尾丸ポルカの前世がmega(織田信姫)だという7つの根拠は?中の人の顔バレ画像は笑顔がかわいい!

尾丸ポルカ

2020年8月16日に「ホロライブ」5期生としてデビューした尾丸ポルカさん。

2023年9月時点でYouTubeチャンネル登録者数113万人、Twitterフォロワー数92万人とVtuber界でもトップクラスの人気を誇っています。

YouTubeでは主にゲーム配信と雑談配信コラボ配信を行っています。

そんな、尾丸ポルカさんですが前世(中の人)とすでに特定されていて歌い手の「mega」さんではないかと噂されています。

ということで今回は、尾丸ポルカさんの前世(中の人)「mega」さんと噂された7つの根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、プロフィールについてもまとめてみましたのでぜひご覧ください。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

尾丸ポルカの前世がmega(織田信姫)だという7つの根拠は?

mega

画像出典元:Twitter

尾丸ポルカさんの前世は、歌い手の「mega」さんと判明しています。

megaさんは、2007年5月19日にニコニコ動画からデビューし、高めで明るいアニメ声が特徴てきな女性歌い手です。

現在もTwitterなど運用していて、フォロワー数も3.9万人とかなりの登録者数を誇っています。

また、歌い手以外でもゲーム配信やゲームの声優などもしており、その声の特徴を活かしマルチに活躍しています。

 

実はそんな、megaさんですが織田信姫という活動名でVtuberとして活動していたのです!

織田信姫

画像出典元:Twitter

織田信姫さんは、2018年4月15日ごろからYouTubeなどで、活動をスタートしたVtuberです。

主な配信内容は、歌ってみた、雑談、ゲーム実況など行っていました。

また、Vtuber織田信姫としても当時からかなりの人気がありチャンネル登録者数は引退時で23万人もいました。

ですが人気絶頂の最中に、織田信姫さんは2020年4月30日で引退をしてしまいました。

そんなmega(織田信姫)さんですがなぜ尾丸ポルカさんの前世と言われたのか気になるところです。

ということでここからは、尾丸ポルカさんの前世(中の人)が「mega(織田信姫)」さんだという根拠について紹介したいと思います。

 

尾丸ポルカの前世がmegaだという7つの根拠①〜声が似てる〜

声

尾丸ポルカさんの前世(中の人)が「mega」だという根拠の一つ目は、声やが似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

尾丸ポルカの声

megaの声

二人の声を聴き比べてみましたが甲高い声がそっくりで、また少し男勝りな喋り方も似ていました。

そして、二人とも早口なところも似ている要因でした。

また、この声を聞いた視聴者の方も同一人物であることを確定しています。

よって、二人が同一人物である根拠となりました。

 

尾丸ポルカの前世がmegaだという7つの根拠②〜犬山たまきと仲良し〜

犬山たまき

画像出典元:Twitter

尾丸ポルカさんの前世(中の人)が「mega」だという根拠の2つ目は、Vtuberの犬山たまきさんと仲良しということからでした。

megaさんは織田信姫として活動していた時に犬山たまきさんと何度かコラボしていたことがありました。

そして、織田信姫さんが引退する時は涙ながらに引退してほしくないとコメントを寄せていました。

なので織田信姫さんの前世であるmegaさんと犬山たまきさんは仲がいいことは分かりましたね。

さらに、犬山たまきさんは尾丸ポルカさんがデビューする時に「初配信頑張ってね!」とメッセージを送っていました。

ちなみに犬山たまきさんは他のVtuberがデビューした際、このようなメッセージを送ったことがないので尾丸ポルカさんだけに送ったメッセージとなるのです。

実はそう言ったことから視聴者に「尾丸ポルカ=mega(織田信姫)」と、勘づかれてしまったのです

よって、犬山たまきさんと仲が良いことが理由で尾丸ポルカさんの前世が「mega」である根拠に繋がったのです。

 

尾丸ポルカの前世がmegaだという7つの根拠③〜好きなアイドルが一緒〜

尾丸ポルカ

画像出典元:YouTube

尾丸ポルカさんの前世(中の人)が「mega」だという根拠の3つ目は、二人とも好きなアイドルが一緒ということからでした。

尾丸ポルカさんは、初配信の時に「ディアステージ系、でんぱ組、ももクロ」が好きと明かしていました。

一方、megaさんも「ディアステージ系、でんぱ組、ももクロ」が好きと視聴者からの質問で答えていました!

よって、尾丸ポルカさんとmegaさんあ好きなアイドルは完全に同じということが分かりましたのでこの理由からも同一人物である信ぴょう性は高まりましたね!

 

尾丸ポルカの前世がmegaだという7つの根拠④〜Twitterでビックリマークをよく使う〜

尾丸ポルカさんの前世(中の人)が「mega」だという根拠の4つ目は、二人ともTwitterで「!」をよく使うということからでした。

上のツイートを見ればお分かりになると思いますが尾丸ポルカさんは文章に「!」マークを多用しています。

実はmegaさんのツイートに「!」がよく使われているのです。

アフロマスター
っていうかビックリマークしか使ってないじゃん!

二人とも文章の終わりに「!」マークしか使ってないことからも同一人物としての根拠となりました。

 

尾丸ポルカの前世がmegaだという7つの根拠⑤〜食べ物の好きなものや嫌いなものがない〜

尾丸ポルカさんの前世(中の人)が「mega」だという根拠の5つ目は、二人とも食べ物の好きなものや嫌いなものがないということからでした。

尾丸ポルカさんは初配信の時に「ぶっちゃけなんでも食える!」と明かしていました。

ということは好き嫌いが全くないということになります。

一方、megaさんも視聴者からの質問コーナーで「好きな食べ物がすぐ思いつかない」「嫌いな食べ物はない」と動画内で明かしていました。

mega

画像出典元:YouTube

二人とも食べ物の好き嫌いがないということは同一人物としてかなり可能性を高めたのではないでしょうか?

なかなか、好きなものも嫌いなものもないという方は少ないですからね。

 

尾丸ポルカの前世がmegaだという7つの根拠⑥〜ルームシェアしている〜

尾丸ポルカさんの前世(中の人)が「mega」だという根拠の6つ目は、二人ともルームシェアをしているということからでした。

尾丸ポルカさんはルームシェアをしているような口調のツイートをしていました。

一方、megaさんもこちらの動画で「ずっと一緒に活動してきた人とルームシェアをしている」と明かしていました。(0:09秒〜)

なかなか、ルームシェアをしている女性ってあまりいないですよね!?

よって、二人が同一人物である証拠としては十分だと思いますね。

 

尾丸ポルカの前世がmegaだという7つの根拠⑦〜活動時期のずれ〜

活動時期

尾丸ポルカさんの前世(中の人)が「mega」だという根拠の7つ目は、活動時期のずれということからでした。

織田信姫さんは2020年4月30日をもって引退しました。

そして、尾丸ポルカさんは約4ヶ月後の2020年8月16日に「ホロライブ」5期生としてデビューしました。

この空白の4ヶ月間は転生する準備期間と思っても不思議ではありません。

一般的に転生する準備期間は2週間から1ヶ月というのが多いですがmegaさんは他にも声優などのお仕事をされていて多忙な人なので4ヶ月という期間を設けたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中の人・megaの顔バレ画像は笑顔がかわいい!

尾丸ポルカさんの前世(中の人)megaさんの顔バレ画像はニコニコ動画などのイベントで公開されていました。

その画像がこちら!

mega

画像出典元:ニコニコ動画

mega

画像出典元:imgur

金髪にメガネが似合っていて、イメージ通りの素顔でした。

画像で見ただけでも明るそうな感じが滲み出ていますね!

 

こちらの動画でも素顔はわかりませんが面白い性格とわかりますね。

 

こちらはmegaさんの実写動画となっています。

喋ると完璧にmegaさんだとわかりますね。

全ての画像と動画を見たmegaさんの素顔の感想ですがとても笑顔が可愛らしい方だという印象を受けました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・megaのプロフィール

プロフィール

ここからは中の人・megaさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

まず、生年月日ですがこちらのツイートから誕生日が「10月15日」であることが判明しました。

しかもこのツイートで14歳なのかアラサーなのか還暦を迎えているのかわからないようになっていますが先ほどの素顔をもとに14歳と還暦は無くなりましたね。

アラサーだと考えた時に、megaさんは2007年から活動をしていることがわかっていますのでデビュー当初、15歳〜18歳と仮定すると、現在は31歳〜34歳と推測できます。

アラサーだった場合は、ちょうどいい年齢ですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『尾丸ポルカの前世がmega(織田信姫)だという7つの根拠は?中の人の顔バレ画像は笑顔がかわいい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅尾丸ポルカさんの前世(中の人)が「mega(織田信姫)」さんである根拠は、『声が似てる』『犬山たまきと仲良し』『好きなアイドルが一緒』『Twitterでビックリマークをよく使う』『食べ物の好きなものや嫌いなものがない』『ルームシェアしている』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅尾丸ポルカさんの前世(中の人)megaさんの素顔はメガネが似合う笑顔が素敵な方でした。

✅中の人・megaさんの誕生日は「10月15日」、年齢は2023年時点で31〜34歳と推測しました。

以上、当サイトでは今後とも、尾丸ポルカさんと前世(中の人)の「mega(織田信姫)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)