伊藤美来の彼氏は奥谷知弘で確定!?馴れ初めや結婚は秒読みか?

伊藤美来

大人気アニメ『五等分の花嫁』でブレイクを果たした人気アイドル声優・伊藤美来ですが俳優の奥谷知弘さんと交際していることが発覚しました。

人気声優だけあってこの話題は気になりますよね!?

そこで今回は伊藤美来さんの彼氏が俳優の奥谷知弘についてや馴れ初め、結婚について深掘りしていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

伊藤美来の彼氏は奥谷知弘で確定!?

文書

画像出典元:文春オンライン

2022年12月17日に文春砲により人気声優である伊藤美来さんの高級自宅マンションに若い男性が入っていく様子がスクープされたのです!

その若い男性とはエンターテイメント集団『CandyBoy』のリーダー・奥谷知弘さんだということが発覚しました!

奥谷知弘

画像出典元:instagram

CandyBoyは20代後半から3代前半の女性を中心に注目を集めているグループです。

奥谷知弘さんはカフェを舞台としたミュージカル公演を定期的に行っていました。

また、テレビドラマやモデルとしても活躍しています。

奥谷さんは1994年12月26日生まれで身長175cm、体重60kg。

伊藤美来さんは1996年10月生まれということは歳の差は二つなので趣味や価値観も合うのではないでしょうか。

スポンサーリンク

伊藤美来と奥谷知弘の馴れ初めは?

伊藤美来さんと奥谷知弘さんの馴れ初めについては残念ながら明かされていませんでした。

実は二人の接点は、2019年に中国で開催されたイベント『MOTTO Carnival2019』で共演しています。

『MOTTO Carnival 2019』は、日本と中国双方の映画・ドラマ・アニメ・漫画・ゲームコンテンツを中心とした展示イベントとなっている他、会場内特設ステージでは日本と中国から多くのゲスト俳優・声優・漫画家・イラストレーター・コスプレイヤーなどが登場しているイベント。

伊藤美来さんは声優、奥谷知弘さんは俳優として出演していたのです。

ここで知り合ったかどうかは不明ですが共演していたのは確かのようで、もしここで出会って交際に発展していないとしたら飲み会などで知り合った可能性も高いですね。

そして、奥谷さんは交際前はよく飲みに行くこともあったようですが彼女が出来てからは、『友達との飲みよりも彼女を優先する』と奥谷さんの知人が証言していました。

また、その様子は伊藤美来さんと同棲を始めてから変わっていったそうです。

 

奥谷知弘の元カノは元AKB西野美姫?

西野美姫 奥谷知弘

画像出典元:文春オンライン

伊藤美来さんと奥谷知弘さんの交際期間については明かされていませんがどうやら2016年にWデートを報道されていることから、やはり2019年以降が濃厚と思われます。

当時、奥谷知弘さんは、元AKB西野美姫さんと大和田南那さん、元ジャニーズの樋口裕太さんと共に深夜のゲームセンターでWデートをしているところを週刊誌の報道されています。

要するに2016年ごろは元AKBの西野美姫さん (現在の旦那は山本圭一さん)と奥谷知弘さんは交際していたということですね。

 

伊藤美来は奥谷知弘との交際を認めた!?

2022年10月に文春砲があってから伊藤美来さんは自身のSNSで今回の騒動について謝罪のコメントをXから投稿しています。

これは交際を認めたってことですかね?

あまりに意味深な発言なので交際を認めたとも取れるコメントですがどうなのでしょう。

ただ、ファンの方は交際を認めたのか応援コメントが多数寄せられています。

ここまで話題になっている以上、外ではデートできないですよね?

二人は今でもお互いが細心の注意を払って自宅でデートしながら交際を続けているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

伊藤美来は奥谷知弘と結婚秒読み!?

結婚式

伊藤美来さんと奥谷知弘さんの結婚については、現在そういったことは言及されていません。

お二人の知人からは、「細心の注意を払って交際をしている」と証言されていることから、結婚については真剣に考えているのかもしれません。

それぞれお仕事が忙しいことからまだ結婚は先になるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

伊藤美来の好きなタイプは?

伊藤美来さんは好きなタイプについて自身のブログで明かしていたことがありました。

・好きな異性のタイプは?

→優しくてよく笑ってくれる人!
いざという時に頼れるような人。あとは、いっぱい甘えさせてくれる人がいいな。

引用元:伊藤美来OfficialBLOG

外見については明かされていませんがこの内容から推測すると年上の男性がタイプなのかもしれませんね。

優しくてよく笑ってくれて頼れる人というのは芸人上がりの消防士っていう感じでしょうか?

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『伊藤美来の彼氏は奥谷知弘で確定!?馴れ初めや結婚は秒読みか?』

について記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅伊藤美来さんと奥谷知弘さんは交際している可能性が高いが結婚についてはまだ言及されていません。

✅二人は2019年に中国で開催されたイベント『MOTTO Carnival2019』で共演し、交際に発展した可能性が高い。

✅奥谷知弘さんの元カノは元AKBの西野美姫という噂がある。

以上、当サイトでは今後とも、伊藤美来さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)