大代真白の中の人が顔バレした理由は画面の反射!?前世の人物像を考察!

大代真白

2020年4月に「あおぎり高校」からデビューした大代真白さん。

2023年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数30万人、Twitterフォロワー数9.8万人と着実に登録者数を伸ばしています。

大代真白さんのキャラ設定は『白くてぁまくてふゎふゎのマシュマロがだーいすき♪』

YouTubeでは主にVtuberには珍しく、放送ギリギリな内容となっていて、歌枠や飲酒しながらの配信をしています。

大代真白さんは他のVtuber違って、独自の配信スタイルを確立しているためコアはファンも付いていることは間違いありません。

今回はそんな、一風違ったVtuber大代真白さんの中の人の顔バレ画像について暴いていこいと思います。

また、前世の人物像についてや大代真白さんの炎上理由、イラストレーターについても紹介していきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

大代真白の中の人が顔バレした理由は画面の反射!?

大代真白さんの中の人は、普段素顔を公開していませんがあること理由で顔バレしてしまったようです。

その理由というのがニンテンドースイッチの画面に素顔が映し出されてしまったことで顔バレしてしまったのでした。

 

その画像がこちら!

大代真白 顔バレ

完全にメガネを掛けている女性の顔が写ってしまっていますね!

顔バレしてしまった理由については配信中に大量のお酒を飲み、酔っ払ってしまって勢いで何の脈略のなくニンテンドースイッチを顔の前に持ってきたことでスイッチの画面が反射してしまったことで中の人の顔ががっつりうつってしまい、顔バレしてしまったんだとか。

この動画でも顔バレについて説明しています。

昔、某アイドルグループの一人の女性が謝罪会見をした時に坊主頭にしたのをパロって、頭を坊主にして謝罪していました(笑)

その後、大代真白さんは顔バレ防止対策としてSwitchの画面にガムテームを巻き、反射しないようにしていました。

大代真白

画像出典元:YouTube

 

実は、大代真白さんの顔バレがこれだけではなく昔、顔バレ未遂的なことを起こしていたのです。

その動画がこちらになります。

こちらは、スプーンに中の人のシルエットが反射して映し出されています。

ネタなのかわかりませんがこちらの切り抜き動画は、大代真白さん自身が切り抜きしています。

もうわざとやっているとしか思えないですね。笑

逆にこういったネタが視聴者から「面白い」と大ウケしており、ファンが増えていったみたいです。

スポンサーリンク

大代真白の前世(中の人)の人物像を考察!

人物像

ここからは大代真白さんの中の人の人物像について考察していきたいと思います。

 

大代真白の前世(中の人)の人物像を考察!①〜絵が上手〜

大代真白さんは、絵を描くのがとても上手です。

すなわち中の人が絵を描くのが得意ということになります。

こちらの動画では絵を描くという作業配信をしています。(6:12秒〜)

っていうか、プロ並みに上手ですね!

しかも喋りながら書いているというのがかなりスキルがある証拠です。

また、こちらのPVも中の人が描いたものです。

ひょっとしたら中の人は、イラストレーターなのかもしれませんね。

それぐらいレベルが高い絵になっています。

 

大代真白の前世(中の人)の人物像を考察!②〜お酒やつまみが好き〜

すでに皆さんもご存知だと思いますが中の人は、お酒が発端で顔バレしています。

ていうことは中の人はすごくお酒が好きということになります。

また、大代真白さんは高校生という設定でありますがガンガンお酒飲んでいます!

要するに中の人は20歳を超えているということになります。

そして、マシュマロが好きという設定はいかにも高校っぽいですが、本当は焼き鳥、レバニラ、豚キムチが好きというお酒に合いそうな食べ物が好きなようです。

このことから大代真白さんの中の人は、お酒やお酒にあう食べのもが好きということがわかりましたし、年齢的にも20歳を超えていることははっきりとわかりました。

 

大代真白の前世(中の人)の人物像を考察!③〜一般人である可能性が高い〜

大代真白さんの前世(中の人)は、元配信者ではなく、一般人である可能性が高いです。

というのは、大代真白さんはVtuberをする前は多くのバイトを掛け持ちし、生活をしていたことです。

また、大代真白さんがVtuberになったきっかけは、大代真白さんの絵師でもある「美和野ぐら」さんに誘われたからと配信中に明かしていました。

なので大代真白さんの前世が配信をしていてスカウトされたのではなく、知り合いに誘われVtuberをスタートしたのがわかります。

従って、元配信者といった可能性が低く、一般の方であるという可能性が高いです。

また、大代真白さんはかなり特徴的な低い声をして、過去に同じ声の配信者も特定されていませんし、顔バレもしていますが前世の特定が全くされていません。

そういったことを踏まえて、大代真白さんの前世(中の人)はやはり「一般の方」である、可能性がとても高いと考えられます。

スポンサーリンク

大代真白の中の人の年齢が判明!

大代真白さんの中の人の年齢は2023年時点で28歳ということがわかっています。

そして、大代真白さんは2020年のデビュー当初から、リスナーからは26歳とバレていたそうです。

また、誕生日についても初配信の時に「6月17日」だということを公表されていました。

もし仮に「6月17日」が中の人の誕生日と一致していれば、2023年7月時点では29歳ということになります。

したがって、大代真白さんの中の人の年齢は28〜29歳というのは確実になりますね。

スポンサーリンク

大代真白は炎上が理由で活動休止していた!?

大代真白さんは、イラストレーターである「八三」さんの絵をトレースしてしまい、炎上したことがありました。

トレス(トレース)」とは、簡単に説明すると既存のイラストなどの画像をなぞって写し取ることを意味します。

また、画像を見ながら同じように描く「模写」とは異なり、画像を下敷きにしてなぞる形で描くのが「トレス」です。

大代真白さんの場合、ヴァンパイアという楽曲の歌ってみたのサムネを作成する際、原画である「八三」さんのサムネをトレースしてしまいました。

大代真白さんがトレースしてしまった絵と、原画の絵は上の画像になります。

画像左側の大きな絵が原画で右上の画像が大代真白さんがトレースした画像になります。

完全に同じですよね!

このことについて大代真白さんは絵のトレースを認め、反省として1ヶ月の謹慎となりました。

ただこの謹慎に対し、大代真白さんのファンは疑問を持っていました。

なぜなら、他のVtuberや歌い手も「ヴァンパイア」の歌ってみたのサムネをほぼトレースしていたためでした。

たしかに他の歌い手さんや、Vtuberのヴァンパイアの歌ってみたを見ると、原画とほぼ同じ構図や色合いになっていますね。

大代真白さんの認識は他の歌い手さんはVtuberがトレースしていたので大丈夫と思ってやったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

大代真白のイラストレーター(絵師)は?

「大代真白」さんのイラストレーター(絵師)は「美和野らぐ」さんという方でした。

また、「美和野らぐ」さんは自身がイラストを描く姿をYouTubeで配信していました。

Twitterフォロワー数も36.8万人とイラストレーター界隈ではかなり上位のフォロワー数だと思います。

かなり、影響力をお持ちなのでしょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『大代真白の中の人が顔バレした理由は画面の反射!?前世の人物像を考察!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅大代真白さんの中の人の顔ガレが発覚した理由はニンテンドースイッチの画面の反射からでした。また、過去にスプーンの反射から中の人のシルエットが映し出されたことがあり、それをネタとして大代真白さんが切り抜き動画を出していました。

✅大代真白さんの中の人の人物像は、「絵が上手」「お酒やつまみが好き」「一般人である可能性が高い」ということでした。

✅大代真白さんの中の人の年齢は、「6月17日」というVtuber大代真白さんの誕生日と中の人の誕生日が同じであれば2023年7月時点で29歳となりますが確実なのは28〜29歳が中の人の年齢ということです。

✅大代真白さんはイラストレーター「八三」さんの絵をトレースしたことで炎上したことがあり、1ヶ月謹慎となりました。

✅大代真白さんのイラストレーター(絵師)は、Twitterフォロワー数も36.8万人の「美和野らぐ」さんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、大代真白さんと前世(中の人)のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)