2018年6月に「にじさんじSEEDs」の1期生としてデビューした花畑チャイカさん。
2024年6月時点でYouTubeチャンネル登録者数46万人、Xフォロワー数約44万人とかなりの登録者数を誇っています!
花畑チャイカさんのキャラ設定としては、メイド服に身を包んだムキムキのオカマでエルフという強烈なインパクトを放つキャラとなっています。
主な配信内容は、雑談配信がメインで行っています。
また、ゲーム配信も行っており、マリオシリーズ、ポケモンシリーズ、星のカービーなど結構古いゲームを好んでプレイしているようです。
そのお方とは、『たまねぎおとこ』という2014年からデビューしたゲーム実況者でした。
ということで今回は、花畑チャイカさんの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」さんだと判明した4つの理由について暴いて行こうと思います。
また、たまねぎおとこさんの顔バレ画像やプロフィール、花畑チャイカさんの炎上についても紹介したいと思います。
それでは早速見ていきましょう。
目次
花畑チャイカの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」という4つの理由は?
花畑チャイカさんの前世は「たまねぎおとこ」さんという噂がありますが本当なのでしょうか?
たまねぎおとこさんは、2014年9月ごろからYouTubeにて活動を開始したゲーム実況者でした。
無課金でプレイすることができるパズドラや白猫プロジェクト、ポケモン実況などで人気を集めました。
実況初期段階から順調にチャンネル登録者を伸ばしていき、YouTubeだけで食べられる程の収入を稼ぐまでになったようです。
ですが 2018年頃から精神的に不安定な言動が多くみられ、その後に活動を休止し、現在は実質引退をしていると言っても過言ではない状態となっています。
そんな、たまねぎおとこさんですがなぜ花畑チャイカさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。
なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。
花畑チャイカの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」と噂になった理由①〜声が似てる〜
花畑チャイカさんの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」さんだと噂になった理由の一つ目は、声が似ているということからでした。
まずはお二人の声を聞いてみましょう。
花畑チャイカの声
たまねぎおとこの声
二人の声を聞き比べてみましたがそっくりです!
二人ともかなり声質が低くテンションもそんなに高くないですね。
しかもかなり渋い声でいい声してると思います。
この声でファンになる人もいるんじゃないですかね。
花畑チャイカの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」と噂になった②〜活動時期のずれ〜
花畑チャイカさんの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」さんだと噂になった理由の2つ目は、活動時期のずれということからでした。
まず、たまねぎおとこさんの最後の動画がYouTube上に残っています。
「ねてて」さんというゲーム実況者とコラボした2018年1月5日になります。
実際、たまねぎおとこさんは2018年7月以前に引退されたと言われていますがおそらくこの動画が最後なのでしょう。
そして、花畑チャイカさんがデビューしたのは2018年6月。
この5ヶ月間の空白期間はおそらく花畑チャイカとしてデビューする準備期間と言ってもおかしくありません!
活動時期が被っていないことから二人が同一人物としての可能性は高そうですね。
花畑チャイカの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」と噂になった③〜二人ともゲーム実況をしている〜
花畑チャイカさんの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」さんだと噂になった理由の3つ目は、二人ともゲーム実況をしているということからでした。
花畑チャイカさんはマリオシリーズ、ポケモンシリーズ、星のカービーなど結構古いゲームを好んでプレイしています。
一方、たまねぎおとこさんは、パズドラなどのゲーム実況をしていました。
二人ともゲーム配信しているという点で共通点があります。
ただ、ゲームをやっている人など腐るほどいるのでこの共通点が同一人物としての可能性を高めたとは言えませんね。
花畑チャイカの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」と噂になった理由④〜名前に共通点がある〜
花畑チャイカさんの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」さんだと噂になった理由の4つ目は、名前に共通点があるということからでした。
「花畑チャイカ」と「たまねぎおとこ」という名前は、どちらも畑という共通点があります。
花畑の畑と言ったらたまねぎ、たまねぎと言ったら畑でよね!?
無理矢理かもしれませんがある意味この共通点はなかなかないと思いますけどね。
花畑チャイカの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」であることは世間も知っていた!?
花畑チャイカさんの前世(中の人)がたまねぎおとこであることは世間も知っていたみたいですね。
花畑チャイカがたまねぎおとこって聞いてマジでビビった
— スラさん (@zakodebu4) January 29, 2022
花畑チャイカとたまねぎおとこでこの世の全ての謎が解けたわ
— きゅーすけ (@kyu_hidora) January 29, 2022
[悲報] おとこがYouTubeチャンネルとTwitterを静かに削除したことでファンの間に動揺が走ってますが、真相はこの通りです。
自分をフォローしてないおとこファンもたくさんいると思うので、ツイートを見た方は良かったら拡散お願いします。#拡散希望#たまねぎおとこ pic.twitter.com/EOCQISKWF2— じゅりのすけ。* (@jrmk_pad) July 14, 2018
花畑チャイカの前世(中の人)たまねぎおとこの顔バレ画像は目隠ししてる!?
中の人・たまねぎおとこの顔バレ画像ですが基本的に顔出しはしていません。
ですが、2016年4月のガンホーフェスに出場した際に、顔出し画像が出回り大きな話題となりました。
その画像がこちら!
画像出典元:日刊芸能マガジン
メガネ掛けていて好青年って感じですね。
しかも髪型も一般的で真面目そうなイメージですね。
年齢的にも若そうです!
つづいて、こちらの画像もどうぞ!
画像出典元:Twitter
どちらがたまねぎおとこさんかというと先程の写真と同じ服装なので右側になります。
同じ風景なので同じ日に撮った写真ですね。
正面からの画像で先程のより画質が鮮明ですが残念ながら手で顔を隠しているのでほとんど見えないです。
ですがぱっと見、好青年なのは間違いないです。
中の人・たまねぎおとこのプロフィール
中の人・たまねぎおとこさんのプロフィールですがほとんど非公開ですが誕生日と出身地だけ情報を得ることができました。
年齢は不明ですが、誕生日は7月24日であることが判明しています。
ゆるゆりの赤座あかりさんと一緒と話していたことで発覚したそうです。
出身地は岩手県釜石市で東北出身であることも発覚しています。
花畑チャイカの炎上について
花畑チャイカさんは、2度炎上騒動を起こしたことがありました。
一度目の炎上は、社築との同棲疑惑です。
配信終了後に、誤って配信を切り忘れてしまい2人のやりとりや生活音が配信されてしまったのです。
実は同棲していた社築と花畑チャイカ #sm33771387 #ニコニコ動画
これ大好きで未だに見返す https://t.co/Nut5fAepuF
— のろか (@no06ka) May 25, 2019
どんなやり取りだったかというと、
『そろそろ帰るから』とVtuberの社築さんから電話があり、『醤油買ってきた』などといかに一緒に住んでいる感を漂わせている生々しい音が聞こえました。
さすがにこの音声を聞いたガチのファンが失望し大炎上しました。
ですが実はネタではないかという噂も浮上しました。
なぜなら、セリフっぽい話し方や、鮮明に声が聞こえることからという意見が多数ありました。
それに対して花畑チャイカさんは、この件についてコメントすることも普通に配信を開始していることからやはりネタであったという可能性が大と言われています。
二つ目の炎上は、童田明治さんとの同棲疑惑です。
バーチャルライバーの童田明治さんがポケモンのゲーム配信中に「チャイカ」というプレイヤーの名前が出てしまったことから炎上してしまいました。
残念ながら現在はその動画は削除されているため、閲覧することはできません。
花畑チャイカさんの名前が出た後、童田明治さんがかなり動揺していることや「チャイカ」と名前が出てしまっているのにそれにつて触れていないことが不自然なため、ファンの間では同棲してるのではないかと噂が広まったようです。
まとめ
いかがでしたでしょうか?
今回は、
『花畑チャイカの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」という4つの理由は?顔バレ画像は目隠ししてる!?』
について、記事にさせていただきました。
まとめると、
✅花畑チャイカさんの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」さんだと噂になった理由は、『声が似てる』『活動時期のずれ』『二人ともゲーム実況をしている』『名前に共通点がある』ということからでした。
✅花畑チャイカさんの前世(中の人)が「たまねぎおとこ」さんであることは世間の人々も知っていたようですね。
✅中の人・たまねぎおとこさんの画像はありましたが顔を隠しているため、完全には分かりませんでした。好青年で若いことは確定ですね。
✅中の人・たまねぎおとこさんの誕生日は『7月24日』、出身地は『岩手県釜石市』
✅花畑チャイカさんは、Vtuberの社築さんとバーチャルライバーの童田明治さんと同棲疑惑があり、炎上しました。
以上、当サイトでは今後とも、花畑チャイカさんと前世(中の人)「たまねぎおとこ」さんのご活躍を心より応援しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。