花郎(ファラン)にテテが出演していた!気になるキスシーンは何話目か判明!?

ファラン テテ 画像




Pocket

スポンサーリンク

今や世界的にも有名なBTS(防弾少年団)ですがその中でも『世界でもっともハンサムな男性』1位に選ばれた過去があるテテ(V)さん。

そのテテさんですがどうやらドラマに出演していたことがあったということで興味が湧きますよね!

そしてそのドラマとは、『花郎(ファラン)』でした。

このドラマでBTSテテさんがどんな役を演じていたのか?そして噂になっているキスシーンについても徹底的に検証してまいりたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

花郎(ファラン)が観たいならU-NEXTがおすすめ!31日間無料トライアル実施中なので期間中見放題作品ならいくら観てもタダですよ〜!

 

花郎(ファラン)にテテが出演していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rigu(@08rj_kb)がシェアした投稿

 

『花郎(ファラン)』とは2016年12月19日から2017年2月21日に韓国で放送されたドラマです。

どのドラマは全24話で構成されており、舞台は新羅時代。

スポンサーリンク

国王の親衛隊『花郎』に抜擢されたエリート集団の熱い情熱と成長を描いた青春時代劇になります。

BTSテテさん以外にもパクソジュンさんやパクヒョンシクさんやK-POPアイドルグループSHINeeのミンホさんが出演していたということで日本では大ヒットしたようです。

 

 

このドラマでのテテさんの役としては、『花郎』のなかで最年少という位置付けで出演しています。

役名は、『ソク・ハンソン』

好奇心旺盛で天体観測が大好き!

どんな人に対しても分け隔てなく接するフランクな性格で弟的な存在のようです。

ソク・ハンソンには兄がいて、その兄というのがキムヒョンジュンさん演じるタンセ』

タンセは父親と使用人から生まれたということもあり、弟のハンソンより身分が低く、祖父からは、ハンソンが家を継ぐようにと言われています。

しかし、ハンソン的には武術も勇敢さも自分より秀でている兄の方が後継に向いていると思い悩んでいます。

そしてハンソンはいざこざが絶えなかった花郎の中に入っていき、皆の緩衝材役となったことで、花郎の仲間達からめちゃめちゃ可愛がられる存在となりました。

花郎の中でも一際目立っているパクソジュンさん演じる『ソヌ』の事を慕っていて、よく悩みなどを相談していたようです。

 

花郎(ファラン)でテテは何話目から登場?

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIMA(@kdora_jin)がシェアした投稿

 

さて、このドラマに興味がある人でこの記事を見ている人はBTSテテさんがいったい何話から出演しているのか気になりますよね?

残念ながら一話目からは出ていないんですよ〜。

 

 

 

レイド
BTSファンなら3話目なんて待ちきれないと思いますがなんと言ってもパクソジュンさんが出ているから大丈夫だとおもますよ〜!

 

アフロマスター
BTSファンなんだからパクソジュンさんは関係ないっしょ?

 

花郎(ファラン)でテテの気になるキスシーンは何話目か判明!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumako⁷(@lingmushamazi)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

つづいて、BTSテテさんがこのドラマ花郎(ファラン)でキスをしているともっぱらの噂になっています。

実際にBTSテテさんキスをしているシーンがあるのでしょうか?

 

ネタバレになってしまいますが残念ながらBTSテテさんことソク・ハンソンのキスシーンはございませんでした。

ではいったいなぜ、『花郎』と検索すると2語キーワードで『キス』と出てくるのでしょうか?

2語キーワードで『キス』と出てくるということはそれなりに検索している人が多いことになります。

結論から申しますとBTSテテさんのキスシーンはありませんでしたが他のキャストのキスシーンはあるということです。

 

 

どうやらほぼほぼパクソジュンさんのキスシーンが多いようですね。

パクソジュンさんのファンの気持ちはどうなのでしょうか?

キスシーンが見れるのが嬉しいのか?

はたまたキスシーンを見たくないのか?

そりゃあ見たくはないですよね〜!

ただ検索が多いのは怖いもの見たさで見てしまうのではないでしょうか。

 

ちなみにキスシーンが見たいのであれば、8話目、12話目、18話目、19話目、22話目、24話目で見れますよ〜!

 

花郎(ファラン)でテテが死んでしまうのは何話目?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌺 sumi 🌺(@sumiyo.n.43)がシェアした投稿

 

BTSテテさんことソク・ハンソンが劇中で死ぬのは事実です。

では何話目で亡くなり、その理由はなんなのか解説していきたいと思います。

オリジナル版だと18話、レンタル版だと22話でBTSテテ扮するハンソンは亡くなってしまします。

 

ハンソン(テテ)が亡くなった理由は、ソヌ(パクソジュン)を王だと思い込んでいた反太后派の長パク・ヨンシル(キムチャンワン)は祖父のヒョンジェ(キムジョング)にソヌの命を奪うように命じます。

祖父のヒョンジェは、ハンソンの兄・タンセ(キムヒョンジュン)に猛毒を渡し、必ずソヌの命を奪うように言います。

命令に従わないとハンソンの命が危ないとも…。

祖父のヒョンジュから届いた兄タンセへの手紙を読んでしまったハンソンは、ソヌの暗殺計画をその手紙を読んで知ってしまいます!

兄タンセはソヌに戦いを申し込み、毒を仕込んだ刀を使います。

兄タンセの刀が、ソヌに向かったその時にハンソンが飛び込み、両手でその刀を掴み、ソヌの身代わりになってしまいました。

 

 

そして、その毒が全身に回り、苦しみながらも『兄タンセを嫌わないで!』と言いながら死んでしまいました。

これがテテ扮するハンソンがドラマの中で死んでしまった理由でした。

まさか、ハンソンが死んでしまうとはみんなが驚きですよね〜!

そしてその後のソヌ(パクソジュン)がハンソン(テテ)を抱き抱えて仲間の元へ戻るシーンや棺の前で花郎達が号泣しているシーンは、かなり泣けるところでした。

 

 

BTSテテさんが出演している『花郎(ファラン)』を無料で観たいならU-NEXTがおすすめ!

アフロマスター
31日間は無料トライアル期間だから、他の番組も見放題だよ〜!

そして、U-NEXTに加入すれば、BTSやTWICEなど人気アーティストが出演するバラエティ番組や韓国カルチャーを楽しめる番組などが「Mnet Smart」チャンネルで見放題ですよ〜!

もちろん、無料トライアル期間中に退会すれば料金は掛かりませんのでお得です!

これを機に韓国ドラマなど網羅してみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は令和3年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『花郎(ファラン)にテテが出演していた!気になるキスシーンは何話目か判明!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️花郎(ファラン)でBTSテテさんは、『ソク・ハンソン』役でオリジナル版だと第2話の終盤、レンタル版だと第3話の初めに登場してきます。

☑️花郎(ファラン)でテテさんのキスシーンはありませんでした。パクソジュンのキスシーンが多かったようです。

☑️花郎(ファラン)でテテさん扮するハンソンは死んでしまいます。オリジナル版だと18話、レンタル版だと22話です。ソヌを庇うために兄タンセのにやられました。

 

以上、当サイトでは今後ともBTSテテさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)