虎姫コトカの前世がわたゆりの「ゆり」である6つの根拠は?中の人の顔バレ画像は超美人!

虎姫コトカ

2022年12月6日に「NIJISANJI EN」からデビューした虎姫コトカさん。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数32万人、Xフォロワー数31万人と着実にフォロワー数を伸ばしています。

虎姫コトカさんは、日本語・英語・フランス語が喋れることが特徴で、日本だけでなく海外圏でも活躍しているVtuberです。

そんな、虎姫コトカさんですが前世(中の人)が特定しているそうです。

そのお方とは、わたゆりの「ゆり」と判明しました。

ということで今回は、虎姫コトカさん前世(中の人)がわたゆりの「ゆり」さんだと判明した根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、中の人・ゆりさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

虎姫コトカの前世(中の人)がわたゆりの「ゆり」である6つの根拠は?

虎姫コトカさんの前世(中の人)は、わたゆりチャンネルの「ゆり」さんと判明しています。

わたゆりチャンネルとは、帰国子女の「ゆり」さんと、TikTokerの「ワタル」さんのカップルチャンネルでチャンネルは登録者数30万人いますが2022年3月に破局したことにより、2022年9月をもって、動画は全て削除され、正式にチャンネルを閉鎖されました。

そんな、ゆりさんですがなぜ虎姫コトカさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

虎姫コトカの前世がわたゆりの「ゆり」である6つの根拠①〜声が似てる〜

声

虎姫コトカさんの前世(中の人)が「ゆり」さんだという根拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずは二人の声を聴き比べてみましょう。

虎姫コトカの声

ゆりさんの声

二人の声を聴き比べてみましたが非常に声の低さが似ています。

それと二人とも早口ですよね!

早口なのはひょっとして数カ国後話せるので滑舌がめっちゃいいことから早口になっているのかもしれませんね。

また歌声も似ているようで特にガナリ声の部分や低音の部分が似ていると言われています。

 

虎姫コトカの前世がわたゆりの「ゆり」である6つの根拠②〜トリリンガル〜

トリリンガル

虎姫コトカさんの前世(中の人)が「ゆり」さんだという根拠の2つ目は、二人ともトリリンガルということからでした。

虎姫コトカさんは、日本語と英語の2ヶ国語を巧みに使って、配信しているVtuberです。

また、こちらのポストからも分かるとおりフランス語も喋れます!

一方、ゆりさんの方もTikTokのプロフィール欄に日本語、英語、フランス語が話せることがわかりました。

プロフィール

画像出典元:TikTok

よって、2人とも日本語・英語・フランス語が話せる、トリリンガルとわかりました。

日本語と英語が話せるの人は結構いると思いますがフランス語が話せるトリリンガルはそこまでいないですよね。

同一人物としての根拠は十分ではないでしょうか。

 

虎姫コトカの前世がわたゆりの「ゆり」である6つの根拠③〜身長が同じ〜

虎姫コトカさんの前世(中の人)が「ゆり」さんだという根拠の3つ目は、二人とも身長が同じということからでした。

虎姫コトカさんは、初配信の時に「身長は166cm」であることを、明かしていました。(4:45秒〜)

一方、ゆりさんもXから視聴者の質問で「身長は166cm」と回答をしていました。

二人とも同じ身長というのは同一人物としての根拠になりますし、身長が高いことも可能性を高めるのではないでしょうか。

 

虎姫コトカの前世がわたゆりの「ゆり」である6つの根拠④〜笑い方が似てる〜

笑い方

虎姫コトカさんの前世(中の人)が「ゆり」さんだという根拠の4つ目は、二人とも笑い方が似てるということからでした。

虎姫コトカさんの笑い方が分かる動画は現在削除されていて閲覧できません。

ゆりさんの笑い方の動画はこちらになります。

ゆりさんは笑っている時低めの声になるのが特徴的ですね。(2:45秒〜)

たしかに虎姫コトカさんが笑ったらこんな感じになるのが想像できますね。

 

虎姫コトカの前世がわたゆりの「ゆり」である6つの根拠⑤〜FPSゲームが好き〜

虎姫コトカさんの前世(中の人)が「ゆり」さんだという根拠の5つ目は、二人ともFPSゲームが好きということからでした。

虎姫コトカさんはFPSの代名詞「ApexLegends」を定期的にプレイs、尚且つ他Vtuberともコラボ配信を行うほどFPSゲームが好きなようです。

一方、ゆりさんは荒野行動の生放送に呼ばれるほどの腕前があります。

よって、2人ともFPSゲームが好きなことが同一人物としての可能性を高めましたね。

 

虎姫コトカの前世がわたゆりの「ゆり」である6つの根拠⑥〜活動時期のずれ〜

活動時期

虎姫コトカさんの前世(中の人)が「ゆり」さんだという根拠の6つ目は、活動時期のずれということからでした。

わたゆりチャンネルは2022年3月4日に活動を休止し、同年9月3日にチャンネルを閉鎖しています。

一方、虎姫コトカさんがVtuberとしてデビューしたのは2022年12月6日。

チャンネル閉鎖してからわずか3ヶ月でVtuberデビューしていますのでこの空白の3ヶ月間は転生する準備期間と思えば納得が行きます。

なので、二人の活動時期が被っていないのは虎姫コトカさんの前世(中の人)が「ゆり」さんである根拠になりますね。

スポンサーリンク

虎姫コトカの中の人・ゆりの顔バレ画像は超美人!

虎姫コトカさんの前世(中の人)がわたゆりチャンネルのゆりさんだということはわかっていますがYouTuberだったということもあり、顔バレはしていました。

過去にSNSなどで投稿した画像を紹介したいと思います。

まずはこちらの画像からどうぞ!

ゆり

画像出典元:TikTok

TikTokフォロワー数35万人のゆりさんのプロフィール画像になりますが目が大きくてめちゃくちゃ美人です!

顔のパーツ一つ一つがハッキリとしていて、日本人離れした顔ですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ゆり

画像出典元:X

斜め45度からの画像になりますが先ほどの画像よりかさらに大人っぽく見える気がします。

雰囲気がある方ですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ゆり

画像出典元:X

着物姿もとても美人です。

ゆりさんの魅力は少し目が離れているところが個性で魅力を感じます。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ゆり

めちゃくちゃ可愛いですね!

こちらの画像は美人というよりかは、可愛いイメージの方が強い感じがします。

 

最後にこちらの動画をどうぞ!

こちらは、人気YouTuberの「ばんばんざい」さんとのコラボ動画になります。

画面左上がゆりさんになりますが超美人ですね!

声も低いのでクールに見えます。

これだけ美人だと中の人というよりかは、メディアに出る仕事の方が合っていると思いますがどうなのでしょう。

 

スポンサーリンク

中の人・わたゆりの「ゆり」のプロフィール

プロフィール

ここからは中の人・ゆりさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

生年月日

中の人・ゆりさんの生年月日ですが「1996年6月9日」と判明しています。

2020年6月9日に24歳になったお祝いメッセージをファンの方からいただいています。

したがって、生まれ年は2020年ー24歳=1996年です。

また、誕生日については、ゆりさん自身も「6月9日」が誕生日であることをポストしています。

 

身長体重

ゆりさんの身長は「166cm」であることを自身のXでポストしていました。

日本人成人女性の平均身長は158cmなので平均よりも8cm高いことになります。

女性にしては背が高い方ではないでしょうか。

また、背が高くてあの美貌だと街中歩いていたらスカウトされていてもおかしくないですよね。

体重は「48kg」です。

元々70kg以上体重がありましたが、意識しないダイエットで20kg以上痩せ、現在も48kgという体重をキープされているようです。

 

出身地

ゆりさんの出身地は、「福岡県」でした。

家族と一緒にアメリカに引っ越したのは小学校1年生から。

その前は福岡県在住。

アメリカには高校卒業までの11年間在住しており、オハイオ州に6年間、その隣のインディアナ州に5年間住んでいたそうです。

なので英語はペラペラなのです。納得ですね。

日本語より英語のが得意とのこと。

 

趣味

趣味はフィギュアスケートだったそうです。

フィギュアスケートは7~8年間続けていて本気でスケート選手を目指していたそうなのですが、ドクターストップで断念したそうです。

また、ゆりさんはトリプルアクセルを飛べるほどの実力もあったようなのでドクターストップはとても悔しかったと思います。

スポンサーリンク

虎姫コトカのイラストレーター(絵師)は?

虎姫コトカさんの絵師(ママ)はイラストレーターの「ミモザ」さんでした。

ミモザさんはXフォロワー数が29.5万人もいるとても人気があるイラストレーターです。

また、Vtuber以外ではゲームのキャラクターデザインやイラストなども担当しています。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『虎姫コトカの前世がわたゆりの「ゆり」である6つの根拠は?中の人の顔バレ画像は超美人!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

✅虎姫コトカさんの前世(中の人)がわたゆりの「ゆり」さんである根拠は、『声が似てる』『トリリンガル』『身長が同じ』『笑い方が似てる』『FPSゲームが好き』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅ゆりさんの素顔は超美人でした。

✅ゆりさんのプロフィールは生年月日『1996年6月9日』、身長体重『166cm.48kg』、出身地『福岡県』、趣味『フィギュアスケート』

✅虎姫コトカさんのママはイラストレーターの「ミモザ」さん。

以上、当サイトでは今後とも、虎姫コトカさんと前世(中の人)「ゆり」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)