コレサワの素顔は超かわいい!顔出ししない理由はある言葉が原因!?

コレサワ

YouTubeチャンネル登録者数37.5万人(2023年8月時点)の人気シンガーソングライター「コレサワ」さんについて紹介したいと思います。

コレサワさんは2012年に「出れんの!?サマソニ!?」に出場し、見事「SUMMER SONIC 2012」に出演することが決定しました。

そして、同年にミニアルバム「コレサワ」をリリース。

その後、2017年8月9日にメジャーデビュー『コレカラー』リリースしました。

そんな、コレサワさんですがメディアでは一切顔出ししていませんがどんな顔なのか気になるところです。

実は調べてみたところ、かなりかわいい顔が見つかりました!

そこで今回は、コレサワさんの素顔についてと顔出ししない理由について、紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

コレサワの素顔は超かわいい!

コレサワさんのかなりかわいい顔バレ画像はこちらになります!

コレサワ

画像出典元:Google

かなりかわいいですよね!

今時の女の子って感じがしますが20歳ぐらいの時の画像のようですがこの頃から雰囲気もあります。

髪の色もメインが茶色ですが部分的に赤く染めている部分もあってオシャレに気を遣っているのがよくわかります。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

コレサワ

画像出典元:Google

目はぱっちりしていて、どちらかというと奥二重な感じがします。

色白でお肌も綺麗です。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

コレサワ

画像出典元:Twitter

こちらの画像は2012年10月10日にリリースされた『コレサワ』についてミュージシャン人生初のインタビューだったようです。

当時まだ20歳でした。

やはり、どの角度からの画像を見てもかわいいです。

髪の毛はだいぶ長いですがお似合いですね。

 

コレサワの顔について世間の声は?

コレサワさんの素顔を見た人は一体どんなふうに思っているのでしょう。

コレサワさんの素顔を見た人の意見は賛否両論ありますが圧倒的に「かわいい」と言っている方が多かったです。

スポンサーリンク

コレサワが顔出ししない理由はある言葉が原因!?

顔出しNG

コレサワさんが顔出ししない理由はいくつかあるようですが一番ショックを受けたのがレコード会社の人に「顔がパッとしない、オーラがない、見た目ではメジャーで勝負できない」と言われたことがあり、女性アーティストはビジュアルが大事だと思うから、そこで勝負しても無理だと思い、以後顔を出さなくなったという噂もあります。

確かに先ほど紹介した画像はほとんどが10年以上前のものになりますので最近は全く顔出ししていないのかもしれませんね。

他にもまだ顔出ししない理由があります。

カメラマンの前では笑顔になれないらしく、「はい、笑って」と言われても面白くない時には笑えないのでそういう風に構えて撮られるのがすごい苦手みたいです。

また、自身の経験を歌詞にすることが多いので顔出ししてしまうと歌に自分のイメージがついてしまうので顔出したくないんだとか。

そして、他のアーティストと差別化を図るため、顔出ししない方法をとったそうです。

ライブで対バンしてて、他の女の子たちの中に埋もれないようにするにはどうしたら良いか?ってことをずっと考えた結果、顔を出さないことで注目を図るという戦略をとったとも言われています。

ですがもし今後、売上が上がるなら顔出しする覚悟はあると明かしていました。

 

コレサワのプロフィール

プロフィール

ここからは、コレサワさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

本名

コレサワさんの本名ですが是澤寿美(これさわひさみ)さんという名前です。

コレサワっていうのはそのまま本名の苗字を取ったのですね。

もうちょっとひねった活動名だと思っていましたそうでもなかったようです。

 

出身地

出身地

画像出典元:wikipedia

コレサワさんの出身地ですが「大阪府摂津市」とwikipediaで紹介されています。

ストリートファイターズ主催オーディション「Hジェネ」に関西代表で全国大会出場しているので関西出身なのは間違いなさそうです。

また、高校卒業後は上京し、本格的な音楽活動を始めたようです。

 

生年月日

生年月日

コレサワさんの生年月日ですがwikipediaに記載してある通り、1992年5月19日です。

コレサワさんは、3歳くらいの頃からピアノを始め、幼稚園からすでに「将来は音楽やっていくんだろうな」となんとな〜く思っていたそうです。

そして、高校生になってからギターを始め、バンド活動を経て2011年に「コレサワ」でデビューしました。

デビュー当初は、わずか19歳だったというのが驚きですね。

 

身長

コレサワ 身長

画像出典元:Twitter

コレサワさんの身長ですがこちらのツイートを確認したところ、152cmである可能性が高いと思いました。

なぜなら、ハッシュタグに注目してもらいたいのですが「身長足す12をするとキスしやすい男性の身長がわかる」となっていて、コレサワさん本人のツイートは「164低い!!」と言っています。

要するにコレサワさん本人の身長は「152cm」でキスしやすい男性の身長が「164cm」ということになります。

したがって、コレサワさん本人の身長は「152cm」であることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『コレサワの素顔は超かわいい!顔出ししない理由はある言葉が原因!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅コレサワさんの顔バレ画像はかなり可愛かったです。

✅コレサワさんが顔出ししない理由は、レコード会社の人に言われた一言が一番ショックだったから。また、他のアーティストと差別化を図るため、顔出ししないのではないかとも言われています。

✅コレサワさんの本名は「是澤寿美(これさわひさみ)」、出身地「大阪府摂津市」、生年月日は「1992年5月19日」、身長は「152cm」でした。

以上、当サイトでは今後とも、コレサワさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)