あいのり桃の旦那が仕事を辞めて顔出し解禁!今後はブログーとして稼ぐのか!?

あいのり桃




Pocket

スポンサーリンク

みなさんは、あいのりの桃さんを知っていますか?

もちろんこの記事を閲覧している人は『あいのり 桃』で検索をしているので知っていますよね。

たびたび、あいのり桃さんのことをネットニュースなどで耳にしますがあいのり桃さんは2007年から2008年に『あいのり』に出演していました。

そして現在は、ブロガーとして活躍し、結婚もしているそうです。

今回は、そんなあいのり桃さんの旦那について、あれこれ調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

あいのり桃の旦那が仕事を辞めて顔出し解禁!

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

 

恋愛バラエティ番組『あいのり』で元出演者として人気があった桃さんですが2020年6月に6歳年下の現在の旦那・しょうさんと結婚しました。

その旦那・しょうさんは、サラリーマンとして日々会社勤めをしていたそうですが2021年3月に勤めていた会社を退職しました。

スポンサーリンク

というのは昨年12月に桃さんが第一子の妊娠を発表したということもあり、今後は家でできる仕事をするということで会社を辞めたんだとか。

 

アフロマスター
このご時世で会社を辞めるというのはなかなかの度胸だな〜!

 

ミユキ
しかも奥様が妊娠しているのにこのタイミングで仕事辞めるのは凄い挑戦ですよね。

 

実は、辞めるきっかけとなったのが『アメーバブログ』の方から「旦那さんもブログを始めませんか?」とお誘いの言葉があったそうです。

おそらくそれがきっかけで仕事をやめ、ブロガーへの道に走ったのではないでしょうか。

 

そして、今まであいのり桃さんの旦那・しょうさんが顔出しできなかったのは、サラリーマンというお堅い職業だったこともあり、顔出しはNGだったからです。

現在は『しょうくんブログ』やインスタグラムを立ち上げて、顔出しが完全に解禁になったことも発表しています。

これからはバンバン顔出ししてブログ更新し続ければいっぱいアクセスが集まって収益につながるのではないでしょうか。

普通の一般人と比べたら、あいのり桃さんの旦那ということでアドバンテージはありますからね。

 

あいのり桃の旦那の今後はブログーとして稼ぐのか!?

 

あいのり桃さんの旦那・しょうさんは勤めていた会社を退職し、新たな道に進み始めました。

それはブロガーとしての道!

もちろんブログだけで名はなくインスタグラムも開設しました。

そして、あいのり桃さんのYouTubeチャンネルの編集もやっていくようです。

もともと、ブログには興味があったそうであいのり桃さんの姿を見ていて「ブロガーっていいな〜!」と思っていたんだとか。

今後の方向性としては、ブロガーのパートナー同士何もない平穏な日常よりも日々波がある生活の方がたのしいな〜と思うようにお互いを切磋琢磨しあい、夫婦として支え合って、仲良くして生きていきたいとのことです。

そして、旦那さんは自身の立場だからこそ見える発信をしていきたいとのことです。

今後ともあいのり桃さんのブログ、旦那・しょうさんブログを応援していきたいですね。

 

あいのり桃の旦那のブロガー転身について世間の声は?

あいのり桃 旦那

 

あいのり桃さんの旦那・しょうさんがサラリーマンを辞め、ブロガーへ転身したことに対してネット上ではかなりの反響があったそうです。

 

まぁ、周りの意見は賛否両論ありますがそんなことは気にせずに是非とも旦那さんには真のブロガーとして今後も頑張ってもらいたいですね〜!

 

あいのり桃と旦那・しょうの馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

 

現在はあいのり桃さん、旦那・しょうさんともにブロガーとして頑張っていますが2人がどうやって出会い、結婚したのか気になるところです。

ここからは、あいのり桃さんと旦那・しょうさんの馴れ初めについて、紹介したいと思います。

実はこの2人は、2019年9月にマッチングアプリで出会ったそうです。

俗にいう出会い系というやつですかね。

今は昔と比べてこういったマッチングアプリに抵抗がある人の方が少ないようです。

 

ミユキ
画像や動画が送り合えるので怖さは軽減しますよね!会ったら全然画像と違ったということもなさそうです。

 

そして、結構スピーディーな展開ですが出会って3週間で交際スタート!そして、交際スタートからわずか2週間後には同棲を始めたそうです。

もっとすごいのが交際スタートしてわずか3ヶ月後に婚約発表!

最終的には2020年6月に正式に婚姻届を提出し、晴れて夫婦となりました。

旦那さんもかなりにイケメンで俳優・成田凌さんに似ていますよね!

成田凌さんは身長が182cmありますがあいのり桃さんの旦那・しょうさんは170cmぐらいと言われています。

あいのり桃さんの身長が157cmで並ぶと大体10cmぐらい高いのが画像で見てもわかります。

まあ、あいのり桃さんがもしヒールを履いていたらもっと旦那さんの身長は高いかもしれませんがそれでも180cmはないでしょう。

いずれにせよ、写真で見る限り、2人は美男美女で超お似合いですね!

 

あいのり桃と旦那・しょうとの子供は!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

あいのり桃さんと旦那・しょうさんの間に目出たくお子さんが出来たようです。

2020年12月4日に、第一子の妊娠を発表されています。

前の旦那さんとはそう言った行為が出来なく子供ができなかったと語っていますので悲願を果たせたのではないでしょうか。

出産予定日は2021年の5月。

生まれてくるお子さんの性別は『男の子』と言われています。

とあるインタビューでは、

『おふくろって呼んでもらえるようにがんばります』

と、語っていることから男の子で間違いはないでしょう。

お子さんに名前についてはまだ公表されていません。

2021年5月には、

『あいのり桃 第一子出産!』

と世間で話題になること間違いなしですね!

 

あいのり桃の元旦那はどんな人!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

 

あいのり桃さんは現在、旦那・しょうさんと幸せな生活を送っていますが旦那・しょうさんとは再婚になります。

実はあいのり桃さんは2010年10月に一度結婚しています。

ではあいのり桃さんの元旦那は一体どんな人だったのでしょうか。

元旦那の名前は佐藤寿一さん。

あいのり桃さんが以前アルバイトをしていた『コールド・ストーン・クリーマリー』というアイスクリーム屋で店長をしていたそうです。

後に佐藤寿一さんは昇進して、スーパーバイザーという役職に就いているそうです。

ちなみに顔はナインティナイン岡村隆史さんに似ているようなので猿顔?なのかもしれませんね。

残念ながら画像は公開されていませんので想像におかませいたします。

 

この元旦那・佐藤寿一さんとの交際の始まりは、あいのり桃さんの方から告白したんだとか。

その告白の言葉が、

『人間としてなのか、男としてなのかかわからないけど好きです。とにかく好きです!』

と言ったそうです。

そして、交際期間1年という年月が流れ、ディズニーシーのコロンビア号のデッキで、

『結婚しよう!』

佐藤寿一さんの方からプロポーズされ指輪を渡されたそうです。

 

そして、2018年7月10日、あいのり桃さんが公式ブログで旦那・佐藤寿一さんとの離婚を発表しました。

そのブログの内容がこちら!

突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました。

私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。
仲が良すぎて、、、
男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました。
子供がいたらそれでも良かったんです。
子供を早く作っていたら良かったのです。
タイミングがとっても悪かったのです。
気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。
結婚初期の頃は雑誌の「妊活」の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。
結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。
結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました。
物足りない気持ちを晴らすために、外に遊びに行くこともどんどん増えてしまいました。
それでも何も言わず、寛大な優しい彼でした。
そんな中、周りがどんどん結婚して、子供が出来てゆくのを目の当たりにするたび、すごく嬉しい反面、ずっとどこかで焦りを感じていました。
今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど…
もちろん私たちもそう思うし、散々悩んだのですが…話し合いをした結果、この決断になりました。
最後の夜は、私たちらしく、楽しく過ごそうってことで、よく2人で食べていた想い出の品々を2人で一緒に作って食べました。

引用元:桃オフィシャルブログ

 

要はこのメッセージから推測すると、すでに夫婦の関係ではなく兄妹の関係になってしまい、夜の生活はすでになかったとのことです。

もっと早く子作りをしていればよかったと言っているので間違いなく夜の行為は行っていなかったのでしょう。

たしかに周りが後から結婚して、先に子供ができると女性の方は相当プレッシャーが掛かると思いますよ。

離婚という残念な結果になってしまったとは思いますが今現在相当幸せな生活を歩んでいるようなのでそれはそれでいい経験になったのではないでしょうか。

 

あいのり桃と過去に交際した彼氏は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

 

ここまで話題に上がるあいのり桃さんの歴代彼氏が知りたいですよね!?

ここからはあいのり桃さんが過去に交際した歴代彼氏について紹介したいと思います。

 

あいのり桃の歴代彼氏①〜梅男〜

 

あいのり桃さんと交際していた彼氏、まず1人目はあいのりで知り合って交際にまで発展した梅男さんです。

梅男さんとはあいのりの期間中(2008年9月1日から2008年12月5日)に出会い、桃さんの方から告白して無事カップルとして帰国してきました。

美男美女でとても印象的だった2人ですが帰国後10ヶ月で破局してしまったようです。

破局理由については、お互い意見が違うようでどちらが正解なのかはわかりません。

桃さんは、

『梅男さんに経済力がなかった。』

とのことでした。帰国後10ヶ月の間で仕事にありつけなかったのでしょうか。

 

そして、梅男さんは、

『桃の結婚願望に応えることが出来なかった!』

と語っています。

 

まぁ、どちらが本当のことを言っているのかはわかりませんが・・・。

スキー場でかっこよかったり可愛く見えるのと同じで「あいのりマジック」に掛かっていたのではないでしょうか。

そして、帰国して数が月すぎたら、あれ!?何か違う!と思ったのかもしれませんね。

 

あいのり桃の歴代彼氏②〜まーさん〜

 

続いて、あいのり桃さんの2人目の彼氏は、画像一番右側に写っているイケメン男性です。

元SMAP3人と一緒に写っていますが誰よりもイケメンですね!

2019年に交際がスタートした彼氏の名前は『まーさん』というそうです。

しかもあいのり桃さんよりも10歳年下!

10歳も歳が離れた男性とどこで出会ったかというと桃さんのあいのり時代からの親友クロちゃんのホームパーティーへ行った際に出会ったそうです。

どうやらその彼氏『まーさん』は、クロちゃんの旦那さんの弟だったようです。

 

そして、まーさんとは2か月半というスピード破局!

また、破局理由が笑っちゃいました。

 

『手を繋ぎたかったけど断られた!』

『笑いのツボが違かった!』

 

そんな理由で別れられるんですね〜!

この2人は、勢いで付き合った感が否めないです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『あいのり桃の旦那が仕事を辞めて顔出し解禁!今後はブログーとして稼ぐのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️あいのり桃さんの旦那・しょうさんは勤めていた会社を退職したことによって、正式に顔出しが解禁となりました。

☑️あいのり桃さんの旦那・しょうさんは、桃さんとともに今後はブロガーとして生きていくそうです。そしてインスタグラムも開設して、桃さんのYouTubeの編集もやっていくそうです。

☑️あいのり桃さんと旦那・しょうさんの馴れ初めは2019年9月にマッチングアプリで出会い、3週間で交際スタート!交際スタートからわずか2週間後には同棲、交際スタートしてわずか3ヶ月後に婚約発表!最終的には2020年6月に正式に婚姻届を提出。

☑️あいのり桃さんと旦那・しょうさんとの間に目出たく子供が出来2021年5月に男の子を出産する予定です。

☑️あいのり桃さんの元旦那は、佐藤寿一。交際1年後の2010年10月に結婚。2018年7月10日に離婚。

☑️あいのり桃さんと交際していた彼氏は2人。1人目はあいのりで一緒に帰国した梅男さん、10ヶ月後に破局。2人目はあいのりで親友になったクロちゃんの旦那の弟、2ヶ月半後にスピード破局。

 

以上、当サイトでは今後ともあいのり桃さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)