音霊魂子の中の人(前世)が「はな」だという6つの根拠は?顔バレ画像は可愛すぎた!

音霊魂子

2018年10月27日に「あおぎり高校」からデビューした「音霊魂子(おとだまたまこ)」さん。

2023年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数37万人、Twitterフォロワー数17万人と着実に登録者数を伸ばしています。

あおぎり高校の中でもリーダ的な存在の音霊魂子さんですが初投稿で『大乱闘スマッシュブラザーズ』のプレイ動画を投稿して以来、さまざまなゲーム実況動画をあおぎり高校のチャンネルに投稿していました。

現在は個人のYouTubeチャンネル「たまこ。Ch./あおぎり高校」にて、生配信形式での活動をメインに行なっています。

そんな、音霊魂子さんですが前世(中の人)が判明していると言われています。

そのお方とは、『はなさんという配信者だったようです。

ということで今回は、音霊魂子さんの前世(中の人)が「はな」さんだと言われた理由ついて暴いて行こうと思います。

また、中の人の顔バレ画像やプロフィールについてもまとめてみました。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

音霊魂子の中の人(前世)が「はな」だという6つの根拠は?

はな

画像出典元:ツイキャス

音霊魂子さんの中の人(前世)は「はな」さんという判明しています。

はなさんは、2017年の10月から「ツイキャス」にて、活動をスタートしていました。

とは言うもののツイキャスのフォロワー数は、300人程とかなり少なめでした。

残念ながら現在はアーカイブなどの動画は全て削除されていて閲覧することは出来ません。

実は、はなさんですが男性との関係をオープンにする性格で男性配信者とも積極的に、コラボ配信を行なっていました。

さらには、男性配信者の「いおりくん」と交際していたことも公表していたほどです。

そんな、「はな」さんですがなぜ音霊魂子さんの前世(中の人)と言われてたのか気になるところです。

ということでここからは、音霊魂子さんの前世(中の人)が「はな」さんだという根拠について紹介したいと思います。

 

音霊魂子の中の人(前世)が「はな」だという6つの根拠は?①〜5chでリークされた〜

5chリーク

画像出典元:5ch

音霊魂子さんの前世(中の人)が「はな」さんだという根拠の一つ目は、5chでリークされたということからでした。

2021年1月14日に投稿された「音霊魂子について知っている事貼っとくわ」という内容が中の人が「はな」さんだと導き出されているのです。

実際、はなさん宛にTwitterでリプライを送っているのが残っていました。

たしかにリーク情報と一緒なため、この情報は信憑性が高いのかも知れませんね。

 

音霊魂子の中の人(前世)が「はな」だという6つの根拠は?②〜ラーメンが好き〜

音霊魂子 ラーメン好き

画像出典元:Twitter

音霊魂子さんの前世(中の人)が「はな」さんだという根拠の2つ目は、二人ともラーメンが好きということからでした。

まず、音霊魂子さんはTwitterのプロフィール欄に「ラーメン好き」と記載していることからラーメンが好きなのは間違いなさそうです。

一方、「はな」さんは「前までラーメンを週5で食べてた」と言うツイートをしていました。

週5でラーメン食べるのは、好き以外何者でもないですね。

さらに、ファンの方からも「はなさんラーメン好きですね」というリプライも送られているのでラーメン好きなのはファンの間でも有名なようです。

二人ともラーメン好きという共通点は、同一人物である根拠として十分ですね。

 

音霊魂子の中の人(前世)が「はな」だという6つの根拠は?③〜上京した時期が同じ〜

上京

音霊魂子さんの前世(中の人)が「はな」さんだという根拠の3つ目は、二人とも上京した時期が同じということからでした。

音霊魂子さんは、2018年10月に上京してきたと、配信中に明かしていました。

一方、はなさんは2018年11月5日に友人からこのようなリプライが送られていました。

はなさんも「はなさんも上京してきたことだし」というのは過去形の言葉にありますので11月上旬か10月に上京してきたことは確実です。

よって、上京時期が同じことは二人が同一人物である可能性を高める根拠になりましたね。

音霊魂子の中の人(前世)が「はな」だという6つの根拠は?④〜部屋が汚い〜

音霊魂子さんの前世(中の人)が「はな」さんだという根拠の4つ目は、二人とも部屋が汚いということからでした。

まず、音霊魂子さんは、この動画の中で自身の汚い部屋を公開していました。

ベッド周りとかクローゼットの上の方は綺麗でしたが下の方が雑に置かれていて結構・・・でした。

汚い部屋

画像出典元:YouTube

またこちらの画像は床に物が散らかっており片付けしていないのがわかります。

悲惨な状況ですね・・・。

なので音霊魂子さんの部屋は綺麗な部分もあれば、片付けられずにごちゃごちゃとして汚く見える部分もありました。

一方、はなさんは友人が「部屋を掃除してくれ」とはなさん宛(@ha__na__2525)にリプライを送っていました。

画像などはありませんが想像するに汚い部屋というのは想像できますね。

二人とも部屋が汚いという共通点が同一人物である根拠となりました。

 

音霊魂子の中の人(前世)が「はな」だという6つの根拠は?⑤〜「いおり」という元カレがいた〜

いおり

画像出典元:Twitter

音霊魂子さんの前世(中の人)が「はな」さんだという根拠の5つ目は、二人とも「いおり」という元カレがいたということからでした。

いおりさんという方はツイキャスで活動されていた方で現在はツイキャスは削除されていて、Twitterはアカウントが残っています。

先ほど紹介した5chの情報だと「音霊魂子は2019年7月時点でいおりくんと既に別れてる」と書き込みがされています。

一方、はなさんは視聴者から「いおり」さんと付き合ってたとわかるリプライが送られていました。

まず、二人が付き合っていたという「いおり」という名前は結構珍しいのでそれだけでも同一人物としての根拠は成り立ちますね。

 

音霊魂子の中の人(前世)が「はな」だという6つの根拠は?⑥〜声が似てる〜

声

音霊魂子さんの前世(中の人)が「はな」さんだという根拠の6つ目は、二人とも声が似てるということからでした。

はなさんの動画は現在確認できないため、比較はできませんが5chの情報だと「良くも悪くもそのまんまだった」と書き込みがありました。

「そのまんま」というのは声以外ないことなので同じ声だったということが推測できます。

5ch

画像出典元:5ch

はなちゃん時代からのファンの方がこういった書き込みをしたのであればかなり信憑性が高いです。

スポンサーリンク

中の人・はなの顔バレ画像は可愛すぎた!

音霊魂子さんの中の人の顔バレ画像は、実はリークされていたのです!

その画像がこちら!

はな

画像出典元:livedoor

めちゃめちゃかわいいですね!

ちなみのこの顔バレ画像は「滝沢ガレソ」さんというTwitterで超有名な人があおぎり高校のメンバーからのリーク情報ということで公開していました。

ですがこの画像の人物が本当に「はな」さんなのかについては裏どりされていませんので確定ではないと思います。

ちなみに加工されていますがはなさん自身が自撮りでTwitterに投稿した画像がありました。(現在は削除済み)

 

その画像がこちら!

はな

画像出典元:Twitter

はな

画像出典元:Twitter

童顔で目がぱっちりで可愛らしい顔ですね。

また、小顔で色白なのでモテるでしょう。

先ほどの滝沢ガレソさんが投稿した画像と比べてみると微妙ですがどちらもかわいいことは間違いないです。

 

音霊魂子のスタイルがわかる動画

音霊魂子さんのスタイルがわかる動画が公開されていました。

スラッとした細い足がスタイルの良さを物語っています。

あの顔でこのスタイルは、反則ですね!

ちなみにこの動画は、「配信中に中の人が映ってしまったVtuber」というタイトルで動画が配信されていて、「配信終了後のカメラの切り忘れたにより中の人の生脚が映ってしまった!」

というものですが、動画の日付が4月1日なんです。

アフロマスター
あやしいね!

要するにエイプリルフールのネタだったようで、かなりたどたどしく慌てた演技で動画を切っている様子がまた面白かったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 中の人・はなのプロフィール

プロフィール

ここからは、中の人・はなさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

とはいうものの本名や身長は非公開でした。

 

生年月日

はなさんの生年月日ですが2019年4月9日で年齢が「18歳」になったということがこのツイートから確定しています。

したがって、はなさんの生年月日は、2019年ー18歳=「2001年4月9日」でした。

また、こちらのツイートでも4月9日の誕生日にお祝いをされていました。

 

出身地

中の人・はなさんの出身地ですが「島根県」であることをこの動画で公表しています。

音霊魂子の出身地が島根県であれば、必然的に中の人・はなさんの出身地も島根県ということになりますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『音霊魂子の中の人(前世)が「はな」だという6つの根拠は?顔バレ画像は可愛すぎた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅音霊魂子さんの前世(中の人)が「はな」さんである根拠は、『5chでリークされた』『ラーメンが好き』『上京した時期が同じ』『部屋が汚い』『「いおり」という元カレがいた』『声が似てる』ということからでした。

✅中の人・はなさん顔バレ画像は滝沢ガレソさんがリークした画像、自撮りで投稿した画像共に可愛かったです。

✅中の人・はなさんの生脚は細く、スタイル抜群でした。

✅中の人・はなさんの生年月日は「2001年4月9日」、出身地は「島根県」でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、音霊魂子さんと前世(中の人)の「はな」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)