にゃんたこの顔バレ画像は業界トップクラス!スタイルも破壊力抜群!

にゃんたこ

社会人とYouTuberの二足のわらじで活躍しているYouTuberの「にゃんたこ」さんをみなさんご存知でしょうか?

自身の生活を動画にしたり、ゲーム実況がメインコンテンツとなっていて、2023年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数36.4万人、Twitterフォロワー数18万人とじわじわと登録者数を伸ばしていってます。

にゃんたこさんは2017年1月29日からYouTube活動をスタートしたのですが実際に動画を投稿し始めたのは2018年6月ごろのようです。

普段はOLという職業に就いていることからYouTubeの方は特に更新頻度を決めずに、自由気ままに動画を投稿しているのが特徴です。

そんな、にゃんたこさんですが普段はOLをしているということなのでマスク越しでは素顔を公開していますがマスクなしの顔バレ画像があるのか探してみました。

ということで今回はにゃんたこさんの顔バレ画像やスタイル、プロフィールについて紐解いていきたいと思います。

スポンサーリンク

にゃんたこの顔バレ画像は業界トップクラス!

にゃんたこ

画像出典元:Google

視聴者の間ではマスク越しでも「かわいい」と言われているにゃんたこさんですが実際マスクを外した素顔を見たことがありますか?

実は、マスクをしていない画像を見つけました!

 

その画像がこちら!

にゃんたこ

画像出典元:Twitter

にゃんたこさんの顔バレ画像、超絶かわいいですね!

目も大きくてぱっちり二重でしかも絶対小顔ですよね!

ショートカットもより一層可愛さを引き立てています。

 

こちらはにゃんたこさんの変顔です。

にゃんたこ

画像出典元:Google

変顔でもかわいいですね。

っていうか肌きれいです。

 

こちらのは実写動画で変顔も普通の顔も確認できます。

こちらの動画は二重アゴから普通の顔になる様子が分かりますがすごい変わりようにびっくりです。

ただめちゃくちゃ可愛くて、顔が小さいのでメガネがとても似合っていました。

 

こちらはマスク姿のにゃんたこさんです。

にゃんたこ

画像出典元:Twitter

やっぱろ、どの角度から見てもかわいいですね!

メガネやマスクが大きく見えるのは小顔という証拠になります。

にゃんたこさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

当サイトで検証してみた結果、マスクを外した素顔はYouTube界トップクラスだと思いました。

スポンサーリンク

にゃんたこはスタイルも破壊力抜群!

にゃんたこ

画像出典元:Twitter

にゃんたこさんの顔バレ画像は業界トップクラスのかわいさということがわかりましたが、実はにゃんたこさんの注目すべきは、顔はもちろんですがそのスタイルの良さにもあったのです。

上の画像を見てもすごくスレンダーですよね!

男性ファが多い理由がよくわかります。

 

こちらの画像もスタイル良いですよ。

にゃんたこ

画像出典元:Twitter

にゃんたこさんの上半身の画像になりますがスタイルが良く、ウェストが細いのがよくわかりますね。

 

こちらの画像もやばいです!

にゃんたこ

画像出典元:Twitter

にゃんたこさんのスリーサイズは、不明ですがスタイル抜群なのは確かです。

自身の生放送でEカップであるということを発言していたようです。

ミユキ
たしかにそれぐらいありそうですね。

顔もスタイルも抜群なにゃんたこさんでした。

スポンサーリンク

にゃんたこのプロフィール

プロフィール

ここからは、にゃんたこさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

その前ににゃんたこさんがどういった人物なのか軽く紹介したいと思います。

にゃんたこさんはお酒がとても好きなのですがとても酒癖が悪いようです。

にゃんたこさんの酒癖が悪いエピソードは、大学時代に飲み過ぎて全裸で踊る画像を友達に送りつけたり、酔っ払いすぎて全裸で大学のプールで泳いだり、酔っ払って新幹線の切符を買ったが全然知らない駅にいたという凄まじいエピソードがありました。

また、ナマ配信中に酔っ払いすぎてゲロを吐いたということもありました。

そんな、にゃんたこさんの詳しいプロフィールを見ていきましょう。

 

本名

にゃんたこさんの本名は「非公開」でした。

ですが上のツイートで塗りつぶしているところが2文字ではないかと思われます。

ですが、苗字なのか名前のかは不明です。

ただ、他のネットでの情報では、過去に5ちゃんねるのスレッドで本名について書き込みがあったらしいです。

にゃんたこさんの本名を知っている方は、「しおり」と書き込んでいたらしいです。

また、視聴者のからも「しーちゃん」と呼んでいる方もいたそうなのでにゃんたこさんの本名は「しおり」という可能性もありそうですね。

 

出身地

にゃんたこさんの出身地は、関西地方のようです。

具体的な地名は分かりませんがにゃんたこさん自身も出身地が関西方面であるニュアンスをTwitterで明かしていました。

詳しい地名に関しては非公開のようなので明かされていません。

 

生年月日

にゃんたこさんの生年月日ですが2023年3月30日に「32歳」になったと明かしていました。

こっそり素顔も公開していますね。

また、こちらのツイートでも自身の誕生日が「3月30日」で30歳になったことを明かしていました。

よって、にゃんたこさんの生年月日は2021年ー30歳=「1991年3月30日」だということがわかりました。

 

身長

にゃんたこさんの身長は、「152cm」であることをTwitterで公表していました。

日本人の成人女性の平均身長は「158cm」ですので平均よりも小柄ということになります。

小柄でスタイル抜群、素顔も業界トップクラスとあったらそりゃあ男性ファンは付きますね。

 

最終学歴

にゃんたこさんの最終学歴は大学卒です。

しかも大学は、東京六大学の一つ「明治大学」出身でした。

その証拠となるのが明治大学出身の人物が「にゃんたこは大学時代の友人」と発言していたからです。

その人物というのが「ふくままさひろ」という男性で、たしかに別のツイートでは「明治大学1年1組でした」と明かしていました!

なのでにゃんたこさんも明治大学だということになりますよね。

そして、にゃんたこさんは「法学部」にいたことを公表していました。

ちなみに明治大学の法学部の偏差値は60〜62とかなり高く、にゃんたこさんは学歴もハイスペックなことがわかりましたね。

スポンサーリンク

にゃんたこの年収は?

にゃんたこさんの年収ですがまず、にゃんたこさんは会社員以外で3つの収入源があることがわかっています。

まず、一つ目の収入源はYouTubeの収益です。

ただ、にゃんたこさんはYouTubeを頻繁に更新していません。

そのため、にゃんたまさんはこの動画でチャンネル登録者数34万人いて、「月の収益は6万円」と明かしていました。

なので1年間でYouTubeの広告収入は72万円となります。

つづいて、二つ目の収入源は、エッセイ本の「世界は救えないけど豚の角煮は作れる(1320円)」を出版しています。

要するに印税ということですね。

基本的に、本の印税は書籍代の10%の場合が多いです。

にゃんたこさんの場合、YouTubeチャンネル登録者数36.4万人、Twitterフォロワー数18万人というファンがいますので仮にそのうちの1パーセントが買ってくれた場合、36.4万人➕18万人=54.4万人✖️1パーセント=約5,400人✖️1,320円=7,128,000円になります。

そのうちの印税は10パーセントと計算すると712,800円が印税ということになります。

つづいて、3つ目の収入源はTシャツなどのグッズの収益です。

何の根拠もありませんがざっくり見積もって年間100万の収益だとしましょう。

この3つの収入源を足すと、YouTube広告収入72万✖️印税71万✖️グッズ代100万=343万円です。

それと会社員としての給料を合わせると600〜700万円ぐらいは年収があるのではないでしょうか。

あくまでも勝手な推測ですので参考程度にどうぞ。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『にゃんたこの顔バレ画像は業界トップクラス!スタイルも破壊力抜群!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅にゃんたこさんのマスクを外した顔バレ画像はありました。YouTube界トップクラスのかわいさでした。

✅にゃんたこさんは顔だけではなくスタイルも抜群でした。

✅にゃんたこさんのプロフィールは本名「非公開」、出身地「関西地方」、生年月日「1991年3月30日」、身長「152cm」、最終学歴は大学卒で「明治大学 法学部」の可能性大。

✅にゃんたこさんの年収は推定600〜700万円

 

以上、当サイトでは今後とも、にゃんたこさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)