博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)である11の根拠!中の人の顔バレ画像はアイドル級!

博衣こより

2021年11月28日に初配信を行い、「ホロライブ」からVtuberとしてデビューした博衣こよりさん。

2023年10月時点でYouTubeチャンネル登録者数97万人、X(旧Twitter)フォロワー数75万人とVtuber界では上位の登録数を誇っています。

YouTubeでは主に朝活配信からASMR、ゲーム実況、料理配信とマルチに行っています。

そんな、博衣こよりさんですが前世(中の人)とすでに特定されていて声優の「吉成由貴」さんと言われています。

ということで今回は、博衣こよりさんの前世(中の人)「吉成由貴」さんと噂された11この根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、中の人の顔バレについてやプロフィールについてもまとめてみましたのでぜひご覧ください。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

目次

博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)である11この根拠!

吉成由貴

画像出典元:X

博衣こよりさんの前世(中の人)は、声優の吉成由貴さんと判明しています。

現在、声優事務所の「キャトルステラ」に所属している吉成由貴さんは、2007年2月から声優の養成所へ通い始めたことをきっかけに、活動をスタートしました。

高めのアニメ声が特徴で子供からおばさんまで幅広い句こなせる技術力に定評があります。

アプリゲームやアニメなどの出演本数はなんと、50作品以上もあるそうです。

それだけではなく舞台やラジオ番組、ナレーションなども務めていて、マルチに活躍している声優なのです。

また、声優だけではなく麻雀もかなりの腕前でプロの競技団体に入団するほど実力者という一面もありました。

他にも「薬剤師」という国家資格を保有していたりでハイスペックな声優さんだったのです。


そして、何よりも面白いのが吉成由貴さんは天使リリエルという活動名でVtuberもしていたという過去もありました!

天使リリエル

画像出典元:YouTube

天使リリエルさんは、2018年9月28日から配信アプリ「REALITY」で活動を開始。

海外にも多くのファンがいて、かなりの人気Vtuberだったようですが2021年8月31日の配信を最後に、Vtuber活動を終了しました。

そして、2021年9月12日に博衣こよりさんはYouTubeチャンネルを開設し、2021年11月28日に正式にVtuberとしてデビューしたのです。

そんな吉成由貴(天使リリエル)さんですがなぜ博衣こよりさんの前世と言われたのか気になるところです。

ということでここからは、博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」さんだという根拠について紹介したいと思います。

 

博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)だという11の根拠①〜声が似てる〜

声

博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」だという根拠の一つ目は、声が似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

博衣こよりの声

 

吉成由貴の声

二人の声を聴き比べてみましたが声質が完全に一致していますね。

また、喋り方も似ているし、滑舌が良く聞き取りやすいのも似ています。

よって、声が似ているという理由が同一人物である根拠となっています。

 

博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)だという11の根拠②〜マヨネーズが好き〜

マヨネーズ好き

画像出典元:YouTube

博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」だという根拠の2つ目は、二人ともマヨネーズが好きということからでした。

博衣こよりさんは初配信時にマヨネーズが好きなことを明かしていて、飲み物とも言っているので非常に好きなのがわかりますね。(34:30秒〜)

また、人より2倍かけるようなので健康には気をつけてもらいたいですねw。

一方、吉成由貴さんは、「マヨネーズをこよなく愛し」と動画内で発言していました。

マヨネーズ好き

画像出典元:YouTube

マヨネーズが好きという人口は多いと思いますがそこまで好きとはあまり公言しないですよね!

そういった共通点も同一人物としての根拠となっています。

 

博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)だという11の根拠③〜理数系〜

博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」だという根拠の3つ目は、二人とも理数系ということからでした。

博衣こよりさんは数字に強いことから理数系であることを初配信時に明かしていました。(26:58秒〜)

一方、吉成由貴さんも「理数系なので」とツイートしていました。

お互い理数系が得意という点も同一人物としての根拠につながっています。

 

博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)だという11の根拠④〜麻雀が得意〜

麻雀好き

画像出典元:YouTube

博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」だという根拠の4つ目は、二人とも麻雀が得意ということからでした。

博衣こよりさんは初配信時に麻雀が得意であることを話していました。(37:04秒〜)

またこのツイートからも麻雀がかなりの腕前ということがわかりますね。

一方、吉成由貴さんはプロ競技麻雀団体の、RMUに所属したことをTwitterと自身のアメブロで報告していました。

二人とも麻雀が得意ということからも同一人物である根拠となっています。

 

博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)だという11の根拠⑤〜薬剤師〜

薬剤師

博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」だという根拠の5つ目は、二人とも薬剤師ということからでした。

博衣こよりさんは「薬を研究している」といった研究者であるキャラ設定があります。

一方、吉成由貴さんは大学では「薬学部」を、専攻していたことから、薬剤師の資格を保有していることを明かしています。

二人とも薬剤師なことから同一人物である根拠になっています。

 

博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)だという11の根拠⑥〜ドラクエが好き〜

ドラクエ好き

画像出典元:YouTube

博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」だという根拠の6つ目は、二人ともドラクエが好きということからでした。

博衣こよりさんは、初配信時に「ドラゴンクエストは人生ですね」と明かしているほどドラクエが大好きなようです。(37:34秒〜)

一方、吉成由貴さんも「ドラクエは人生ですね」と同じ言葉でツイートをしていました。

ドラクエが好きという共通点は結構いると思いますが同じ言葉で発言している点が同一人物である可能性を高めましたね。

 

博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)だという11の根拠⑦〜早口言葉が得意〜

博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」だという根拠の7つ目は、二人とも早口言葉が得意ということからでした。

博衣こよりさんは、初配信時に滑舌が良く早口言葉が得意であることを披露していました。

「生麦生米生卵✖️3回」がめっちゃ早いです!(26:10秒〜)

一方、吉成由貴さんは「天使リリエル」というVtuberで活動しており、その当時も早口言葉が得意であることをツイートしていました。

二人とも早口言葉が得意なことも同一人物である根拠となりますね。

 

博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)だという11の根拠⑧〜しんのすけ(クレヨンしんちゃん)のモノマネが得意〜

クレヨンしんちゃん

画像出典元:

博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」だという根拠の8つ目は、二人とも野原しんのすけのモノマネが得意ということからでした。

博衣こよりさんは「野原しんのすけ」の声マネが得意ということもあり、YouTube披露していました。

めちゃめちゃ上手ですね!

そして、吉成由貴さんは天使リリエルとして活動していた時に、野原しんのすけのモノマネが得意とツイートしていました。

しんちゃんのモノマネが得意という共通点は、同一人物としての根拠になると思いますが、ぶっちゃけしんちゃんのモノマネって結構やっている人が多いので正直微妙なところですね。

 

博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)だという11の根拠⑨〜人狼と謎解きゲームが好き〜

頭脳系ケーむ

画像出典元:YouTube

博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」だという根拠の9つ目は、二人とも人狼と謎解きゲームが好きということからでした。

博衣こよりさんは、初配信時に「頭脳系ゲームが好き」でその中でも「人狼や謎解き系のゲーム」が好きと明かしていました。

基本的に博衣こよりさんは頭を使うゲームが好きなようです。

一方、吉成由貴さんは所属事務所のHPのプロフィール欄の特技に「人狼と謎解き」と記載されています。

人狼、謎解きすき

画像出典元:所属事務所キャトルステラ

人狼、謎解きが好きという共通点はあまりいないと思いますので、二人が同一人物である根拠としては十分ではないでしょうか。

 

博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)だという11の根拠⑩〜FPSやホラーが苦手〜

ホラー、FPSが苦手

画像出典元:YouTube

博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」だという根拠の10こ目は、二人ともFPSやホラーが苦手ということからでした。

博衣こよりさんは初配信時にホラーやFPSが苦手と明かしていました。

FPSは全く当たらないそうです。

一方、吉成由貴さんも「FPS苦手なのは昔から」とツイートしていました。

二人とも苦手なものが同じという共通点からも同一人物である根拠となりました。

 

博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)だという11の根拠11〜デスクトップに前世のフォルダが写り込む〜

博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」だという根拠の11こ目は、博衣こよりのデスクトップに天使リリエルのフォルダが写り込んでいたということからでした。

上の画像は博衣こよりさんの配信時のものになりますがそこに「リリエル用」というフォルダが写り込んでいるのが判明しました。

リリエル用という名前のフォルダは天使リリエルの配信で使用していたものだと考えられることから同一人物ということがわかりますね。

スポンサーリンク

中の人の顔バレ画像はアイドル級!

博衣こよりさんの中の人・吉成由貴さんは声優ということもあり、普通に顔出ししていました。

まずはこちらの画像からどうぞ!

吉成由貴

画像出典元:X

めちゃめちゃ綺麗ですね!

アイドル級の可愛さでびっくりです。

 

こちらの画像もめっちゃ可愛いです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

吉成由貴

画像出典元:X

やっぱり、可愛いですね!

目元がぱっちりで肌艶も良いですね。

 

こちらは吉成由貴さんの実写動画になります。

動画内で黄色のマヨネーズTシャツ着ている女性が吉成由貴さんですが声を聴きながら素顔を見るとより一層綺麗に見えますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・吉成由貴のプロフィール

プロフィール

ここからは中の人・吉成由貴さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

生年月日

吉成由貴さんの生年月日ですが2014年2月15日に視聴者から誕生日のお祝いメッセージを頂いていることから「2月15日」が誕生日であることがわかりました。

そして、2014年の誕生日に25歳ということもわかりましたので生年月日は2014年ー25歳=1989年2月15日でした。

ちなみにこのお祝いメッセージに対して、吉成由貴さんはお礼の返信をしているのでこの生年月日で間違いないようです。

 

出身地

出身地

画像出典元:所属事務所キャトルステラ

吉成由貴さんの出身地は「東京都」と判明しています。

所属事務所のホームページに記載されいているので間違いないでしょう。

また、博衣こよりさんも「バーチャル東京育ち」と公表しているので説得力はありますね。

 

身長

身長

画像出典元:所属事務所キャトルステラ

吉成由貴さんの身長は「157cm」でした。

こちらのまた所属事務所のホームページに記載してありましたので間違いないでしょう。

日本人女性の平均身長は158cmですのでほぼ平均的な身長ということになりますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『博衣こよりの前世が吉成由貴(天使リリエル)である11の根拠!中の人の顔バレ画像はアイドル級!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅博衣こよりさんの前世(中の人)が「吉成由貴(天使リリエル)」さんである根拠は、『声が似てる』『マヨネーズが好き』『理数系』『麻雀が得意』『薬剤師』『ドラクエが好き』『早口言葉が得意』『しんのすけ(クレヨンしんちゃん)のモノマネが得意』『人狼と謎解きゲームが好き』『FPSやホラーが苦手』『デスクトップに前世のフォルダが写り込む』ということからでした。

✅中の人・吉成由貴さんの顔バレ画像ですがアイドル級でとても可愛い女性でした。

✅中の人・吉成由貴さんのプロフィールですが生年月日は『1989年2月15日』、出身地は『東京都』、身長は『157cm』

以上、当サイトでは今後とも、博衣こよりさんと前世(中の人)の「吉成由貴(天使リリエル)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)