山田孝之が結婚した嫁は7歳年上の一般人!嫁以外の子供がいてビックリ!

山田孝之




Pocket

アフロマスター
今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

山田孝之さんは、もう説明不要のカメレオン俳優として、数々のドラマや映画で異なる役柄を見事にこなし、実力派俳優としてその名を轟かせています。

そんな山田孝之さんが結婚しているのは、みなさんご存知でしたか?

実は2012年1月1日に7歳年上の一般人と結婚しているんです。

今回のテーマは山田孝之さんの『結婚』について詳しく調べたいと思います。

そして、山田孝之さんは結婚した嫁以外にも子供がいるそうなのでその辺についても詳しく解説して行きますので最後まで楽しんで見ていってください。

 

山田孝之が結婚した嫁は7歳年上の一般人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿

 

山田孝之さんといえばカメレオン俳優として抜群の知名度を誇っていますがそれ以外でもバラエティ番組でその独特の発言が人気を集めています。

そんな、山田孝之さんは7歳年上の一般女性と2012年1月1日に結婚しています。

その結婚した嫁はどんな人物なのか気になっている方も多いと思いますので詳しく調べてみました。

 

山田孝之が結婚した嫁はどんな人物?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿

山田孝之さんの嫁さんの情報は一般人のため、公開されていません。

わかっていることと言えば、

山田孝之の嫁さん情報

・2年の交際を得て、2012年1月1日に婚姻届を提出

・7歳年上の一般人

・名前は『梨花』?→本名かは今のところ不明です。

 

山田孝之が結婚した嫁との馴れ初めや画像を公開!

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿

 

山田孝之さんが嫁さんと出会ったきっかけは飲み会でした。

2010年に飲み仲間の紹介で2人は出会っています。

どうやら一目惚れしたのは相手の女性ではなく、山田孝之さんの方だったそうで猛アタックし続けたそうです。

嫁さんの方からしてみれば山田孝之さんは7歳年下で日本でも屈指の俳優だったので、始めはあまり相手にしなかったそうです。

ところがそれでも山田孝之さんは諦めることなく1年以上もの間、アタックし続けたそうです!

 

レイド
相当、この女性に惚れたんですね〜!

 

そして、交際の決め手となった山田孝之さんの言葉がドラマのようでした。

 

「僕は遊びじゃなくて、真剣に結婚も考えてあなたとお付き合いしたいんです」

引用元:LOVEALL

 

山田孝之んが告白したことによって、相手の女性もようやく本気モードになり、交際がスタートしたんだとか。

 

ミユキ
山田孝之さんみたいなイケメンが猛アタックしてきたら、逆に疑っちゃいますよ〜。

 

また、2人は2010年バレンタインデーでの様子の現場を週刊誌にキャッチされていました。

やはり、山田孝之さんクラスの女性だとめちゃくちゃ綺麗です!

クリっとした目が可愛くて、芸能人で例えると檀れいさん似、そして芸能人だと間違われることもしばしばあるそうですが一般の会社勤めのOLさんだったそうです。

 

山田孝之

画像出典元:FACTOPI

 

山田孝之さんと出会った頃の嫁さんの年齢は34歳です。

女性にとっては34歳という年齢は子供を産むことを考えたら、もう時間の猶予がありません!

ましてや遊びで付き合っている時間なんてないので、この山田孝之さんの『真剣に結婚も考えてあなたとお付き合いしたいんです』という言葉が交際を決定付けたのだと思います。

実際、山田孝之さんと交際する女性って顔面の偏差値は高いのは、もちろんわかりますが性格的にもやはり偏差値が高いのでしょうか。

これだけのイケメンで経済的にも裕福な男性だとレベルが高い女性が勝手に寄ってくるんでしょうね。

 

山田孝之夫妻と玉山鉄二夫妻との仲良し画像が流出!

山田孝之

画像出典元:FACTOPI

 

山田孝之さんと玉山鉄二さんはプライベートでも非常に仲が良く、実は奥さん同士も非常に仲が良く、頻繁に夫婦で遊んでいるそうですよ。

そして、こちらの画像はかなり貴重ですよ〜!

山田孝之さん夫婦と玉山鉄二さん夫婦が一緒に写っている画像です!

ちなみにこの画像の一番左側に写っている綺麗な女性が山田孝之さんの嫁さんです。

実は、山田孝之さんの嫁さんが玉山鉄二さんに嫁さんを紹介したそうです。

この4人、年齢がバラバラなので整理しますと、

 

山田孝之、玉山鉄二両夫婦の年齢(2020年現在)

・山田孝之36歳、嫁43歳

・玉山鉄二40歳、嫁34歳

 

山田孝之さんの嫁さんと玉山鉄二さんの嫁さんの年齢差は9歳ですが年齢差が結構あるのに友達ってことは、山田孝之さんの嫁さんはかなり若々しいのだと思います。

この画像を見ての感想だと山田孝之さんの嫁さんはかなりのハイテンションですが玉山鉄二さんの嫁さんはどことなく落ち着いているイメージがあります。

よく真逆のタイプが友人として長続きするということもありますのでこの2人はそういった関係だったんでしょうね。

 

山田孝之に嫁以外の子供(隠し子)がいてビックリ!

山田孝之

画像出典元:FACTOPI

 

山田孝之さんは2006年2月に週刊誌によって、当時交際していた女性との間に子供(隠し子)がいることを報道されています。

当時交際していた女性というのは、女優でモデルのchihoさんという方で2005年10月に男児を出産していることがわかりました。

あまり、知名度がありませんが『3年B組金八先生 第5シリーズ』で加藤バーバラ役で出演していたそうです。

この画像の真ん中辺りの手を上げている男性の左側の女性がchihoさんです。

山田孝之

画像出典元:1分でわかる芸能界

 

そして、山田孝之さんは公式サイトでコメントをしています。

「このたびは自分自身の未熟さゆえ、多大なるご心配をおかけ致しましたこと、ここに深くおわび申し上げます」「皆さまに認めていただける自分に必ずなりたい」とファンにメッセージした。

女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれ、ご家族も理解してくれました」。

引用元:1分でわかる芸能界

山田孝之

画像出典元:1分でわかる芸能界

山田孝之さんは入籍はせず、養育費・生活費を支払い、相手も合意しているとのことなのでこの話は終わっているようです。

そして、その子供は『希峰(きほ)』という名前で2020年の誕生日で15歳になります。

山田孝之

画像出典元:1分でわかる芸能界

 

ミユキ
ちゃんと養育費を払うとかのケジメはつけているので良いのではないですかねぇ。

 

いざわ
そうですね〜!逃げずにちゃんと山田孝之さん自身からメッセージを発信しているから良いっすよね〜!

 

山田孝之と結婚した嫁の間に子供はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿

 

山田孝之さんと嫁さんとの間には男児がいることが判明しています。

2013年3月に男児を出産していますので2020年現在では7歳になっています。

山田孝之さんの子供に関しての情報はこれ以上ありませんでした。

 

山田孝之が結婚した嫁との結婚指輪をつけている画像に注目!

 

山田孝之さんと言えばこれまでに結婚して子供がいることを公にはしていませんでしたが、以前、結婚指輪をしている画像をSNSで公開して注目を浴びています。

山田孝之さんは大きな肉の塊と一緒に写った画像をSNSにアップしましたが、その画像をよく見ると左手の薬指に結婚指輪をはめていることが判明されています!

この画像を見たファン方々は、

「プライベートではちゃんと結婚指輪つけてるんだ!?」

と驚いていたそうです。

 

そして、もう1枚ありました!

これは、ムロツヨシさんとカラオケに行っている画像になりますが山田孝之さんの左手薬指に指輪がはめています!(画像ぶれていてすみません。涙)

 

山田孝之と山本美月の関係が面白い!

 

モデルで女優の山本美月さんと俳優の瀬戸康史さんが交際中であると、『文春オンライン』が2019年10月30日に報道していますが、この報道に対して俳優の山田孝之さんのファンから、山田孝之さんが心配という声がネット上に挙がっているようです。

実は、山田孝之さんは山本美月さんの大ファンであることを公表しています。

山田孝之さん自身の携帯電話には『山本美月フォルダ』というフォルダが存在していて、ネットで拾った山本美月さんの画像や共演した際に撮影した画像を大事に保存していることも明かしています!

 

 

レイド
ルールを守るストーカーって感じですかね。笑

 

このため、山本美月さんと瀬戸康史さんの交際が報道されたときに、真っ先に山田孝之さんのファンは、山田孝之さんの安否を心配したという。

まぁ、山田孝之さんは山本美月さんの熱狂的なファンなことは間違いないようですがだからと言って何かあるわけでもないし、ただただショックを受けただけだと思いますよ。

 

山田孝之が美女3人と合コン!?

山田孝之

画像出典元:久美子ちゃんねる

 

2019年9月上旬に山田孝之さんは写真週刊誌フライデーに美女3人と合コンをしていたと報じられています!

その日、山田孝之さんは東京・恵比寿のミシュラン一つ星割烹料理店で、キャバクラ風美人女性3人と食事をしていたところをスクープされています。

食事を終えると、『じゃあね!』という紳士的かつ爽やかに挨拶を交わし3人の美女と別れたんだとか。

 

レイド
かなり紳士な対応っすね!

 

山田孝之

画像出典元:久美子ちゃんねる

 

おそらくですが合コンではなく、仕事の関係で会っていたのではないでしょうか。

山田孝之さんは、嫁さん以外でのスクープが一切ないので嫁さんとは今でも相思相愛なんだとおもいますよ〜。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『山田孝之が結婚した嫁は7歳年上の一般人!嫁以外の子供がいてビックリ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️山田孝之さんは、2012年1月1日に7歳年上の一般人と結婚していて、2013年3月には男児が誕生しています。

☑️山田孝之さんと嫁さんの出会いは2010年に飲み友達から紹介しれたそうです。

☑️山田孝之さんの嫁さんは一般の会社に勤めるOLさんで山田孝之さんの方から一目惚れしたそうで、1年掛けて猛アタックした結果、恋が実ったんだとか。

☑️山田孝之さんは嫁さん以外にも子供(隠し子)がいたそうで、その子供は2005年10月に誕生しています。お相手は女優でモデルのchihoさんだった。

☑️山田孝之さんはプライベートでは結婚指輪をはめていることが多いそうです。(画像あり)

☑️山田孝之さんは山本美月さんの大ファンで『山本美月フォルダ』という名前で携帯の中にフォルダを作っているそうです。

 

以上、当サイトでは今後とも山田孝之さんのご活躍を心より応援しています

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)