音乃瀬奏の前世(中の人)が「天優鈴うの」である5つの根拠!顔バレしてる!?

音乃瀬奏

2023年9月9日に からVtuberとしてデビューした音乃瀬奏(おとのせかなで)さん。

2023年10月時点というデビューして間もないのにYouTubeチャンネル登録者数13万人、X(旧Twitter)フォロワー数12万人を超えています。

そんな、音乃瀬奏さんですが前世(中の人)とすでに特定されていてVtuberの「天優鈴うの(あまゆりうの」さんと言われています。

ということで今回は、音乃瀬奏さんの前世(中の人)「天優鈴うの」さんと噂された5つの根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、中の人の顔バレについてやプロフィールについてもまとめてみましたのでぜひご覧ください。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

音乃瀬奏の前世(中の人)が「天優鈴うの」と判明!

天優鈴うの

画像出典元:X

音乃瀬奏さんの前世(中の人)は天優鈴うのさんと判明しています。

天優鈴うのさんは、株式会社SFCが運営するSIVYL(シビュラ)に所属していたVtuberで、2022年3月4日にYouTubeにて初配信を行いVtuberとしてデビューをしました。

現在もYouTubeアカウントは残っており、チャンネル登録者数4260人でした。

YouTubeでの主な配信内容はほとんど「歌ってみた」の動画投稿でした。

歌が大好きな天使というキャラ設定ですからね。

また、日本語・韓国語・英語の3ヶ国語を話せるトリリンガルでもあり、海外のファンともSNSで交流し人気を集めていました。

残念ながら宝珠るらさんは2022年5月をもってVtuberを卒業してしまいました。

そして、2023年9月9日に「音乃瀬奏」としてYouTubeにて初配信を行い、ホロライブからVtuberデビューしたのです。

そんな天優鈴うのさんですがなぜ音乃瀬奏さんの前世と言われたのか気になるところです。

ということでここからは、音乃瀬奏さんの前世(中の人)が「天優鈴うの」さんだという根拠について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

音乃瀬奏の前世(中の人)が「天優鈴うの」である5つの根拠!

ここからは音乃瀬奏さんの前世(中の人)が「天優鈴うの」さんだという6つの根拠について紹介したいと思います。

音乃瀬奏の前世(中の人)が「天優鈴うの」である5つの根拠!①〜声が似てる〜

声

音乃瀬奏さんの前世(中の人)が「天優鈴うの」だという根拠の一つ目は、二人とも声が似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

音乃瀬奏さんの声

 

天優鈴うのさんの声

二人に声を聴き比べてみましたが高音で大人っぽい喋り方がそっくりでした。

また、語尾をあげる喋り方はほとんど同じですね。

二人の声を聞いた視聴者も同一人物と思っているようです。

こちらがその証拠で「この才能かわいさ埋もれなくてよかった!」「welcome to holilive!」とコメントされています。

画像出典元:YouTube

要するに「音乃瀬奏=天優鈴うの」ということがわかっているということですよね。

なので、声が似ていることから二人は同一人物である可能性が高いです。

 

音乃瀬奏の前世(中の人)が「天優鈴うの」である5つの根拠!②〜「日本語・韓国語・英語」が堪能

言語

画像出典元:YouTube

音乃瀬奏さんの前世(中の人)が「天優鈴うの」だという根拠の2つ目は、二人とも日本語・韓国語・英語が堪能ということからでした。

まず、音乃瀬奏さんは初配信じの使える言語として「日本語・英語・韓国語」が話せると明かしていました。⇧

一方、天優鈴うのさんも「日本語・英語・韓国語」を話せると、初配信時に明かしていました。⇩

言語

画像出典元:YouTube

3ヶ国語話せるのは珍しい上に同じ国の言葉を話せるのもさらに珍しいです。

ということでこの共通点は、同一人物である根拠としてはかなり有力ではないでしょうか。

 

音乃瀬奏の前世(中の人)が「天優鈴うの」である5つの根拠!③〜韓国人の可能性

言語

画像出典元:YouTube

音乃瀬奏さんの前世(中の人)が「天優鈴うの」だという根拠の3つ目は、二人とも韓国人の可能性ということからでした。

なんで韓国人なのかって言いますとまず音乃瀬奏さんは初配信時の使える言語の中で日本語は日常会話レベルと書いてありますが韓国語はプロに近いレベルと書いてあります。

要するに日本語よりも韓国語の方が得意ということになります。

もし、日本人であれば日本語の方が得意ですよね。

なので音乃瀬奏さんは韓国人の可能性が、とても高いとわかりますね。

一方、天優鈴うのさんもX上で「明日だけは韓国も祝日なのでどきどきわくわく」とツイートしています。

仮にもし日本人なら韓国の祝日を喜んだりしませんよね!?

なので天優鈴うのさんも韓国人という可能性が高いのがわかります。

よって、二人とも韓国人の可能性が高いことからも同一人物である根拠となっています。

 

音乃瀬奏の前世(中の人)が「天優鈴うの」である5つの根拠!④〜天優鈴うのがホロライブ募集条件に適した人材だった〜

募集条件

音乃瀬奏さんの前世(中の人)が「天優鈴うの」だという根拠の4つ目は、天優鈴うのさんがホロライブ募集条件に適した人材だったということからでした。

ホロライブにはVtuber募集のオーディション概要の中に『歓迎条件』として、以下のことが挙げられています↓

<歓迎>
※以下要項に1つでも当てはまる方大歓迎です、当てはまっていなくても勿論ご応募いただけます。
✅配信活動者としての大きな実績、経験者
✅日本語がネイティブレベルで英語/その他言語がビジネスレベルで活用出来るマルチリンガルな方
✅歌手、声優/俳優、ダンサー/パフォーマー、バンド/ミュージシャン、お笑い芸人/コメディアン…等々。エンターテイナーとしての活動経験、ライブ経験のある方。
✅タレント活動に活かせる個性的な特技のある方

引用元:ライバーステーション

天優鈴うのさんは、Vtuberとして経験があるので、黄色マーカー箇所は条件を満たしています。

また、日本語、韓国語、英語も話せます。

英語に関しては「雑魚日常会話レベル」と言っていますがまぁ問題ないレベルでしょう。

ということは、ホロライブ的にはどの国でも活躍できそうな人材なのでかなり欲しいことがわかりますね。

なので、ホロライブの応募条件に適している人材なことも、2人が同一人物である根拠となりました。

 

音乃瀬奏の前世(中の人)が「天優鈴うの」である5つの根拠!⑤〜目標が同じ〜

目標

画像出典元:YouTube

音乃瀬奏さんの前世(中の人)が「天優鈴うの」だという根拠の5つ目は、二人とも目標が同じということからでした。

まず音乃瀬奏さんは、初配信時に「夢と目標」について語っていました。

一方、天優鈴うのさんも初配信時に「目標」について明かしていました。

目標

画像出典元:YouTube

二人の目標が被ってないですか?

まず音乃瀬奏さんは「横アリーナでライブをしたい」、天優鈴うのさん「1.5万人以上集めてライブをしたい」

横浜アリーナのキャパは17,000人なので一緒ということです。

つづいて、二人とも「オリジナル曲でアルバムを作りたい」と言っています。

さらに「アニメ主題歌を担当したい」と同じことを言っています。

この三つの共通点って、同一人物でないと出てこない言葉ですよね!?

よって、目標の設定が同じことからも二人が同一人物である根拠となっています。

 

スポンサーリンク

中の人・天優鈴うのは顔バレしてる!?

顔出しNG

中の人・天優鈴うのさんは残念ながら顔バレしていませんでした。

その理由として、中の人・天優鈴うのさんの前世(中の人)が判明していないので素顔はわからないということです。

要するに天優鈴うのさんの中の人は一般人という可能性が高く、素顔を特定するのは非常に難しいのです。

動画での声の感じから推測するとかなり大人っぽい女性という印象を受けます。

なので天優鈴うのさんの中の人の素顔はとても綺麗で品がある女性ではないかと想像ができますね。

スポンサーリンク

音乃瀬奏のプロフィール

プロフィール

音乃瀬奏さんは、2023年9月9日に「ホロライブDEV_IS」からデビューしたVtuberです。

身長は「153cm」、誕生日は「4月20日」

「音楽家の卵」というキャラ設定や名前からもわかる通り、歌が得意なことはわかります。

なので歌の配信をメインに活動していくそうです。

確かにめっちゃ歌上手いですね!

透き通る声が聞き入ってしまいます。

また、音乃瀬奏さんは日本語、英語、韓国語を話せるトリリンガルなので今後は英語で歌う可能性もありますね。

そして、天優鈴うのさんの中の人は、2022年4月時点で学生だったとツイートしていました。

学生

画像出典元:X

2023年現在は学生がどうかはわかりませんが少なくとも1年前は学生だったということになりますね。

スポンサーリンク

音乃瀬奏のイラストレーター(絵師)は誰!?

音乃瀬奏さんのイラストレーター(絵師)はgomzi(ゴンジ)さんです。

とても有名な方のようでXフォロワー数は36万人もいるのです。

また、gomziさんは韓国や台湾などでも活躍されているイラストレーターでもありますので日本以外でも有名なのかのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『音乃瀬奏の前世(中の人)が「天優鈴うの」である5つの根拠!顔バレしてる!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅音乃瀬奏さんの前世(中の人)が「天優鈴うの」さんである根拠は、『声が似てる』『日本語・韓国語・英語が堪能』『韓国人の可能性』『天優鈴うのがホロライブ募集条件に適した人材だった』『目標が同じ』ということからでした。

✅中の人・天優鈴うのさんの顔バレ画像はありませんでした。

✅音乃瀬奏さんのイラストレーター(絵師)はgomzi(ゴンジ)さん。

以上、当サイトでは今後とも、音乃瀬奏さんと前世(中の人)の「天優鈴うの」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)