〜声が似てる〜

声

ミライアカリさんの前世(中の人)が「香月はるか(マイア)」さんだという根拠の一つ目は、声やが似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

ミライアカリの声

 

香月はるか(マイア)の声(※顔バレ注意)

二人の声を聴き比べてみましたがたしかに似ています!

ただ、ミライアカリさんの方は若干声のトーンから作っている声なので高めですね。

また、ミライアカリさんは関西弁で話していますが香月はるかさんは標準語でしゃべっていて、若干舌足らずなのもミライアカリさんと違います。

この情報だけでは同一人物としての根拠は薄いので次を見てみましょう。

 

ミライアカリの中の人(前世)が香月はるか(マイア)という根拠②〜エゴサ大好き〜

エゴサ

ミライアカリさんの前世(中の人)が「香月はるか(マイア)」さんだという根拠の2つ目は、二人ともエゴサが大好きということからでした。

このツイートからたしかに二人ともエゴサが好きなのが確認できました。

エゴサをすると、世間からの評価・評判を知ることができるたり、芸能人で言えば出演した映画・ドラマ・舞台などの反響や、個人に対する世間の意見などを知ることができます。

実はエゴサする人には特徴があり、この二人もこういった特徴があるのかもしれませんね。

エゴサーチする人の特徴

✅周りの目を気にするひと

✅繊細な人

✅プライドが高い人

✅自信がある人

✅常に新しい情報が欲しい人

ただ、エゴサしていいこともあれば悪いことも書かれているのでメンタルが弱い人はあまりエゴサしない方がいいかもしれませんね。

 

ミライアカリの中の人(前世)が香月はるか(マイア)という根拠③〜使う顔文字が一緒〜

顔文字

ミライアカリさんの前世(中の人)が「香月はるか(マイア)」さんだという根拠の3つ目は、二人とも使う顔文字が一緒ということからでした。

 

ミライアカリさんおツイートがこちらになります。

 

香月はるかさんのツイートがこちらになります。

最近使わない顔文字なので赤の他人ならかぶること自体奇跡に近いです。

ですがもし同一人物だとしたら何気なく使っている顔文字は被ってきますよね!

よって、この二人が同一人物である根拠としては成り立ちますね。

 

ミライアカリの中の人(前世)が香月はるか(マイア)という根拠④〜マイアが「いいね」をした相手はミライアカリだった〜

いいね

ミライアカリさんの前世(中の人)が「香月はるか(マイア)」さんだという根拠の4つ目は、マイアが「いいね」をした相手はミライアカリだったということからでした。

たしかのこれらファンからのツイートを参考にすると「マイア」さんがミライアカリさんに『いいね』をしているのは事実なのかもしれませんね。

なので二人が同一人物である根拠としては薄いですが近しい存在であることは間違いなさそうです。

 

ミライアカリの中の人(前世)が香月はるか(マイア)という根拠⑤〜たい焼きが好き〜

たい焼き

ミライアカリさんの前世(中の人)が「香月はるか(マイア)」さんだという根拠の5つ目は、二人ともたい焼きが好きということからでした。

ミライアカリさんはこちらの動画でたい焼きを紹介していて『マジでうまい』と言っていました。(7:38秒)

一方、マイアさんもたい焼きが大好きであることがこのツイートから判明していました。

二人ともたい焼きだ好きというのは間違いなさそうですね。

また、たい焼きを好きなことがファンにも知れ渡っているところが同一人物である根拠に繋がりますね。

スポンサーリンク

中の人・香月はるか(マイア)の顔バレ画像はモデルクラス!

中の人・香月はるか(マイア)さんの顔バレ画像はネット上にありました。

まずはこちらの画像からどうぞ!

香月はるか

画像出典元:Twitter

だいぶかわいいですね!

目元はパッチリ二重で色白でとても綺麗です。

また、コアラのニットがかなりいい感じですね。

 

こちらの画像をどうぞ!

香月はるか

画像出典元:Twitter

さすが声優だけではなく、ファッションショーにも出演していただけあって、顔立ちはモデルクラスです。

っていうかモデルなのでモデルクラスとは失礼でしたね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

香月はるか

画像出典元:Twitter

赤紫っぽい色の髪型も似合っていますね。

前髪ぱっつんも可愛らしいです。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

香月はるか

画像出典元:Twitter

こちらは高月はるかさんの全身画像になりますがさすがモデルなのでスタイル抜群ですね!

ゴルフウェアもオシャレに着こなしでいうことなしです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・香月はるか(マイア)のプロフィール

香月はるか

画像出典元:STAY LUCK

中の人・高月はるかさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

まずは、生年月日からです。

中の人・香月はるかさんの生年月日ですがまず誕生日は「11月11日」と判明しています。

生まれ年については、残念ながら非公開でした。

2012年頃からILIA MODEL AGENCYに所属していた香月はるかさんですが仮に高校から大学の間に活動を開始していたとしたら2023年6月時点で29〜33歳ということになります。

推測ではありますが香月はるかさんの生年月日は、「1990年〜1994年11月11日」になりました。

香月はるかさんの出身地は「大阪府」、身長は「165cm」であります。

 

ミライアカリが引退した理由は?

「ミライアカリ」さんが2023年3月31日をもって引退すると発表した。

引退の理由については、運営側との価値観のずれが原因と明かしていました。

実は5年前から運営側とは埋められない溝があり、日を追うごとにその溝は増えていったという。

2022年11月を最後に動画の投稿が休止していましたがその休止期間中も運営側と話し合いを重ねましたが結果として引退することを選んだという。

また、ミライアカリさんはさんは声明で「繰り返しになってしまいますが、本当は続けたかったです」と明かしていました。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ミライアカリの中の人(前世)が香月はるか(マイア)という5つの根拠は?顔バレ画像はモデルクラス!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ミライアカリさんの前世(中の人)が「香月はるか(マイア)」さんである根拠は、『声が似てる』『エゴサ大好き』『使い顔文字が一緒』『マイアが「いいね」をした相手はミライアカリだった』『たい焼きが好き』ということからでした。

✅中の人・香月はるか(マイア)さんの顔バレ画像は、めちゃめちゃ可愛くてスタイル抜群でした。

✅中の人・香月はるか(マイア)さんの生年月日は「1990年〜1994年11月11日」と推測、出身地は「大阪府」、身長「165cm」でした。

✅ミライアカリさんは2023年3月31日に引退しました。引退理由は運営側との価値観のずれが原因

 

以上、当サイトでは今後とも、ミライアカリさんと前世(中の人)の「香月はるか(マイア)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)