周防パトラの前世が桃箱と言われる5つの理由!中の人の顔バレ画像はモデル系美人!

周防パトラ
Pocket

2018年7月に「774inc.」(ななしいんく)」からデビューした周防パトラさん。

2023年6月時点でYouTubeチャンネル登録者数67万人、Twitterフォロワー数25万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主に自分で作詞作曲したオリジナルソングを披露したり、イラストを描いたりしています。

また、ゲーム実況やASMR系の動画も投稿しているいて中でもASMRについては界隈屈指のガチ勢なのです。

そんな、周防パトラさんですが前世(中の人)が判明していると言われています。

そのお方とは、『桃箱さんという有名な歌い手さんだったようです。

ということで今回は、周防パトラさんの前世(中の人)が「桃箱」さんだと言われた理由ついて暴いて行こうと思います。

また、桃箱さんの顔バレ画像はプロフィールについても紹介しています。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

周防パトラの前世が桃箱と言われる5つの理由!

桃箱

画像出典元:Facebook

周防パトラさんの前世は「桃箱」さんというニコニコ動画で有名な歌い手で電波ソングユニットちぃむdmp☆のメンバーでもありました。

そして、あの有名な「ファーファ」の公式声優だったのです。

桃箱さんは、2010年ごろからニコニコ動画で活動を始め、2019年3月に引退されました。

引退前から忙しくで仕事の依頼を受けられないと公表されていました。

一時期は、「桃箱」「周防パトラ」「ブラック企業のOL」の3つの仕事を掛け持ちしていましたが周防パトラの仕事が忙しくなってきたことから「桃箱」での活動を引退されたと考えられます。

そんな、桃箱さんですがどうして周防パトラさんの前世と言われたのか気なるところです。

ということでここからは、周防パトラさんの前世(中の人)が「桃箱」さんだと言われた根拠について紹介したいと思います。

 

周防パトラの前世が桃箱と言われる5つの理由①〜声が似てる〜

声

周防パトラさんの前世(中の人)が「桃箱」だという根拠の一つ目は、声が似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

周防パトラの声

桃箱の声

二人の声を聴き比べてみましたがそっくりでした。

特に高めの声で舌足らず、そしてアニメ声がほとんど一緒の声でした。

また、アニメ声と言っても特徴的は声なのであまり被らない声質だと思いましたので同一人物としての可能性は高まったのではないでしょうか。

 

周防パトラの前世が桃箱と言われる5つの理由②〜桃箱の情報が全て削除されてる〜

桃箱

画像出典元:Twitter

周防パトラさんの前世(中の人)が「桃箱」だという根拠の2つ目は、桃箱の情報が全て削除されてるということからでした。

桃箱さんは、2019年3月に引退されていますがその後Twitterやニコニコ動画の投稿が全て削除されているのです。

アフロマスター
怪しいね!

桃箱さんが周防パトラさんの前世でなければ別に削除する必要もありません。

逆に削除しているということが怪しまれる原因であり、何かをやるために痕跡を消しているという可能性もあります。

声が似ているという共通点と痕跡を消したということがさらに同一人物である根拠に繋がりますね。

 

周防パトラの前世が桃箱と言われる5つの理由③〜作詞作曲ができる〜

作詞作曲

周防パトラさんの前世(中の人)が「桃箱」だという根拠の3つ目は、作詞作曲ができるということからでした。

周防パトラさんの元々、ボカロPになりたいという夢があり、デビュー前に別名義で作詞作曲して曲を投稿していました。

ミユキ
作詞作曲もできる才能があったのですね。

一方、桃箱さんも自身で作詞作曲した曲を披露していました。

自身で作詞・作曲できるVtuberってそもそもいるんですかね!?

Vtuberの中で作詞作曲ができる方は、正直いないと思いますので同一人物であると言われてもしょうがないです。

 

周防パトラの前世が桃箱と言われる5つの理由④〜ギターが上手〜

ギター

周防パトラさんの前世(中の人)が「桃箱」だという根拠の4つ目は、ギターが上手ということからでした。

周防パトラさんのギターの腕前は相当なもので配信でも披露されています。

一方、桃箱さんもギターを弾けるということがわかるツイートを見つけました。

女性でギターを弾くってこと自体レアですよね!

しかも二人ともアコースティックギターではなく、エレキギターというのが同一人物としての可能性を高めましたよね。

 

周防パトラの前世が桃箱と言われる5つの理由⑤〜活動時期のずれ〜

活動時期

周防パトラさんの前世(中の人)が「桃箱」だという根拠の5つ目は、活動時期のずれということからでした。

まず、周防パトラさんは2018年7月にデビューしています。

一方、桃箱さんは2019年3月に引退しました。

通常の流れだと桃箱さんが引退してから転生するまで数週間から数ヶ月後の時間を要します。

周防パトラさんと桃箱さんの場合は逆で活動時期が8ヶ月ほど被っています。

この理由と思われるのが周防パトラさんの活動が軌道に乗ったところで桃箱さんは引退されたと思われます。

あくまでも推測にはなりますがたしかにそう考えてもおかしくはないですね。

スポンサーリンク

中の人・桃箱の顔バレ画像ははモデル系美人!

周防パトラさんの中の人・桃箱さんですが顔出しはされており、かなりの美人と言われています。

その顔画像がこちらになります。

桃箱

画像出典元:Twitter

画像左側の紺色のブラウスを着ている女性が桃箱さんと言われています。

かわいいというよりかはモデル系美人と言った方がしっくりくる顔立ちです。

目がぱっちりで色白で綺麗な要素しかありません。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

桃箱

画像出典元:Google

めちゃくちゃ綺麗ですね!

やっぱり目がパッチリで鼻も高そうですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

桃箱

画像出典元:FC2

こちらの画像は、綺麗というよりか可愛いという感じですね。

っていうかどの角度から撮影してもかわいいのは芸能人やモデルぐらいですけど桃箱さんもその類ですね。

ここまで3枚の画像を紹介しましたがどれも髪型はストレートでした。

スポンサーリンク

中の人・桃箱の誕生日

中の人・桃箱さんの誕生日は、Twitterで視聴者から「3月27日」にお祝いメッセージが多かったことから判明しました。

年齢については、残念ながら非公開でした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『周防パトラの前世が桃箱と言われる5つの理由!中の人の顔バレ画像はモデル系美人!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅周防パトラさんの前世(中の人)が「桃箱」と言われた根拠は、『声が似てる』『桃箱の情報が全て削除されてる』『作詞作曲ができる』『ギターが上手』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅中の人・桃箱さんの顔バレ画像はモデル系美人でした。

✅中の人・桃箱さんの誕生日は「3月27日」でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、周防パトラさんと前世(中の人)の「桃箱」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)