牛沢の素顔は爽やかイケメン!年齢などのプロフィールはハイスペックなのか?

牛沢

ゲーム実況者として古参勢の部類に入る「牛沢」さん。

渋い声と黒ぶちメガネが印象的で実況のセンスが抜群ということでYouTubeチャンネル登録者数は151万人とかなりの人気があるYouTuberであります。

元々は2009年9月11日にニコニコ動画で動画配信を開始しましたが、2016年から満を辞してYouTubeでゲーム実況動画の配信をスタートしました。

今回は、そんな人気者のゲーム実況者である牛沢さんの素顔や年齢などのプロフィールについて徹底調査していきます。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

牛沢の素顔は爽やかイケメン!

超人気ゲーム実況者の牛沢さんですがゲーム実況者のキヨさん、レトルトさん、ガッチマンさんによるTOP4とも言われいます。

2023年6月1日に東京ドームにて『TOP4 in TOKYO DOME』を開催しm同公演にて、初のオリジナル曲となる「フォーマンセル」を披露!

また、同曲のMVが公開され、配信リリースも行われました。

そんな、牛沢さんですがゲーム実況では顔出ししていません。

メディアに出演する際やゲーム以外での内容の時に動画やSNSで顔出ししています。

牛沢さんの素顔はとてもメガネが似合う爽やかイケメンと言われているのですが本当にそうなのか確認してみましょう。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

牛沢

画像出典元:Twitter

たしかにメガネが似合っていて、爽やかな感じがするイケメンですね!

 

こちらの横顔はどうでしょう?

牛沢

画像出典元:instagram

イケメンなのは間違いありませんが実際お会いしたら何かオーラを感じそうな気がします。

 

こちらが居酒屋でのオフショット

牛沢

画像出典元:Twitter

オフショットもまた、雰囲気が違くてかっこいいですね。

 

つづいてこちらの画像は左側が牛沢さんです。

牛沢

画像出典元:instagram

こちらの画像は、メガネを外している姿ですがさらに爽やかになった感じがしますね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

牛沢

画像出典元:Twitter

どの角度から見てもかっこいいです。

体型もスマートで女性ファンも多そうですね。

 

牛沢の実写動画がやばい!

牛沢さんの実写動画を紹介します。

YouTubeチャンネル登録者数100万人達成し、YouTubeから送られてきた盾の開封動画ですが実写の牛沢さんもかっこいいです!

実写動画を見て一番気になったのが声がかなりかっこいい!

この顔でこの低めのボイスならそりゃあモテるでしょう!

 

牛沢の顔について世間の声

牛沢さんの素顔について世間の人はどう思っているのでしょう。

Twitterで多数、牛沢さんの素顔について語っています。

やはり、牛沢さんの顔が良いのは皆さんも思っていることですが声についても皆さん好きなようですね。

スポンサーリンク

牛沢の年齢

牛沢さんの年齢ですがこの二つのツイートから判明しています。

まず、誕生日が「11月15日」と判明していて、2020年の誕生日で「33歳」になっていることがわかりました。

なので生まれ年は、2020年ー33歳=1987年になります。

したがって、生年月日は「1987年11月15日」、すなわち年齢は2023年7月時点で35歳ということでした。

 

スポンサーリンク

牛沢のプロフィール

プロフィール

ここからは牛沢さんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

本名

牛沢さんの本名ですがこの動画の冒頭で「どうも佐々木と申します」と発言していました。

また、下のニコニコ動画(3:06秒〜)では牛沢さんが本名の佐々木でプレイした記録が残っています。

「やべぇ、こっちのデータでは俺の本名にしてた。完全に俺の趣味でプレイしてた」

牛沢さん自身、動画内で発言しているし、何度も「佐々木」という名前が出ているので苗字は「佐々木」で間違いないなさそうです。

さらに、下の名前については、牛沢さんが初実況プレイした動画で主人公の名前を決める際に、

「僕の本名からとってゆうこにします」(2:15秒〜)

と発言しているので「ゆう〇」である可能性が高いです。

なので牛沢さんの本名は「佐々木ゆう○」である可能性が高そうです。

 

出身地

牛沢さんの出身地ですが「宮城県」ということが判明しています。

牛沢さん自身のブログ内で2015年8月28日に投稿された記事にこう書かれていました。

この夏はひっさびさに母の実家に行ってきました。
5年ぶりくらいかなと思ったら向こうで「10年くらい来てねーだろ」とか言われました。あれ?

宮城の田畑だらけのド田舎にあるんですがやたらデカい家なんですよね。家紋とかある感じの。

引用元:牛沢の牛沢まみれ

たしかに「宮城」と発言していますね。

また、でかい家で家紋があるということは、実家は地主ではないかということも想像してしまいますね。

ひょっとしたら、牛沢さんの実家は大金持ちなのかもしれません。

 

身長

牛沢さんの身長は「167cm」です。

日本人の成人男性平均身長は171.6cmですので平均よりも若干低いことになります。

また、このツイートから若干牛沢さんは自身の身長のことについて気にしているような気がします。

スポンサーリンク

牛沢の過去の仕事

牛沢さんは年齢的にYouTuberになる前に何らかの仕事に携わっていたと思われます。

Twitterで調べてみましたが過去に介護系の仕事をしていたのではないかと言われています。

上の二つのツイートから「夜勤」「曜日に左右されない仕事」ということがわかりました。

そのツイートに対して視聴者の方は、「介護系」と推測したのです。

たしかに夜勤で曜日に左右されない仕事の中で介護系も当てはまりますが、そんなこと言ったらコンビニなども当てはまりますよね!?

なので一概に牛沢さんの過去の仕事が介護系と断定はできないですね。

 

【牛沢さんの結婚について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『牛沢の素顔は爽やかイケメン!年齢などのプロフィールはハイスペックなのか?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅牛沢さんの素顔は、メガネが似合う爽やかイケメンでした。また、イケボでもありました。

✅牛沢さんの年齢は2023年7月時点では35歳、生年月日は「1987年11月15日」でした。

✅牛沢さんのプロフィールですが本名は「佐々木ゆう○」、出身地は「宮城県」、身長は「167cm」でした。

✅牛沢さんの過去の仕事ですが「夜勤」「曜日に左右されない仕事」という理由から介護系と噂がありましたがコンビニなども当てはまりますので断定はできませんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、牛沢さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)