新井恵理那の初恋の彼氏は祖父江仁成!?歴代彼氏の中に結婚相手がいた!

新井恵理那

現在、フリーアナウンサーとして大活躍している新井恵理那さんですが2023年4月16日に結婚と妊娠を発表しました。

実は歴代彼氏の中にその結婚相手がいたそうです。

ということで今回は、新井恵理那さんの初恋相手から歴代彼氏まで紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

新井恵理那の初恋の彼氏は祖父江仁成!?

 

以前出演した『今夜くらべてみました』では、新井恵理那さんの恋愛観に語っていて、その時に初恋のエピソードも話していました。

新井恵理那さんは、小学生3年生の時に初恋の人がいたようで、小学校卒業までの3年間ずっとその人のことが好きだったと語っていました。

しかし、結局卒業までに告白もできず、現在まで16年間も初恋の人とは会うことがなかったとのことでした。

 

 

実は新井恵理那さんは今現在でもその人のことが気になっていたようです。

 

ミユキ
そんなに長い間想われているなんて幸せですね〜!

 

その男性の名前は、(そふえよしなり)さんという方です。

なんと、サプライズで祖父江仁成さんがスタジオに登場してくれて、新井恵理那さんと感動の再会をしていたんです!

そしてなんと!!!、新井恵理那さんは祖父江仁成さんにもしよかったら、今度ご飯行ってください!』と猛アプローチしちゃいました!

 

新井恵理那

画像出典元:きゃぷろが

 

それに対して祖父江仁成さんも、

『おねがいします!!!』

と返事を返しました。

その後、二人は連絡先を交換してデートの約束までしましたがそれ以降何にも週刊誌に熱愛をスクープされたということもありませんでしたのでその先は何にも進展しなかったようですね。テレビ的なビジネストークだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

新井恵理那の封印したい元カレを暴露された!?

新井恵理那

画像出典元:X

新井恵理那さんといえばフリーアナウンサーとして大活躍しているのでメディアでの露出は半端ないです。

そんな新井恵理那さんですが一度だけ封印したい元カレとのスキャンダルを暴露されていました。

それは、『2013年の大学時代にキス画像が流出したという事件』

この画像は若干撮影している角度は違いますが同じ部屋っぽい感じがしますね。

あくまでも推測ですがテーブルにあるマグカップといい、タオルか何かの洗濯物が干してある感じからすると彼氏の部屋のような気がします。

お互い着ている洋服も違うことから何度もこの部屋に来ていることになります。

そして、新井恵理那さんが彼氏の家に来ては、手料理を振る舞っていたんですかね?

この彼氏がどんな方かはわかりませんが着ているピンクのポロシャツがミズノ?のエンブレムが胸についていることから何かスポーツに携わっている方なのかもしれません。

しかも、新井恵理那さんも同じポロシャツを着ています。

もしかしたら新井恵理那さんは大学時代のサークルがバドミントンだったので彼氏もバドミントンのサークルに所属していたのかもしれませんね。

ただ、こんなにラブラブで仲が良いお二人ですがなんと、キス画像を週刊誌に流出させたのがこの彼氏だと言われているんですよ!

それが理由で新井恵理那さんは人間不信でストレスになり、一時アナウンサー業を休職するということになってしまいました。

その後、無事新井恵理那さんは復帰していますがこのキス画像が原因で恋愛にも慎重になり、現在でも浮いた情報がないという噂もあります。

なんにせよ、もしこのキス画像を元彼氏が流出させているんだとしたら、何故なのでしょうね!?

振られた腹いせなのか?

写真が高額な値で買われたのかは、今となっては分かりませんがこのようなことをする彼氏とは別れてよかったのではないでしょうか。

ということなので新井恵理那さんには現在、彼氏はおそらくいません!

その理由として彼氏にキス画像を流出させられたせいで人間不信に陥り、未だ彼氏がいないのだと思われいます。

 

スポンサーリンク

新井恵理那の歴代彼氏の中に結婚相手がいた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

新井恵理那さんの彼氏として噂が浮上した男性は、アナウンサーの「安住紳一郎」さん、サッカー日本代表の「田中碧」さん、アンガールズの「田中卓志」さんでしたがどれも噂どまりで交際していたという事実はありませんでした。

ただ、もう一人、一般人の方で噂になった男性がいました。

体型がマッチョということで新井恵理那さんの彼氏として世間を賑わせていましたが、実はこの方と2023年4月16日に結婚と妊娠を発表したのです。

そのマッチョ男性とは2022年10月に熱愛が報じられていて、仲良くスーパーで買い物してその後マンションへ帰宅しているところをスクープされていました。

新井恵理那

画像出典元:FLASH

どんな男性かは不明ですが「優しい目をした素朴な顔立ち」と報じられています。

スポンサーリンク

新井恵理那の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

 

新井恵理那、彼氏にしたい好きなタイプを箇条書きにしてみました。

新井恵理那の好きなタイプ

・オナラをする人は有り

・顔は岡田准一

・鼻声

・ちょっと変態

・年上でも年下でもどちらでもいい

・完璧な人よりかは、何かがかわいくて、ちょっと抜けてるぐらいの人が良い。

 

何か特別理想が高いというわけでもなく、逆にいえばちょっと変態チックなところがある男性が好きなようなかんじもしますが・・・。

まぁ、ファンにとってはイケメンとか身長が高い男性とかではないから、安心したのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

新井恵理那さんは結婚願望はあるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

実は新井恵理那さんは結婚願望は人一倍強いと言われているんですよ〜。

以前、24歳で結婚したい!と言っていた時期がありましたがとっくにその年齢は過ぎていったことから今度は、30歳で結婚したい!と発言していたそうです。

レイド
実際、朝の番組を持っているから結婚相手を見つけるタイミングもないと思いますよ〜。
いざわ
それもそうだけど相手との時間のズレがあるよね〜!だって新井恵理那さんは朝早いんでしょう〜!?

以前結婚についてインタビューされた時はこのように語っていました。

『結婚? いつでもしたいけど、いまは仕事です!』

引用元:産経デジタルサービス

 

新井恵理那の結婚相手の条件

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

 

新井恵理那さんは以前、結婚相手に求める条件を語っていました。

新井恵理那、結婚相手の条件

くだらないことでも一緒に笑ってくれる人

新井恵理那さんの結婚相手の条件を見てみても、そこまで理想は高くない気がするので結婚相手はすぐに見つかるのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『新井恵理那の初恋の彼氏は祖父江仁成!?歴代彼氏の中に結婚相手がいた!』

について、記事にさせて頂きました。

まとめると、

 

まとめ

☑️新井恵理那さんの恋愛観は、小学生3年生の時に初恋の人がいたようで、小学校卒業までの3年間ずっとその人のことが好きだったと語っていて、現在でもその男性のことをずーっと思い続けていたとのことでした。

☑️新井恵理那さんに彼氏がいたのは学生時代が最後という線が濃厚であります。キス画像流出が原因でそれ以降、彼氏がいないから熱愛報道もなく謎めいているのだと思われます。

☑️新井恵理那さんの歴代彼氏として噂にあったのは「安住紳一郎」「田中碧」「田中卓志」さんでしたがどれも噂止まりでした。実はもう一人一般の方でマッチョ男性と噂にありましたがその男性と2023年4月16日に結婚と妊娠を発表しました。

☑️新井恵理那さんが彼氏にしたい男性のタイプは、一言で言うとちょっと変態チックな方が好きなようです。

☑️新井恵理那さんの結婚願望は5年前までは仕事優先と言っていましたが現在30歳を過ぎていることから、そろそろではないのかなぁと思っています。

☑️新井恵理那さんの結婚相手の条件はくだらないことでも一緒に笑ってくれる人でした。

 

以上、当サイトでは今後とも新井恵理那さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)